交通事故を回避すんのに、譲ってあげてる層がいるんです。

戦時中に軍隊では足りないと赤紙で徴兵通達出しまくった機関だとあたしは調べて認定しています。

日本人がたくさん死んで、火事場泥棒に財を奪われた日本人がどんだけいるかわかりますか??

あたし日本人ですけど、あたしを含めた家系のものは国で保護しないで逃げてきたんですよ。会津藩関係者がいる福島県庁含めた県職員の機関は。

あげく、うちから金を借りて返さないどころか借用書出せって9万両の借用書奪い取って逃げた相馬藩の藩士爵位って、まず
ありえないでしょ。

日本人から財を奪って獲得した肩書であり、日本人を戦争で多く飢え死にさせて、焼け死んだ流れ作った人達は、ほとんど戦争では軍隊上層部か、兵役逃れした連中ですよ。

その派閥が国費で自分らの金になるとこだけに、国民の税金投入して金かけてきたんですよ。

これが日本人差別 典型的な日本人差別。

在日が日本人に差別されるぅ~の話どころではない。

まず、金銭問題ですからお金を返しましょう。

お金を返していただき、話はそこからです。

いくらでも関与者の名前さらしてあげますよ。

うちの家系が何十年 この金に執着し、怒りを持って生きてきたか わかりますか県職員は。

私は知らない 俺は知らないじゃないです。

お金返して、長持 返しなさい。

あと、会津藩と関わりたくないから会津は独立してください。

交通事故は、合わないようにお互い注意してれば起きません。

交通事故を回避すんのに、譲ってあげてる層がいるんです。

これは譲歩なんです、あとのゴタゴタが嫌だから自分から

譲ってるんです。

譲られてる身分で、借用書ないものにしたっていうそういう人間たちを、あたしは全員なきものにしたいレベルで思ってますから。

その怒りを、とりあえず金を返し あとは事故にならないようにお互い近くに行かないようにしましょうって提示してんです。



木村 伊量(きむら ただかず、1953年11月16日 - )は、株式会社朝日新聞社代表 取締役社長。早稲田大学政治経済学部政治学科卒業。香川県高松市生まれ。日本 高等学校野球連盟最高顧問、全日本合唱連盟顧問、株式会社テレビ朝日社外取締役

www.asahi.com/shimbun/release/2014/20141114b.pdf
改めて深くおわび申し上げます」 朝日新聞社社長 木村伊量. 朝日新聞社は慰安婦報道 を検証した特集紙面で誤報を取り消しながら謝罪を. しなかったことや、池上彰さんの コラムの掲載を一時見合わせたこと、また東. 京電力福島第一原子力 ...
www.weblio.jp > ... > 人名 > 評論家 > 評論家 > 日本のジャーナリスト - キャッシュ
木村伊量とは? 木村 伊量(きむら ただかず、1953年11月16日 - )は、株式会社朝日 新聞代表取締役社長。早稲田大学政治経済学部政治学科卒業。香川県高松市 生まれ。日本高等学校野球連盟最高顧問、全日本合唱連盟顧...
www.huffingtonpost.jp/.../asahi-kimura-iryo-resigned_n_6156... - キャッシュ
朝日新聞社は14日、臨時取締役会を開き、東京電力福島第一原子力発電所事故 に関する「吉田調書」報道をめぐって今年5月20日付朝刊の記事を取り消した問題など を受け、木村伊量(ただかず)社長が辞任し、後任の社長に渡辺雅隆 ...
www.huffingtonpost.jp/2014/.../asahi-shimbun_n_5802246.ht... - キャッシュ
朝日新聞社の木村伊量(きむら・たたかず)社長が9月11日19時から東京本社で会見を 開き、福島第一原発事故時に同原発の所長だった吉田昌郎(よしだ・まさお)氏に政府が 聞き取り調査した「吉田調書」をめぐる報道に関して、事実誤認が ...