2016-10-15から1日間の記事一覧

蔵王きつね村の秋

蔵王 まだ紅葉としての美はきてないものの 秋です どんぐりの季節です きつねも いつかより増えてました なので、激しい抗争が勃発してるようですが きつね社会にもあるんですね。 冬支度しなきゃいけないとこに まわってあげたいですが・・・ 秋田の阿仁ま…

大阪地裁は9月27日、在特会側に77万円の支払いを命じた

そして、これ まーた地裁だ地裁 つーことは地裁がかなり食われてるってことだな。 在日同士の問題は地裁が得意なのか?? いや 食われてるというより、在日エリアだからなのか?? 例えばだ。 桜井と信恵 どっちかが北朝鮮で片方が韓国だったら、どーなる?? それ…

いいか まだすべての在日に害は及んでいない。そこまでえぐく、やってないからだ。

その人たちがそのままで安定して仕事してられるならばと思ってる あたしの配慮も 知らんで、よくも カチンとくる事を吐くもんだ・・・・。 在日であったって、その人の仕事やその人の人生があたしにとって評価に値する ものならば、あたしは尊敬もするという…

そしたら何にカチンとしてるか 資産の強奪と背乗りをしやすい そういう洗脳文句を吐くからだ

それが過去書いてる 平安時代での 坂上田村麻呂とその一派がやった ここの金は神の金だから、神へ捧げるために全部没収する って感じの金持ち出し行為 それがあって、過去 京都は貿易が繁栄し 金を得たんだ。 その元手が東北の金だったんだぞ?? んだから桓武…

ちなみに、あたしの日本人としての発言を意見を消す行為は人権差別事件だから。

ここ在日国家じゃないよ 本来は。 日本人には日本人の言い分がある。 それをあたしが日本人はこんなふうに、なんだか知らない連中にやられてきてると 事実を書いてるんだ。 あたしが差別されたら日本人全体が在日に差別されてるのといっしょだ。 それを国が…

普通の日本人だったら、本当にさ こーいう文句には もう騙されてはダメだぞ

うちみたいに大昔から日本にいて、それなりの大事をしてきた家系をみんな消しさる ような連中が在日だ。 まるで、ここは 日本は 東北は もとから百済の島だと言わんばかり。 あたしの恨みかってる自覚もあるよな?? あたしかなり 血の気多いぞ そして ここで…

何と戦ってるんだ

【話題】李信恵の勝訴を在日社会が歓迎 在日同胞「日本人自身が『私も朝鮮人だ』と立ち上がるまで戦う」 [無断転載禁止]©2ch.net うーん 朝鮮人と朝鮮人が戦ってるんだろ これ そんで片方の朝鮮人が片方の朝鮮人に賠償金を払うハメになったと。 それを決めた…

お悔やみ申し上げます

これは天寿をまっとうしたんでしょう あたしのせいではありません。 故人への思いを整理するには、それなりの時間を要します。 それから、故人のものが出た時に、また新たにその時間を偲ぶのです。 ナムナム 国王火葬、1年以上先に=タイ皇太子が見通し 10/1…

もともと 源満仲の時に天台宗を占めてた勢力 南朝勢だぞ

つーか 山王七社の三体は北畠顕家の遺産になってうちにあるんだ。 そして そのあたしが、すさまじい力持ってる事を理解すれば、それによって 消される事も反映する事も、よくわかるだろ。 テレビを使って阿弥陀が本尊だったと暴露した それだけであたしのブ…

そしたら、そこから浜街道をずっと南下していくと、浪江があって双葉となりフクイチが出てくる

こーいうラインなわけだ。 そんで、小高と浪江はうちで土地を飛ばしてなぜか双葉と大熊に土地があった。 これは相馬藩が言う 本来なら相馬藩の土地を別の人間たちが土地をもっていたと いう話に繋がる。 なので小高と浪江は、捨ててみてるんだ もう。 そんで…

んでも宮は鹿島の元の場所には建てないし日吉にも建てない

鹿島の元の場所はいわく付きの場所だ。 うちがいわく付きというんじゃなく、あの土地そのものにある。 あそこには絶対に建てない。 ましてや、本尊を盗んだとか言いがかりをつけてきたその場所鹿島と、その日吉に 戻すような真似はしない。 つーか日吉神社の…

そしたら、もっとビックな事を書くと、そこらじゅうでコンセプトに使ってる「ものづくり」っていうのはあたしから出たものだ。

それを311後にあたしは自信もって書いてた。 物づくりしてきたんじゃねーのかって。 それをな 不安だったから、他所のサイトを見てみた。 経済紙のとこだったけど、完璧に物づくり時代は終わったと書かれていた。 経済評論家が、あたしの考えを否定する作文…

んじゃな 発電と送電分離の事を出してたのはあたしだ。それがうやむやにされてるだけでは仕事も出ないだろ。しかし、メンテは必要だ。

それをどっかに所属することで書けないってことだ。 発注機関がどこになるかだけなんだぞ?? そーいうとこを、その部署に入ったら言う人がいなくなってしまうだろって言ってる。 だから、送電に関わる電気屋なんかには、次のスタンバイ条件もあたしには提示 …

んだから金返せって言ってるんだ

宮をぶっ壊されたことは、宮を建てた文四郎じいに対しての事であって。 それと別に、中間層で適材適所の判断をするから金を返せと言ってるんだ。 どっかに所属することで守秘義務にひっかかってしまう。 現場ではこれダメだってなった時、上からの圧力で目を…

仕事するんなら、こーいう人たちと仕事したいんだけどな

ほんとはなぁ 下職の仕事もいろいろ見たいし教わりたいんだけどなー その文句が言えるのって、そこに属してないからなんだよ。 属してたら守秘義務でダメだから。 だからやりたいんだけど、そこダメっていうダメだしができなくなった時・・・ 困るんだ。 自…

んじゃ発電送電部門の分離は過去してなかったとする・・・

そしたらここは東電が管轄だ。発注も東電でしなきくちゃいけない。 あたしが2011年から書いてきたことを、まるごと消したヤフーが悪い。 大事なことをたくさん書いてあったんだ。 分離化でもいいよとはっきりあたしは書いてるから、あたしも関係がある。 そ…

OFケーブルとCVケーブル 地上ケーブルと地下ケーブル

これって発電と送電部門のもってる知識を合算させて、ベストでいかないといけない わけさ。 送電部門で、発電送電分離かけた時困っただろうけど、その張本人だから、あたし。 悪かったな。 もちろん、業者はやるべき仕事に見えてるだろ?? あたしもここ、点検…

なんだ 東京に指示したら、レスポンス早かったのは豊洲のほうなの??

なんだ 東京に指示したら、レスポンス早かったのは豊洲のほうなの?? この土壌にあるだろう化学物質の種類をさ 東京ガスからもらってる人がいるんじゃないのか?? めんどくさいから、全部出してみろ 小出しにしないで。 このデータは調べて出てきたかもしんな…

あと万が一だけど、地下のセクションごとに空気中の成分調査かけたほうがいい

万が一だけど、今 ガス発生してたとこがなかったか?? と気になった。 ガスが滞留してたらば火花で着火する可能性も考えられる。 空気中と、滞留水があるならば水も。 今 うわさの豊洲が、あたしが指摘してる 水たまりからガス出すよって事に 関連してくる。…

そしたら発電本体は心臓 送電自体は血管

これの送電の場合 ほとんど地上に建ってる鉄塔を支柱に使って送電ケーブルで 電気を流してる というのがあたしの昔からの知見なのさ。 ところが、地下 地中ケーブルというのは、あたしはほとんど見たことがない。 仙台でやってた地下鉄工事というのも、そば…

発電部門と送電部門を切り離しする話っつーのはあたしから出ているんだ。

絶縁に油を使ってるんだ?? これはわからない・・・・。 これ 点検と調査もう入ってる?? さっき 千葉だか埼玉だか 他の地域でも停電あったというのを見たから どこまで影響してるのか 一回そのケーブルの配置調べないとダメだね?? どこまで繋がって送電にかか…

地下施設の構造建屋にアスベストが使われてたって話だな

つーことは火災原因ではないアスベスト ただ火災あった場所にアスベストが 使われてたってだけ。しかもそれが使われてる時代のものだから仕方ない。 火災が起きずに交換始まってるとしたら、何も言われなかったんだから。 ただ、それをやる金がなかっただけ…

ほんで もう 休もうかと思う

ほんで地中ケーブルだったのか まだスレ見てないんだ 早いとこ金返してくんないと、あたしも非常に困るな 【国内】東京35万軒超「大規模停電」の恐怖 電車、信号、エレベーターが次々止まる (76) ビジネスnews+ 2016-10-12 19:07 東京の大規模停電 地下の送…