そーいえば盗んだダンプかは知らないが、ダンプで突っ込むの第一人者 後藤忠政じゃなかったか??

唯一 後藤忠政の武勇伝

刀で人の腕斬りおとしたのも書く??

刀を自分の腕に突き刺した松浦良右も書いておく??

松浦は嫌いだから 天台宗一色だからな。

後藤忠政のほうが まだ いくらかマシかどうか

日本の最後の黒幕 朝堂院大覚っつー本あったな

最後の黒幕でいたい天台宗 いつの時代も徳川を乗っ取り 徳川の子をひよらせて

支配する暗黒面支配者は天台宗だよ

松浦が最後のフィクサーではなかった事を証明するとともに

いかに天台宗とうちが殺し合いの歴史 因縁あるのかって事だ。


だから家康の影の参謀って事で天海のほうを売名し続けてきたんだ 天台宗

その外野が。


徳川初代も全部うちがからんでる

はっきり言ったらフィクサーはうちの家系だ 

それが消えて 天海が有名どころにされてたこの環境自体も

うちの吉左衛門殺しの犯人だ


何百年の怨念 ここにあるから 天台宗



本家本元の天台宗が腐ってたのならば うちの本尊は天台宗から出た 別ものだ

しかし天台宗のとこから出たために どーしても 天台宗と並行するハメになる。



うちが古代天台宗のまっとうな筋だから。

源満仲時代には南朝系統が天台宗を使ってたんだから。

だから天台宗では満仲の生前の殺生行為を反省させたみたいな事言ったり

その息子が天台宗の坊主になっただのとしてきたんだ。

満仲と対峙してたのは大江だかんな??

それが乱世で 満仲の正当な子は義仲のあたりで途絶え あとは百済支配下

大江はえんえんとうちのストーカー

大江と相馬と伊達はいつもいつの時代もストーカー



つーことで大江 毛利一名死んだな

まだこんなばっこか??  ふざけんなよ 熊野権現いつになったら戻るんだ