ちなみに、あたしの日本人としての発言を意見を消す行為は人権差別事件だから。

ここ在日国家じゃないよ 本来は。

日本人には日本人の言い分がある。

それをあたしが日本人はこんなふうに、なんだか知らない連中にやられてきてると

事実を書いてるんだ。

あたしが差別されたら日本人全体が在日に差別されてるのといっしょだ。

それを国が認めたならば、その国自体が日本人によって滅ぼされる。

目が覚めた日本人がどんだけいるか わかってるのか??

んじゃな あたしが黙って その視線の先に あっこの人たぶん在日だなって

見える人はな 多々いるんだよ。

それでも、その人たちがあたしに対して普通に接する 普通に過ごしてるのをな

あたしは何も刺さないんだよ。

あたしは たぶん この人在日だなって見える人は多々いるんだ。

そのすべてをあたしが攻撃してるわけではないんだ。

そしたら、あたしがカチンとくる相手が あたしの前で何をしてカチンとさせてる

いるのか

外野は よく判断してるぞ??