2017-10-30から1日間の記事一覧

これ 地図で岐阜の羽島の位置見ると大垣のそばだな

コース見てないけど まだ ジャストミートなのかな 【台風21号】東海道新幹線が停電 「岐阜羽島―米原」駅間で最大8時間遅れ 23日未明に運行再開 (10) 痛いニュース+ 2017-10-23 23:41

和歌山県和歌山市より 新宮のほうが大変な事になってる。新宮は嫌々 あたしの熊野の仕事を受けなきゃいけない。

ここまで起きたら 新宮 あたしんちの熊野 関わる必要があるということですね?? 台風21号で約1300棟が浸水被害 和歌山 新宮 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/.../k10011198531000.html - キャッシュ 2017年10月26日 - 台風21号の影響で、記録的な大…

和歌山 避難指示出てるよ 紀の川に 今。あと橋本市も出てた これは解除。

和歌山市って川嶋紀子の家系で出身者いるんだろ?? 地獄見るハメになるよ 熊本見たらわかるだろ?? 川嶋紀子 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/川嶋紀子 - キャッシュ 川嶋 紀子(かわしま いとこ、1907年 - 2002年12月10日)は、文仁親王妃紀子の祖母。 悠…

わかんないはずだから教えるけど、うち誰もいないのに人いるからね

もう あたしの家系の死んだ人たちが まわりで何かしてんのさ 昔からこんなに異常なかったのに ここ数ヶ月 半年とか すごいから。 本尊ここに置いてなくてこーだから。 本尊あるとこでは 逆にそんなに怪奇現象起きてないんだよな。 そんだけ守護されてんだ。 …

百済と書かれてる場所は過去 何百年の間に恩恵受けてると思うから あたしは飛ばすよ 当然。

そして百済だなんだと作りだしたのは、大昔からというより江戸時代か明治の頃だと 思うんだよな。 地方に ちょっとした伝説があって。それがあちこちにあって、それを調べて出てきた 場所に何かをした 金をかけた。 それ やってんのは当然 関西だ 関西という…

真偽は不明ながら、4世紀から6世紀にかけて日本列島に渡来した渡来人の中には、献帝の子孫を称するものが多く見られる(東漢氏参照)。←これは本人ら困るだろ

混ぜるな危険という言葉をまた書くが 混ぜたらダメ この状況を見ても 曹操は貴族を好きではなかったし貴族になりたいとも思って なかった。 ただし貴族が王家だと慣習が根強くて、それをそのままにしてたら案の定 まーた連中がひっくり返して散り散りにした…

なんで百済売名拠点が神社ばかりなのか そんなとこに混ぜこぜしてる宮司に腹が立つ。天國はどこにあんのや??

神道の学校が 「百済が日本を建国した」刷り込みやってきてる証拠だ それがとんでもない間違いだと言ってるのにそのスタンスでずらっとしてやがる。 だから今治の造船業はオランダ 雅子 このキーワードなのか?? あたしんちのものを百済が持つなんてとんでも…

【訃報】小児科医の毛利子来さん死去 87歳 「たぬき先生」の愛称で親しまれる

この苗字から毛利の子孫か それとも名を使ってただけの他人よーするにエタか 見ただけでわかる やっと一名消えたのか どんだけ大変なんだ この異常環境 放射脳だろ どー見ても つーことは9条の会の関連もあるだろ たぶん そんでこいつら 共産党だろ はいビ…

そーいえば盗んだダンプかは知らないが、ダンプで突っ込むの第一人者 後藤忠政じゃなかったか??

唯一 後藤忠政の武勇伝 刀で人の腕斬りおとしたのも書く?? 刀を自分の腕に突き刺した松浦良右も書いておく?? 松浦は嫌いだから 天台宗一色だからな。 後藤忠政のほうが まだ いくらかマシかどうか 日本の最後の黒幕 朝堂院大覚っつー本あったな 最後の黒幕で…

盗んだダンプで走り出す~ 行く先にラーメン屋~ 暗い帳の中へ~ ええぇ~ @佐賀

やっぱ 走り出したくなったのか 40代 走った先にラーメン屋があったのか それともラーメン屋めがけていったのか どっちだろう ひとごとだから笑えるものの 当事者ならば オイごるるるらぁぁぁぁーだよな 今どき 40代だけじゃないから 走ってるのは 50代 60代…

これほどの環境でな 殺人権現持ってるうちがキツネだとか 言われる筋合いもない

そう思ってた輩が多そうだけど、うちの血統調べたら きっと優秀な人いるんだよ 皇族となってないだけで。 きっと能力があって勉強もして そーいう親戚がいたとして それすら途絶えた 途切れた なくなったとか なれば あたしの系統はみんな殺されてた計算だか…