大嘘つき滋賀 百済と新羅は殺し合いの立場でまったく別ものなのに 背乗りした滋賀


いかにこれが詐欺だったか

さらに人殺し滋賀

東北の英雄は新羅の血混ざってるのにそれを惨殺し 祟り起こさないにと百済

持ち込みしたクセに

新羅百済だと何百年も嘘ついてきた 滋賀

天智天皇 斉明天皇というのがそもそも 中国で死刑扱いの犯罪者貴族

これが天皇だとか

だったらその何倍も犯罪者になれば この歴史を 永久戦犯にできる




東北の人たちにとっての英雄を惨殺した坂上田村麻呂を長く正当化してきた滋賀大阪

関西




一部の東北人 アテルイ返してって思ってるよ

そしたら あたしんちの金も返して あたしんちの扱いはアテルイと同じだから

百済信仰者にとって あたしんちはとても不都合だったようで

何代もおかしく洗脳され殺され 人殺したちが公務員役人みたくい続けた原因

滋賀にもあるから



あたしの復讐の場所だから 当然



だから滋賀に多賀神社あるんだよ

祟られないようにって



惨殺されて神社だと??



新羅を惨殺した百済が 新羅をあちこちで封じてきたんだよ

これでも新羅百済は同じだと まーだ嘘つくか うそつき日本人たち