取り消し線入れておきましたけど、南朝は百済じゃないよ。


またあったデタラメ

取り消し線入れておきましたけど、南朝百済じゃないよ。

百済に殺されたのが南朝

北朝百済と秦・漢の連中。

こんな教育を子供にしてる連中がいると思うだけで国内 焼き払いたいね

本当に。何年書いても それを利用しようとする嘘つき皇族たちの陣営は

犯罪者しかいない。

警察であっても抹殺対象。脅しじゃないから。

あと こういう事やり続けるんでは八坂神社もなくなっていいわ。

魂が利用されてるだけ。八坂は新羅 古代高句麗の血で、後の百済とはまったく

違う血筋。

こういう捏造に関与してんのが中国人と韓国人。

しかし、八坂は消されたタガ丸の血筋。

うちはタガ丸でなく 源氏。

今の天皇家桓武平氏の流れ。それが北朝

あたしんちのような源氏のとこが南朝。しかし源頼朝みたいに桓武平氏

子供と婚姻してしまって、その嫁の勢力によって動いた源頼朝は後に消される。

北朝派 つまり桓武平氏馬韓・秦韓・辰韓の血筋と関わると必ず一族を

がちゃがちゃにされるという こういう事だ。

なぜなら、人食い民族だから 桓武平氏の流れは。

いい企業を海外で仕事させたいが、必ずその経営に人殺しサイコパス昭和天皇

のガキが出てくる。

これはどうしたらいいもんかな??

基本的にあたしんちにかぶせたなんやかんや ちゃんと直してもらうため。

即位という形でネットに拡散したのはだいぶ前。

ただ現状 金が戻せない。それはあたしの才能にぶらさがって、あの人食い皇族

たちにタダ飯食わせてる状態だ。はらただしいのは、よーくわかるだろう。

アイツらに金が入るのは許せない。

したがって、あたしの善意は自国の人への善意であって、朝鮮人にはらってる

善意ではない。

あたしもいつまでも この状態では大変困る。



つーか欧米とか 中東で知っておけ 騙されてきたんだろ?? 天皇家の話に。

あと中国で引き取るか 朝鮮で引き取るか どっちかにしろとあたしが提示

してる理由は、これで合致してんの。

人食いと戦争すんのには、人食いの何倍も人食いしなきゃ馬鹿にされるんだろ??

この連中の陣営 やたらと騒ぐからな。

ところがあたしは人食いの血じゃないんだよ。だから、馬鹿にされても人は食えん。

なのでその分 勢力で飲み込んで化け物化するから。

いつだったか コイツら食っても あたしは吐くと書いてた理由も このせい。

北朝はこういう流れ↓ だから人食いは合ってる

xuzu0911.exblog.jp/16785835/ - キャッシュ
2、天皇南北朝に分かれるが、南朝百済天皇であり、北朝新羅天皇である! .... 白村江の戦いの敗北者が被差別部落民となり、大阪とその近辺にゲットー(被差別 部落)が出来、逆に、京都は白村江の勝者、或いは天皇となった百済 ...


www.e-keizu.com > 家系図作成本舗TOP > 歴史上人物家系図 - キャッシュ
桓武平氏】 第50代桓武天皇の流れをくみ、臣籍降下(しんせきこうか)により平姓を賜っ た一族です。 平氏の由来は桓武天皇が築いた平安京にちなむとの説が有力です。 一般に平氏といえば、この桓武平氏を指します。中でも最も栄えたのは高望王(たかもち おう) ...


www.weblio.jp > ... > 人名 > 政治家 > 統治者・君主 > 平安・鎌倉時代の皇族 - キャッシュ
桓武天皇とは?歴代天皇事典。 (737~806) 第五〇代天皇(在位781~806)。名は山 部(やまのべ)。光仁天皇の皇子。794年,都を平安京に遷した。在位中は坂上 田村麻呂を征夷大将軍として東北地方に派遣するなど,朝廷権力を大き...


桓公(かんこう)は、春秋時代・斉の第16代君主。春秋五覇の筆頭に晋の文公(重耳)と 並び数えられる。鮑叔の活躍により公子糾との公位継承争いに勝利し、管仲を宰相にし て斉を強大な国とした。実力を失いつつあった東周に代わって会盟を執り行った。

カニバリズム(英: cannibalism)は、人間が人間の肉を食べる行動、あるいは宗教儀礼 としてのそのような習慣をいう。食人、食人俗、人肉嗜食、アントロポ ..... 小室は孔子の エピソード以外に、名君といわれた桓公が「自分はいろ...

www.kunaicho.go.jp > ... > 天皇皇后両陛下の記者会見など - キャッシュ
天皇陛下. 経済情勢がますます厳しさを増し,失業率も高まり,国民の暮らしに大きな 影響が生じていることを深く案じてい .... 私自身としては,桓武天皇の生母が百済の武寧 王の子孫であると,続日本紀に記されていることに,韓国とのゆかりを ...