そしたら何にカチンとしてるか 資産の強奪と背乗りをしやすい そういう洗脳文句を吐くからだ

それが過去書いてる

平安時代での 坂上田村麻呂とその一派がやった

ここの金は神の金だから、神へ捧げるために全部没収する

って感じの金持ち出し行為

それがあって、過去 京都は貿易が繁栄し 金を得たんだ。

その元手が東北の金だったんだぞ??

んだから桓武天皇の手下 坂上田村麻呂は東北に来たんだ。

在日の李信恵が言ってる発言はな

これと似た洗脳文句だ

「日本人はみんな朝鮮人だった」という洗脳文句。

だから朝鮮人なんだから日本のものは朝鮮のもの 朝鮮人と日本人は兄弟とか

また始まるんだから。



そしたらな その手口を実際にやるとすれば やり方はこーなる。

在日のとこに行って、これは天皇のあたしのものだ 全部没収

そう言って在日の資産 例えば車 例えば金品を すべて没収する

そーいう行為だ。



そーいう行為をやりやすい洗脳を過去朝鮮人は、日本人に対して日々行ってきた。

あげくその時期によっては、在日たちは日本人から無理やり強奪した

占拠した

そして武力行使し、場合によっては女、子供を強姦したり、男子をメタメタに

袋叩きにした。

そーいうやり方で日本人の持ってたものを取り上げて、自分らの資産にしてきた

のが在日の一部だ。

それを同じことをされてみないか??と書いてるんだ。



その車いいなぁ あたしによこせと取り上げる

その時計いいなぁ あたしによこせと取り上げる

そうやって、とことん取り上げたものを質屋に入れて金にする

それを在日に対して日本人がやってないのを、いいことに財を作ってきたのが

朝鮮から逃げてきた連中だ。



あたしがカツアゲやっていいか??

これは神のものだと言って、在日からカツアゲしてやれと一斉に流すか??

それをやってきたラスボスが天皇家宮内庁だが。