なんだかんだ言っても朝鮮人、中国人をはじめとしたアジア人のこと見下してんだろ? [193847579]

そう思うの??

たまにそっち向くと 普段言いたい事が咄嗟に出る

いっぱい ズラっとならんでるより 直球でくるから わかりやすいっちゃ

わかりやすい。



そう思うんだったら そんでいいよ 何も。

しかし 中国人のかなりの人があたしに攻撃的ではない理由

それを考えたことはないか??



あたしの調べものに協力してくれてる人らがいることを 不思議に思った事は

ないか??



あたしが過去 なぜ 上層の人より 普段の人らの生活時事のほうが見たいと

書いてたか わかるか??

見下すためじゃないんだよ。

どんくらいの雰囲気で どんくらいの幸せ度があるのか

どんくらいのが不幸度なのかを見たかったから。



それはな 知ることで、そこを触れないようにするか それともオブラートに

つつんで幸福度をどうやってあげてやれるか

考える土台になるからさ。



どの部分かはその人らよりは上なんだ んでどの部分かはその人らより下なんだ。

その上になってる部分というのは当然 その人らにしたら見下されてる感じも

受けるだろ??

しかし その人らより下回ってる事もあるわけさ。

その上になってる部分というのは 合わせていこうとするのに苦痛があんのか

それとも さらっと合わせられるのか

そんな 感性的な問題であって、デリケートな部分でもある。



以外と その部分を気にしてるの わかる人にはわかるんだよな。



な 曹操だろ??

曹操もそういうとこ あったみたいだよな



こうなると 嫌でも 三国志についてまた あさりだし 曹操って実は・・・

こんな楽しいことはないよ 中国の人にしたら。



歴史をリアルで感じれるっていうのは 金に変えてもほしい貴重な体験だもの。

あと 曹操の人柄っていうと曹操は貴族苦手だったよな 確か。

自らも位にあんまりこだわりが強くなかった。



そんなんで よく三国志やったと思うけど

やっぱ 当時 曹操の軍がとてつもなく人がいたのは そーいう人柄もあった

んだろうと思うし。あと曹操は中東系のペルシアとの交流もしてたはずだ。

あたしも結局そーだろ??  だから曹操はあの勢力図でいう端っこにも勢力

あったんだ。それが平家ラインだわ つまり。



んじゃ 曹操の魏がなぜ どんどん縮小していったのかといえば

曹操が取りにいかなくなった。これは もう見てわかるだろ??

取りにいくって事は金もいる 軍隊も増やさなきゃならんし、それを維持するため

食料つまり農家や畜産関係もつかんでエリア拡大に動かなきゃいけない。

それを何のために傘下にまでして 戦の時殺し合いになって

何がしたいんだってなった時 当然 止まるわ

欲深くなかったのが仇になったのかもしれないが、それは当人がある程度

持てたことで満足してた部分もある。

それも曹操だ つまり。三国志解説にこんな事書いてないだろ たぶん。




あとは赤壁でかなりの人や武器を失った。仲間がいなくなるとやりたい事も

真っ白になる。

そこにエリア拡大したいと孫権 劉備が多勢でイキってたら

んじゃ どーぞ やりたいっていうなら、そこ統一すれば??

ってなるだろうさ。そこが尊重 そこがまた 自分にもあったりすんだよなぁ



たぶん 真っ白になったんだ

かなりの兵隊なくすと アタマに血がのぼるんだけど、年とともに

やってきた事に満足した まっそこで幸福を感じたからこそ その枠に

おさまってしまった それも曹操

このキャラで魏というエリアをデカくしたという

武力行使だけでない 人間性でデカくした意味では まぁ伝説になるわな。



そのかわり 魏から出た人たち いろんなとこに散ったわけ。

まっ それがあたしの系統なんだろう。



んで大日本帝国の傘下にいた中国系は孫権の流れをくんでる計算だから

あたしと、まったく対立すんの当たり前になるわけだ。



あたしがよく 中国人にブチギレするその中国人は孫権風なんだよな

合わないの当たり前だわーって中国の人 納得してくれるんじゃないか??




曹操赤壁で味方を大量になくした これもうちとまったく同じ構図

日本にいる大日本帝国脳の中国人は孫権の流れ



そんで劉備は誰かって それは旧皇族流れの伏見系統ら



んでうちは曹操



こう配置したら あたしがどういう状況か 中国でわかるだろ。

日本にいる大日本帝国脳の中国人は孫文派閥なのさ つまり。これが劉備

ポジション昭和天皇ヒロヒトらについた ほんで戦争やった。

いまだに 大日本帝国脳の右翼はこのポジションから離脱できない。



あたしが曹操の理由。




これな 立証できるんだよ。

なぜかって、広島には呉市って現実にある。これ三国の呉移民が作ったと考えて

いい。

呉があんだから、当然 孫権は呉だから合致。

んで広島に三菱の軍艦作る工場があった 呉に。

孫権の歴史を完璧そこに移行させたような感じ。



んで実際 第二次世界大戦の時 中華と中共は内戦になった。

それどころか日本軍が間に入ってた。なぜか

日本軍が旧皇族 これらを劉備と位置づけしたら、追従の中華は孫文派閥だった

ことから、赤壁の二番煎じというのは現実だったということ。

んじゃ当時の中共が魏なのか??ってなるけど、その劉備派閥 孫権派閥は合体し

ただ 戦したかった 取りにいったと考えた場合

この押しかけた理由は

日韓併合の延長にあったことから、自分らの祖国を取り戻すっていう利害関係で

動いてた 協力してたと考えてよい。



これは過去書いてたことだけどな。

ヒロヒトらが 自分の出目は百済だから韓国だとわかった時から

自分の祖国は王としては併合しなくてはならないとその周辺で決めたんだろう。



実際百済というのは韓国の位置に昔はあっても人間が移動して結局は李氏朝鮮

人間になっていったんだから。



欲があって自分の庭にしたくて最初はインフラ整備したんだろうけど最後は

そっくり手にしたようなもの。



まぁ 孫文が中国は中華で統一するって意向でいたんだろうから

その歴史事業に関係した人だけは この事情を知ってて

あとの人はまったく知らなくて わけがわからなかったんじゃないかと思うね。



だって かたや皇民化教育語って軍隊教育に天皇は神とかやってたの

台湾でもやってたようだし

これは孫文が つまり呉が 旧皇族とその皇族軍隊を劉備 殷の子孫と位置づけ

一体化して行動してたみたいだから。



そいつらの歴史に魏がないんだよね 不思議と。

とことん 潰したんだろうっていうのと、魏は中国本土をイメージしてたのかな??