日本「中国はこんなに悪いんですよ世界のみなさん!」 中国「世界最大の市場を持ってますよ世界のみなさん」←??


いや 世界市場持ってるのはあたしだが

日本人に成りすましした 日本人に責任転嫁してきたヤツらの悪質さは

中国人が一番わかるだろ

こんな事もわかんねーのか 

日本の歴史 うちが作った歴史を勝手に消す 殺人で親を殺害 子を洗脳

お前んちは 吉左衛門の家系ではないと

洗脳し続けてとんでもない詐欺って騙しストーカーして遺産をかっぱらい

横流ししてきた日本人の親は中国なんだが

中国の歴史がこーさせてきたんだが

そんなこともわかんねーのか

中国の歴史があたしんちを殺してきたということは、中国にとっては

あたしんちは魏で唐って事だ

そんで中国が漢族で百済と斉の遺民 あと蜀漢 つまり漢族だ

ほんで中華が呉だ

劉 備(りゅう び、簡体字: 刘 备、拼音: Liú Bèi・延熹4年(161年) - 章武3年4月24日( 223年6月10日))は、後漢末期から三国時代の武将、蜀漢の初代皇帝。字は玄徳。 黄巾の乱の鎮圧で功績を挙げ、その後は各地を転戦した。諸葛亮の天下三分の計に 基づい ...
関羽 - 劉封 - 隆中策

孫 権(そん けん)は、三国時代の初代皇帝。字は仲謀。なおよく並べられる曹操劉備とは(父孫堅が同世代なので)およそ1世代下にあたる。 目次. [非表示]. 1 生涯. 1.1 家系について; 1.2 幼年・少年期; 1.3 政権を担う; 1.4 荊州・交州の争奪; 1.5 三国鼎立 ...
生涯 - 評価 - 年譜 - 家系図

つまり赤壁でいう あたしんちが曹操で へばりついてた中華 広島 神戸は呉

神奈川も呉



そんで呉と百済 蜀漢



漢族だから 司馬っていうのは。

そんで斯波っていうのはこの派生

つまり 天童氏は里見と斯波であるという この斯波とは漢を指すが

日本が漢族の支配にあるという事を作ってきたのは 関西の一部と関東の一部の

猟奇サイコパスによる思い込みだ。


かなり前に書いてた 漢族と百済が組んだんだなというのはそーいう事。



そんで新羅嫌いの連中はどれもこれも 新羅に殺されかけた歴史を持ってる

その新羅はあたしんちサイドだから これで言っても あたしんちが唐



あたしんちを何百年もタカリ強盗してきた役人どもが漢族で百済

これが鎌倉幕府 そこに呉 そんで中華



これ あたしんちの血統まったく違うのわかんね??



そして家康はあたしんちの友になってた事から 過去の起きた事探っていって

よーやく うちの吉左衛門の子らしきとこ 一箇所見つけた それが岡山方面

こんだけ苦労してるあたしのなんやかんや あとは金で買って俺らが管理しますって

出てくるのも当然中国に決まってるじゃないか



あたしが中東とパイプあるとしたら これはあたしの血とあたしによるもので

これを買ってイスラム道教が支配しますなんて事になったら

どーすんの



だから ぷーちんいるんだよ。

見てみろ ここに曹操のダメダメ武勇伝書いてあっから↓



貧乏性 居留守 撤退 小柄で地味 煽り上手 色情難

すべて自分にマッチする



hajimete-sangokushi.com/2015/12/05/post-8036/ - キャッシュ
曹操(そうそう)なんか、どんなに強かろうと三国志の悪役なのです。



日本「中国はこんなに悪いんですよ世界のみなさん!」 中国「世界最大の市場を持ってますよ世界のみなさん」


1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2017/11/01(水) 10:51:51.971id:dJa5avOP0
世界「中国!中国!」 


これが現実 
はやく中国に謝罪して冊封体制の末席に入れてもらおうよ・・・