中国国内で国民党と共産党が軍隊出して 己らで結論を出すべきこと。


あと 日本でやたらと孫子を持ち上げる勢力も「斉」つまり北朝勢力

もともとは呉

呉は魏と同盟したり別れたりしてるけど、結局戦争相手。

今現在 これの子孫で言えば 呉の孫子孫正義

魏の流れがあたし


そんでこの孫子の流れが孫文 つまり孫正義のじいちゃんか??

ちなみに孫文孫正義も やった実績は同じ

日本人に協力を仰ぎ 日本人を騙して地位や名誉を築いた。

中国国民党共産党と戦争するのに、日本に協力を求めた。そんで乗った連中が

日本人をかなりの数 鉄砲玉にしたわけさ。

あたしは今後 内乱なんだから日本は入るなと提示してる この結果から。

中国国内で国民党と共産党が軍隊出して 己らで結論を出すべきこと。

それに加担させた当時の満州鉄道関係者は責任が重い。その子に川島一族もいる。



これ 例えたら、ヤクザの抗争に間に入って「邪魔だてめーは!」と殴られ

「すっこんでろクソ!」と蹴り飛ばされる場面にいるのが日本人ってわけ。



日本の貴族もどき朝鮮人は、日本人にそーいう場面での盾にしたんだ 人命を。


芸能人 ほんとうざいな。先祖の墓が代々ないくせに、よそから来てがちゃがちゃ

言いやがってうるせーのなんの・・・。


いいか 同じことは何度でも繰り返すんだ。

曹操は魏だから 魏がやられた事を見ればいい。

そーすると、船炎上 大量の餓え 病死 これを日本人に対して行った連中が

いるのは、これを参考にしてる可能性が大。

そーすると魏があたしの軍ならば 曹操軍として 斉(劉備)と孫の軍が在日朝鮮人



貴族もどきは、こういうのを知ってる幹部がいるって事。

そしたら、これを上回る動きしなきゃならん。

つまり南朝とは 中国でいう曹操側 北朝がこの戦でいう人食いと孫側。

つーか こういう時 中国人ってほんと知らなかったんだろうなぁー

日本の古代天皇は中国の夏代 周代 魏代 こういう系統だったのに・・・。

その流れが南朝であり、あたしの血だって。

それを北朝持ち上げてきたから、北朝潰ししてるあたしから災難くらってな。

人食いサイコパスと大昔から戦争してんだって書いてることを

日本人の子供らは理解してきてるぞ??

しかも、南朝勢力の一部にいた平家は桓武平氏じゃないから。

それがペルシャ系だって前に教えたじゃんか。そしてそれはさかのぼると

バビロンにつながるって書いたじゃんか。

今後の設定を書いておくと、中国で内乱拡大する可能性大。

日本では何もしようがないから、とりあえず難民入ったらきっちり押し戻せ。

それは海保もだし入管もやらなきゃならん。

あと、逮捕された中国人も刑務所に入れず、送還しろ。

あと自衛隊は 地雷を踏まない動きしないと。仮に自分ちが襲われたらはじめて

危機感持つのか??


朝鮮半島の北と南の戦争も日本人を間に入れて先延ばししたんだ。つまりいつ

はじまってもおかしくない。

そしたら中国では共産党と国民党の衝突もいつ起きてもおかしくない。



その衝突を避けるために、いちいち日本をダシにしてる。





結果孫権劉備連合軍の勝利

赤壁の戦い(せきへきのたたかい、中国語赤壁之戰)は、中国後漢末期の208年長江赤壁[1]において起こった曹操軍と孫権劉備連合軍の間の戦いである。
魯粛劉備孫権と同盟を結んで曹操と対抗するように説き、劉備諸葛亮を使者として派遣して孫権と同盟を結び、孫権周瑜程普ら数万の水軍を劉備の救援に派遣した。一方の曹操軍も長江を下り、両軍は赤壁で一戦を交え、周瑜らは疫病に悩まされていた曹操軍を撃破した。
三国志』魏書武帝曹操)紀の原書には、「公(曹操)は赤壁に到着し、劉備と戦うが、不利だった。疫病が流行して、官吏士卒の多数が亡くなったので、撤退した」と書かれている。『三国志』魏書武帝紀の注に引く『山陽公載記』には、「曹操は軍船を劉備に焼かれ、徒歩で撤退した。劉備曹操を追撃して、火を放ったが、曹操に逃げられた」と書かれている。
三国志』呉書周瑜伝には周瑜の部将の黄蓋は、敵の船団が互いに密集していることに注目し、火攻めの策を進言した。そして自ら曹軍に対し偽りの降伏を仕掛け、曹軍が油断した隙をつき、油をかけ薪を満載した船に火を放ち敵船に接近させた。折からの強風にあおられて曹操の船団は燃え上がり、炎は岸辺にある軍営にまで達した。船団は大打撃を受け、おびただしい数の人や馬が焼死したり溺死したりした。曹操は後退し烏林に陣を張り、周瑜らも長江を挟んで対峙した。『三国志』魏書武帝紀の注に引く『江表伝』には、この時、周瑜らは渡渉し陸上から曹操の陣に追撃をかけ、曹操軍は潰走したと書かれている。

曹操は残った船を燃やして、敗残兵をまとめて撤退した。疫病で曹操軍の多くの役人・士卒が亡くなった。『三国志』呉書呉主(孫権)伝には、曹操軍の敗残兵の大半が飢えと病で亡くなったと書かれている[2]


www.jacar.go.jp/modernjapan/p06.html - キャッシュ
孫文(号は中山、字は逸仙)は、中国、清末・民国初期の革命家、政治家です(1)。台湾 では国父、中華人民共和国では革命の父と呼ばれていますが、その長い革命活動の中 で、多くの日本人と関わりを持ち、数度の亡命も含めて何度も日本を訪れています。




孫 武(そん ぶ 紀元前535年? - 没年不詳)は、中国古代・春秋時代の武将・軍事思想家。兵法書孫子』の作者とされており[1]兵家の代表的人物。国出身。字は長卿[2]孫臏の先祖。「孫子」は尊称である。

「戦わずして勝つ」という戦略思想、戦闘の防勢主義と短期決戦主義、またスパイの重要視など、軍事研究において戦略や戦術、情報戦など幅広い領域で業績を顕し、リデル・ハート毛沢東など、現代の軍事研究者、軍事指導者にも重要な思想的影響を与えた。その軍事思想は航空技術や核兵器など、古代に想定できなかった軍事技術の発展した数千年後の現代においても有効性を失わず、今なお研究対象とされている。