あと 大事なもの 預けてる可能性もかなり高い。そんだけ ここらの連中にしょっちゅう 強盗やタカリ 襲われてたということ。

クソの極み これ47都道府県にバレていいねぇー

もと相馬藩伊達藩の代官やらなんやら

預かるために うちを何度も襲わせた??  そーいう連中もいた可能性も高いけど

それだけではないよ。

こんなことをしていいのか??というぐらい 勘違い武士たちは

とんでもないこと やってきてるから

全国に殺されたらいいよ ここらの連中は。

国滅ぼしたのは 能無し公家たちだからね。能無しだけでなく責任転嫁もぴかいち

すぎて、えんえんと日本中はいろんな罪を海外から問われてるじゃないか。



あの天皇家の親たちが作った教材 天皇は神

これ この先1000年も2000年も残るぜ??  貴重なものだ。

とってるひとは、しかるべき時に バンと世間に提供してくれ。

宗教に殺されたんだっていう証だから。

んじゃその宗教の軸は??  ユダヤ教キリスト教の合体させたものだろうね。



あたしじゃないが、ユダヤ嫌いもいればユダヤは悪じゃないという人もいる。

そんなのは統一できるわけもなく それぞれがあるという見方でいいとは

思うが、これであり得ない迷惑 被害こうむれば この軸を徹底的に考えて

検証されるのは当たり前。



ましてや宮内庁前身がうちのものをパクってインチキ天皇家に使わせてる。

いいや違うと言われても、宮内庁前身へ入ったのは相馬順胤親子たちで

それの補佐するように宮内大臣 松平恒雄とくれば会津藩

会津藩も武士道は本当に疑わしいからね。もう世間で知ってるけど。

勘違い武士道の強盗人殺し窃盗放火 山積みが現実でそれを被害こうむり続けた

家系の代表として言わせてもらうわ。

同じことされたらいいと思う。



そしてかなり前に書いてたことだけど、うちで昔は寺に古文や過去帖を預けてた

時期がある。それが安養寺と聞かされてきた。その発言元は黒木の娘 ばあさんだ。

ところが安養寺 昔 火災にあってる。

うちのばあさんいわく 焼失したと言われてきたとしてる。

ところがだ

相馬の偉人という本で相馬藩が作った本にうちの系図が書かれてる。

これがあたしの言ってる放火のひとつ。



ぶっ殺したくなってるんだから毎日毎日毎日

それはすんごい異常なくらいだから。



ほんでな 安養寺 現在は真言宗 しかし過去は天台宗 ここが大きなポイント

んじゃいつ天台宗から真言宗に変わったのか

それが曖昧ではっきりしてない。

そして、安養寺の火災記録はある。そしたら安養寺に去年 過去帖を探して

もらいたいと願い出た。結果はもちろんナシ。

そしたら こんな事を言う。

昔は相馬市内に安養寺の前身があったと。その場所はここらしいんだよな。




こいつらは自分らのやってきたことをうやむやにして犯人がわからないように

生きてきたんだ。しかも人数も数十人単位だろう。



そしたら安養寺は昔 曖昧な寺だったことになる。

しかし現在の安養寺には古い 馬頭観音という石がどっさりある。

すなわち 江戸時代には現在の鹿島に安養寺はあった。

あの坊主がすっとぼけてるだけ。その坊主は真言宗だ 秋田 覚えとけ。

ムカムカの山だから。



そして安養寺の住職 何代前か 先代は早くに亡くなってると言ってたので

これは殺されたわけで。うちのものを知ってるヤツが殺されてる可能性もあり。



よくものうのうと 嘘ばっかりつく罪人の山 このエリア



顔見ただけで もうわかんだ 卑しい嘘つき顔してっから。

そんなことをあたしにさせてる段階で これが全国に反映される理由は

うちが天皇家系だからなんだが。



泥棒 罪人 放火 人殺し 嘘つき 責任転嫁 能無し 罵り タカリ

あとなんだ??

そんでこーいう親のその子供はどーなる??すっとぼけた人生になるだろ。

自分らのやったこと すっとぼけてそこらにいんなっつーの。



火事はまず安養寺で預けたもの火災で焼失と言われててんのに相馬藩の人殺し

畜生が流用してる事実がその1。

その2として、顕家の幟旗焼失と熊野権現焼失事件。

これも火事場泥棒ぐせがあるようだから、燃えたと言って誰かが持ってる

可能性が高い。

その3として與惣治メモで火災になんたらという記述がある。



放火


人殺し

吉左衛門の一式がほとんどない 戸籍を奪って捏造。

なお吉左衛門はある時期から存在が見えない 遺産相続が起きてるようだから

殺されてる その時代は孝明天皇の頃。




そしたらムカムカついで あの馬頭観音がむかつきの原因のひとつ。

これ 真言宗なんだよな。

真言宗桓武平氏の人食いエタ盗賊から金をもらって生きてる坊主ということ

ですよ。あたしがかなり出て歩いて見てんだけど

この馬頭観音出てくると かなりムカムカする。

平将門が始祖??  将門も人食いだったって??  神田

これすべて 百済なんだけどさ・・・・なんつー罪人だらけなの これ

これを処罰すんのが行政なのに行政にこいつらがなってるんだぜ??

あたしがどんだけ毎日書いても事実だから名誉毀損どころじゃないんだね

こいつら 人殺しの他に強奪 詐欺 あとてんこもりだから。

今2月??  上京とかあんの これ??

行ったらタカリされたり いろんな目にあうだろう



なんで??  親や先祖を恨め。やってきたことを是正しないどころか

自分かわいさに、延々と責任転嫁やって逃げてきた国殺しだから。



これが桓武平氏

全国の子供はこれと平家を一緒にしちゃいかんのだよ。




平家はたいがい 山の奥深くに逃げてるので。

平家が入れた場所が唐色のあるとこ つまり本来の日本の土地だな。



この前 茨城行った時 確認してきてんだよ 竜神

あそこも平家が入ってたな

ほんで周辺に里見姓が多かったから、あーここはやっぱり南朝集落だなと

思ったけど。



そーいうのと まったく素性が違うから桓武平氏は。

こいつらは百済のエタです。

九曜紋はあと 島津が使ってたな。島津も桓武平氏

桓武平氏は将門を当て馬にしてるけど脳内はユダヤ つまりイスラエルの聖書

天皇百済としてるのはこーいう連中。

その天皇は神と作った百済の軍勢が侵略を行政権限でやったわけですよ。

そしたらこの百済天皇は神とかカス語ってた連中ボンクラ公家と武士が

うちを昔から何度も襲ってるわけですよ。

将門??  将門は誰に殺されてんだっつーの 百済に殺されてんだろーが!


んじゃなんで竜神橋に行ったっつーと、茨城に行ってやりたくて時間的に

まわれそうなポイントを探してたら いつも竜神橋がひっかかってくるからだよ。

グーグル地図で見た時 岡山の神社と一緒で 竜神橋 鳥肌立つんだよな

見てると。

ほんで何かあると思ってて どーしても確認したかったというわけ。


あそこ 金の発掘もされてたよーだから なおさら 確信あるよね。

それで生計立ててたんだ 昔。



全国に歴代天皇の子孫もいるから それカウントしたら天皇ってすごい数字に

なんじゃねーか??

その中で確実にここまでやられてるうちが 過去のれっきとした権力者天皇家系。

そのあたしが ずっと書いてることは、過去世話になったとこに何かしてやりたい

という事だ。

今の天皇家はインチキだっていうのはあたしんちが殺されてきた家系だから。

つまり真逆なんだから 立場が。

アイツら百済

こっちは唐



あたしで最後じゃねーか やれるヤツ たぶんいないと書いてるのも数年。

そーいうな 金を落とされなかった地域が全国にあるんだ。

相馬・伊達であたしんち殺害に関与した連中が3万いようが10万いようが

47都道府県ではな。やってもらえなかった地域があんだ。

もしかしたら それは あたしんちに加勢したとこで えんえんと不遇を背負って

しまってたかもしんないわけだよ。

そーするとなおさら 責任も感じる。

そーいう地域に対しての加害者だ ここらの人間たちは!

そして戦争責任だってここの連中にはある。

権力者家系殺しておいて アキヒトの家系からほうびもらいましたなんて

生きてきたんなら、大量餓死と大量疫病起こしたその能無したちを支援した

手助けした責任 重大だから。

覇権ある人間を 馴れ合いで近寄ってあれこれ奪い 生きてたことすら消した。

乞食盗賊の分際で。