んじゃな 発電と送電分離の事を出してたのはあたしだ。それがうやむやにされてるだけでは仕事も出ないだろ。しかし、メンテは必要だ。

それをどっかに所属することで書けないってことだ。

発注機関がどこになるかだけなんだぞ??

そーいうとこを、その部署に入ったら言う人がいなくなってしまうだろって言ってる。

だから、送電に関わる電気屋なんかには、次のスタンバイ条件もあたしには提示

できても、誰もそれを言える人間はいない。

政治家にもそれが出来ない。どっかの部署で資料作って、それを国会の話題にして

もちゃもちゃとテレビで流すだけだ。結果は民間には見えてこない。

そんな事をいつまでもテレビでやってるんだ。

テレビ見るわけないじゃん そんなのをあたしみたいな人間が平然と見てると

思ってる??

むっちゃイライラするだけだわ。

オレ達がやるべき仕事っていうのは、実はここから大半出ているものだ。