密教が信用できなきゃ

んじゃ どこに行く??って話なんですけど。

真言宗 高野山もこれに関与だろうねぇー

弘法大師とケンカになるって過去書いたのも まぁーそれに近いな。

※そうそう真言宗家田荘子が坊主資格とったんだよね もう言葉になんない・・

家田荘子って極道の妻たち書いた女ジャーナリストって感じだけど

後藤忠政通じてあれ作ってると思うんだよな・・・天台宗 比叡

よーするに真言宗工作員機関になってるって事で、とにかく過去帖返せ!

そして、あたしは過去 国の金がいくらでも運ばれてきたと聞いて、調べた。

徳川時代だから 浅草の門いったいの土地をうちの先祖が買占めしたのは。

芭蕉庵にも出資してると聞く。

それが、こんな地域のそれほど大きくない場所に屋敷を建てうちの先祖は暮らして

いたんだ。

そん時は南だと双葉郡大熊町から宮城県亘理郡亘理町あたりまで土地を持っていた

とも聞いている。

そーすると、相馬藩と伊達藩をまたいでるわけ。

でも事実として代々言われているから。あとうちの家系 埋蔵金伝説が実在した

家系なんだよ。地元近辺の人しか知らないかもしんないが。

相馬藩と伊達藩 黒木氏の建てた城を取り合いした形になってるんだよね。

その黒木氏が相馬藩に城乗っ取られた形で城を明け渡したの。

その黒木氏が南朝系統だったのに対し、相馬藩は北朝系統だったの。

ほんで黒木氏は城を明け渡したあと、相馬藩家臣の位置に入って相馬藩に属したの。

宮城でこの話知ってる??

この黒木氏が作った城 新地町に数箇所 相馬に数箇所 南相馬に数箇所

この黒木氏がうちの父親の母親の家系。

相馬藩で伊達藩と戦してその戦の場になったのが新地町

ほぼ新地町は伊達領 新地町あたりは昔 相馬藩と伊達藩が衝突したくさん人が

死んだの その境目に当たるの新地町。

そのために、新地町では宮城寄りで 相馬野馬追いに出ていないの。

伊達寄りだったということでなのさ。

だからあたし的には野馬追い関係者のいるとこにいたくないの アタマにくるから。

ほんで、密教天台宗は信用なし 真言宗も過去帖の件でちょっと・・・。

そーすると徳川幕府でバックアップした曹洞宗となるわけだけど、昨晩曹洞宗

坊さんが使いで出てたのでちょっと もう・・・。

もちろん、うちの家系 めちゃくちゃにした源頼朝は浄土宗バックアップで

北条が仏像に金出してるし・・・桓武平氏なんだよな 浄土宗。

だから、定義如来 浄土宗 ここに平家の子供の墓あるんだ。嫌いじゃなかった

けど、因縁とけないから正直 もう困る困る。


源氏 部分的に南朝

中国とは普通に付き合いたいんだけど、この天台宗はそーいうことでNG。

別に中国のもの 好きだしな。

韓国系は、うちの血統ゆかりではない。

欧米系もうちの縁ではない。

中国系 中国では あたしがどういう層なのか 見えるかな~??

あとゆうべ 義経の話題やってたけど、さらっと流れたでしょ 木曽義仲は敵で

倒さなきゃとか 討つとかって。

あたし このブログでは木曽義仲義経に逃がしてもらったと思うって書いてる。

義仲は源義経に討たれた事になってるんだよ 滋賀で。

だからあたしは義仲は逃がしてもらってると思うって書いている。

北畠顕家が霊山に逃れてきたのも霊山城にいたのも

源頼義が霊山にいたからなんだよ。これが河内源氏とされてるんだけど。

彰家は頼義を崇拝してた事と、この頼義が対馬に行った時に起きた事と、それに乗じて出雲で神官を斬り付け??  福岡では住民を襲い??  と記録で書かれて結局何千年も
悪役にされてた件。その悪役を追い払い、平氏が台頭することになったとウィキに記録がある件。間違いなく冤罪かぶせられて取り上げられた・・・。

となればこのルートは間違いなく、性は昔からこれだと代々言われてた件から
源満仲にたどりつき、調べればそこに天台宗が出てくるじゃねーか。
あげく、満仲は一代で背乗りされてしまっている それが兵庫さ。

そして満仲の子が滋賀から出たとされているがその記録はいつだか調べた時に時系列がまったくあっていなかった。菅公にはついていないよ 満仲の子は。

そん時菅公 生きてないから。

そこでまた滋賀にインチキがあると確定し、さらにはうちの家系の伝説をアカの他人が日吉神社宮司で行事化してきたお浜下り これすらも怒り心頭。
この日吉神社も滋賀ゆかり。

天台宗もさることながら日吉神社もこうだから。

乗っ取りすさまじいの。もうこういうのアタマにきて許せないの。

そして、捏造まみれなの 滋賀。

だから滋賀の近江京はあったとしても 日本書記と古事記を書いた中大兄皇子兄弟

百済移民でしょって書いてきている。

だって滋賀に百済移民すごく入ったと記録があんだから。

滋賀を日本の仏教の聖地として長らくきたこの歴史に終止符打つのは

もとは天台宗に入ってた南朝血統の役目ではないのか??

新しく中国との仏教を考え 滋賀のルートはご遠慮したい。

だから、過去 長江の保全や整備にあたしは多少は協力してやるよと書いたものの

その直後 滋賀でも長江の環境保全に協力すると報道出したので

中国には滋賀とあたしは別だって書いてたんだ。

そん時の記事に書いてるよ 背乗りされるのはもう うんざりだって。

あたしはあたし あたしがやった事はあたしがやった事だと区別してくれって。

そんだけの因縁あるんだ。