昨晩の源義経のテレビはテレビ朝日で作ったわけ


昨晩のテレビでこの番組内容がなんで編集されたか あたしが思ってる事書きます。

まず鎌倉幕府をたてた「源頼朝」ってこと前提のテレビで、鎌倉幕府だから「浄土宗」そんで浄土宗だと本尊が「阿弥陀如来」なんです。

ところが、岩手中尊寺は「天台宗」ですから本尊は阿弥陀でなく「薬師如来」であるべきなんです。そして、過去の調べまくった結果で「天台宗」は「薬師如来」が本尊ってことでウィキにも編集してあんです。そーすると、中尊寺阿弥陀を置くのは天台宗としては邪道。

これは坊主業界では当たり前の事。

それを、昨晩のテレビは中尊寺の本尊を「阿弥陀」とし、さらには「浄土宗」の浄土話をタレントと一緒に歩いた坊主がといたわけ。あの坊さんは「曹洞宗」の坊さんで阿弥陀はOKですけど、それを中尊寺天台宗に持ち込む話は、シャッフルさせた捏造行為だとあたしは見ています。

あたしのブログがいかに正当性のあるものか、追い込まれたインチキ天皇家菩提寺化した天台宗が、あたしの家系の記録を、いかに自分らの系統にかぶせようか考えてあんな番組つくって流したんです。

あたしが南朝 正統皇族血統ですから。

その番組 どこで作ったと思います??  テレビ朝日ですよ みなさん。

テレビ朝日木村伊量が去年 朝日新聞を退いた形にまで追い込まれた原因は
慰安婦捏造と東電の吉田所長の調書の脚色問題が大きく出たから。

その起爆剤 あたしですけど。

あたしの家系にかぶせて、インチキ天皇家の歴史をうちの家系とごちゃまぜにしようとした意図がうかがえます。

昨晩のテレビ 実は急に母親から電話が入って

「ちょっとテレビ見てみ 中尊寺で笹竜胆映ってる」って言うから、チャンネル放送
したんです。その笹竜胆がどこに映ってたのか、あたしはわかりません。

うちの家族がいかにして世の中に裏切られて詐欺られてきた家系かわかります??

金返せって言ってるんです。あと九曜紋入りの長持も。

本当に卑怯者だね在日は。在日の金は日本人が作ってきたとあたしが言う理由が
ここにあります。これ壮大な人権問題。

日本人の天皇が在日インチキ天皇家宮内庁に金まきあげられたまんま、権利を返されない。 

これがインチキ天皇家宮内庁の実態なんですよ。

だからこの流れで、三種の神器はインチキ血統に奪われたと歴史に書くのが正統なんです。

インチキ系統が天皇なんて王様を作りだし、その権威づくりのためにあちこちから献金させるために襲わせ、金品を奪い朝廷という名の城を作ってきた。

それが北朝系。

北朝系は調べてきた感じ 百済教とキリスト教のシャッフル
あと工作員機関に中国仏教 天台宗

あたしは南朝 本尊は持ってる阿弥陀 それが先祖たちの守護 しかし浄土真宗でも
浄土宗でもないよ。この浄土真宗と浄土宗は百済仏拝んでるからね、倫理観は良くても。

だから阿弥陀があった天台宗であるべきなのか、自分で色々調べてきた結果
謹んでお断りいたします天台宗。インチキ天皇家の工作機関と関われば、それに利用されてボロゾウキンにされるだけ。そんな身分じゃないから あたし。

あたしは過去のヤフーブログに、うちは密教なんだけどな・・・って書いた事ある。

んじゃ密教は??となった時 天台宗真言宗だけど、真言宗に寺に預けてた過去帖
火事で焼失したと言われて終わり。これと同じことが、米沢の前田慶次も起きている。

前田慶次真言宗の寺に関わり火事にあってるらしいから。

これは゛偶然゛じゃないんですよ。やられてんの。

だから慶次とうちの家系は なんかで縁があると思ってる。米沢市民 わかる??


だから、古文なんてあの連中は訳してくれるわけもない。だから自分で調べていた。
誰も信用できない この周辺の人間は。

その学校教育者の名前も出しますよ うちとの家族がどんな思いして子供育ててきたのか、死んだ先祖たちは金を詐欺られたまんま どんだけ悔しい思いして死んでいったのかを。



www.tv-asahi.co.jp/pr/sphone/20151207_01827.html - キャッシュ
お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺 3時間スペシャル. 2015年12月7日(月) 19:00 ~ 21: 48. 字幕 ... 
番組内容歴史上の人物の中でも特に人気が高く、数多くの伝説が残る「 義経」のミステリーを探る
3時間SP! □義経の人生には常に「お寺」が関係している!幼少 期 ...

datazoo.jp/tv/お坊さんバラエティ+ぶっちゃけ寺/915821 - キャッシュ
1日前 - お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺テレビ朝日)2015/12/07(月)19:00で紹介された情報 です。TVでた蔵では、テレビ ... 2015年12月7日放送 19:00 - 21:48 テレビ朝日 お 坊さん ... 
源義経ミステリー 世界遺産平泉の謎全部見せますSP コーナー ...

戦時中に軍隊では足りないと赤紙で徴兵通達出しまくった機関だとあたしは調べて認定しています。

日本人がたくさん死んで、火事場泥棒に財を奪われた日本人がどんだけいるかわかりますか??

あたし日本人ですけど、あたしを含めた家系のものは国で保護しないで逃げてきたんですよ。会津藩関係者がいる福島県庁含めた県職員の機関は。

あげく、うちから金を借りて返さないどころか借用書出せって9万両の借用書奪い取って逃げた相馬藩の藩士爵位って、まず
ありえないでしょ。

日本人から財を奪って獲得した肩書であり、日本人を戦争で多く飢え死にさせて、焼け死んだ流れ作った人達は、ほとんど戦争では軍隊上層部か、兵役逃れした連中ですよ。

その派閥が国費で自分らの金になるとこだけに、国民の税金投入して金かけてきたんですよ。

これが日本人差別 典型的な日本人差別。

在日が日本人に差別されるぅ~の話どころではない。

まず、金銭問題ですからお金を返しましょう。

お金を返していただき、話はそこからです。

いくらでも関与者の名前さらしてあげますよ。

うちの家系が何十年 この金に執着し、怒りを持って生きてきたか わかりますか県職員は。

私は知らない 俺は知らないじゃないです。

お金返して、長持 返しなさい。

あと、会津藩と関わりたくないから会津は独立してください。

交通事故は、合わないようにお互い注意してれば起きません。

交通事故を回避すんのに、譲ってあげてる層がいるんです。

これは譲歩なんです、あとのゴタゴタが嫌だから自分から

譲ってるんです。

譲られてる身分で、借用書ないものにしたっていうそういう人間たちを、あたしは全員なきものにしたいレベルで思ってますから。

その怒りを、とりあえず金を返し あとは事故にならないようにお互い近くに行かないようにしましょうって提示してんです。



木村 伊量(きむら ただかず、1953年11月16日 - )は、株式会社朝日新聞社代表 取締役社長。早稲田大学政治経済学部政治学科卒業。香川県高松市生まれ。日本 高等学校野球連盟最高顧問、全日本合唱連盟顧問、株式会社テレビ朝日社外取締役

www.asahi.com/shimbun/release/2014/20141114b.pdf
改めて深くおわび申し上げます」 朝日新聞社社長 木村伊量朝日新聞社は慰安婦報道 を検証した特集紙面で誤報を取り消しながら謝罪を. しなかったことや、池上彰さんの コラムの掲載を一時見合わせたこと、また東. 京電力福島第一原子力 ...
www.weblio.jp > ... > 人名 > 評論家 > 評論家 > 日本のジャーナリスト - キャッシュ
木村伊量とは? 木村 伊量(きむら ただかず、1953年11月16日 - )は、株式会社朝日新聞代表取締役社長。早稲田大学政治経済学部政治学科卒業。香川県高松市 生まれ。日本高等学校野球連盟最高顧問、全日本合唱連盟顧...
www.huffingtonpost.jp/.../asahi-kimura-iryo-resigned_n_6156... - キャッシュ
朝日新聞社は14日、臨時取締役会を開き、東京電力福島第一原子力発電所事故 に関する「吉田調書」報道をめぐって今年5月20日付朝刊の記事を取り消した問題など を受け、木村伊量(ただかず)社長が辞任し、後任の社長に渡辺雅隆 ...
www.huffingtonpost.jp/2014/.../asahi-shimbun_n_5802246.ht... - キャッシュ
朝日新聞社の木村伊量(きむら・たたかず)社長が9月11日19時から東京本社で会見を 開き、福島第一原発事故時に同原発の所長だった吉田昌郎(よしだ・まさお)氏に政府が 聞き取り調査した「吉田調書」をめぐる報道に関して、事実誤認が ...