楽天で何やってんの また

http://my.plaza.rakuten.co.jp/com/img/icon/arrow32.gif わいせつ、もしくは公序良俗に反すると判断された表現が含まれています

どこが??

こんな事をメディアでやるんならば、さらに損害賠償金ももらわなきゃ。

楽天の三木谷さん アンタの資産 ごっそり貸してって言われてその借用書とられたら

どうする??

あたしは事実を書いてるのにどこが公序良俗だって?? 

だったら訴えたら??

こういうのだから、あたしは国費を返せと言ってるんだ。

意味わかんねえーのかな 三木谷さんも在日か もしや??



天皇さんよ。

あと歴史の修正してくんないとさ。南朝の血筋の死んだ人達は何で死んだのか

後世に残せないんだよね。

ほんと迷惑だから。

天皇は二つに分かれていた。これは明記していいだろう。

ほんでその一つの天皇に関わる連中が、あたしの系統をみんな殺し盗み家族を壊し

遺産を盗み、さんざん差別し、文化財は認めず、役所どまりで進展しなかった。

この事実を歴史の教科書に書いてもらわないとね。

和睦なんてしてないから。

その行動とってきた連中が北朝

あたしが正統の南朝

正統南朝に金を借りさせて、その借用書を強奪 さらには放火も多々

さらには住まい近辺での嫌がらせ

さらには、持ってた土地への突然の関税 ほんで弁護士なんつーものが入っての

土地カツアゲ。

あと、兵隊たちへの虐待

あと兵隊になった人たちへ、他国で強姦や殺人の責任をなすりつけた。

すごい精神だねぇ 朝鮮人

あたし発狂して 黙ってらんねぇーわ。

あとテレビ使ってたくさんの洗脳

あとは賽銭事業と献血事業で たくさん お涙ちょーだいの映像つくりだして

日本人からもカツアゲ。

妬み

それがその先祖の代から 何代先になっても えんえんと続けられている。

これが建武の新政の理由。



katou25.blog106.fc2.com/ - キャッシュ
組織的に集団で個人を追い込んでいく犯罪。盗聴、盗撮、監視、尾行、組織的付きまとい 。家宅侵入。風評流布。リストラ工作。電磁波攻撃etc.