んでも宮は鹿島の元の場所には建てないし日吉にも建てない

鹿島の元の場所はいわく付きの場所だ。

うちがいわく付きというんじゃなく、あの土地そのものにある。

あそこには絶対に建てない。

ましてや、本尊を盗んだとか言いがかりをつけてきたその場所鹿島と、その日吉に

戻すような真似はしない。

つーか日吉神社のとこは北畠顕成邸跡って、ちゃんと看板たてないと。

その金もあたしが出さなきゃならないのか??

だったらなおさら、早いとこ相馬藩全体で金を返せ 何百億の金だ。

やってきてる事が名誉毀損だけでなく人権侵害だから 宮内庁と相馬藩。

日吉神社のとこはもともとうちの屋敷があった。

そこをなぜ あんな鹿島のいわくつきの場所に移り住まなきゃならなかったのか

そここそ調べるべき事項だ。

神事語って馬祭りなんてやってる場合じゃないし、第一 お浜下り自体がうちの

行事だ。桑折なんて盗賊がなんで関与してきているのか。

人権侵害だけでなく、これ なんつー犯罪なんだ ここの連中がしてきたこと。

中舘のとこ、外から見ると 山がこんもりしてるんだ。

よそから来た人は国道からと、旧国道から見てみるといい。

あの山ひとつ こんもりがまず うちの屋敷のエリアだったんだ。

そこ 元祖山王さんエリアだから 言っとくけど。

嫌いだったら、さっさと転居しろ。

馬キチたちが、こぞってうちを踏みつけしてきたことに対して 憤慨どこじゃない

からさ。

山王七社の三つ そこに置いてたのはうちでもともと 住んでたからだ。

住んでたことすら消した原町 小高 相馬 鹿島 そのエリアの住人には

とてつもなく、クソミソ文句があるから。

そしたら あたしが知らなかった先祖の話は、他所の古い家系から教えてもらった。

たったひとつ

鹿島の烏崎 そこがうちで商船つけてた船着場だったらしいから。

これを相馬藩エリアの誰ひとり 教えもしなきゃかげで うちの事を知ってる人間

も何も教えなかった。その桓武平氏と九曜紋のせいで。

この大迷惑をあたしは死んでも許さないわ。

鹿島の烏崎のとこから、全国にロウソク卸をしていた感じのようだ。

そーすると、烏崎のとこにも、本来はうちの家紋を入れた何かを設置すべきだな。

つーか 日吉神社に九曜紋入れたヤツ誰だ。

あれだけで発狂する。

あそこを建てる金をうちに出させるなんて、どこまでペテン詐欺人間なんだ

ここの連中は。

うちの文四郎と與惣治、並びに吉左衛門が建造に出資してる。

そこには九曜紋なんて入れるなまず

怒りを増すだけだ。とっぱらうにも金がいる。さっさと金を返せ。

そーすると、烏崎がうちの先祖が全国一レベルの商売してた船着場だ。

そこからすぐそばの山、そこに原町火力があるよな。そこをうちが大量に関与し

火発を建てた。それは当たり前の話だ。

そして、その火発のとおりに、昔 山王どおりという名がついていた。

それはあって当然。

そしたら、その目の前に福島運輸があるな。その福島運輸が、うちの先祖に金を

騙しとった連中と関係がありそうだ。そこにいると、たぶん見えない力で

そこに不幸がかかるぞ。あたしの今のパワーすさまじいから。

そしたら、火発の場所はうちが昔 商売で使ってた船着場の足元に電力発電の

心臓があると言った立地になっている。