あと弾左衛門がまとめてた部落民はたぶん秀吉が朝鮮から入れた人たち

それをうちが秀吉に相談されてか 気をきかしてか 東京の浅草に導いて仕事を

あげてそこで生活できるようにしてやった

というのが今日の推測



たぶん合ってると思うけど。

だから秀吉が気にかけてたものをうちが処理してやって秀吉は安泰した。

これは労働について。



しかし 江戸後期のか 女郎はうちの管轄外だと思う

つーか 江戸幕府最初の三代ぐらいで家康の血はもう消えてるぐらいだろう。

あとは俺が俺がという徳川という名を継ぎたいヤツの集まり。



大奥 女郎関係は滋賀 天台宗が関西から呼んだ系統と推測

当然 江戸城に女まみれにして愛人の山となりえたのだから

そしてこんなのは そこにいる連中しかやらない。



雰囲気的にも 韓国北朝鮮系はあたしんちに義理あるんだよ カリアゲ

わかってるんじゃないか たぶん。



こーいう組織体系におもしろない連中って 直近だと清つぶした中華なのさ。

中華と中共はあたしんちに対しておもしろくないという連中とツルんでる。

感性がそう言ってる。



古代天台宗は 山神の石 古代真言宗は 湯殿山の石

これらの遺産残ってるとこは あたしはまわってもいい

しかし うちが神事やってた中舘の屋敷をなくし 神事やってた事も消した

あげく うちがいた伝説だけ便乗

それが中舘にある 「むかしここは山王さんと言われていた」この一行と

「本尊はなんびとたりとも見られない」という一行

このふたつは そのまんま便乗した人殺しどもな それが相馬藩だ

だから無茶苦茶なんだよ そこらの歴史も。



そして だから戦後 北朝鮮からも韓国からも うちの古い実家にみんな集まって

きてたんだ。

こんなへんぴなとこに 日本の安泰政権の中心いたわけ

それを 妬み 嫌がらせ 殺人 放火 窃盗 強盗 罪をかぶせてえんえんと

子供らにおかしな洗脳 まったく違う系図を渡し

別なものは本で相馬どもの売名に利用されてるうちの系図



これ 過去うちに世話になった人たち見たら ほんとブチギレすっぜ??

なんつーことしてきたんだ こいつらって




国を統べてた 




中華が必死に中華が日本寄りなんだからねとアピールしても

これ 北朝鮮が日本をどんどん恨む原因になる

中華に清はつぶされてるんだから、中華が日本の天皇血統だと言い張れば

この先も北はおもしろくない

実際 新羅系とペルシア系は大昔から惨殺対象にされてた これは原因があった

からで、なのにこれを口裏あわせしてそいつらは 表に出さないできた。

実に卑怯だ。

イスラム系は残虐だとか 北も残虐だとか 過去連呼されてきたのは

逆算すると、過去 イスラム系と北の血 虐殺してきたからじゃないか 特定の

人間たちが!

ペルシア系と北はあたしんち寄りだぞと何回も書いてきた。

そして源平合戦とは源氏が勝ったのではなく 百済源氏が勝ち うち系の源氏は

死んだ さらにペルシア平家も殺されまくった

つまり源平合戦の勝者とは源氏ではなく 百済源氏と桓武平氏だ。

と書いてきたことが辻褄あってくるから。



百済源氏とは頼朝親子を指し 桓武平氏とは坂上田村麻呂や相馬 細川 九曜紋

使ってる連中を指す。これ伊達も入る計算。伊達も九曜紋使ってるから。



そしたら百済とは

百済とは古代中国にあった斉という国の覇者で破産し島流しくらった状態の

犯罪者豪族だ

これをなぜか日本で百済は王様とか言ってる連中が口にしない大事な部分

破産状態にし 民に嫌われすぎて韓国に流れ 日本に入った これが百済人の歴史

そしたら日本でも詐欺 殺人はたらく計算じゃないか

何で桓武天皇と名づけたのか 馬鹿じゃないのか

殺人できるほど天皇になれるっつーんなら あたしは今 世界一人を死なせてる

世界の天皇だ。



そんでもヒロヒトにはおよばないな 人数は。

こいつが百済の末裔とされ まつりあげられて殺した人数はとんでもない数字

だからな。

あたしもそこまで鬼になれるのか??



日本の古代天皇には新羅系がいる。これをどうしても出されたくないのは当然

中国と中華。

だってあちこちに坂上なんたらという看板設置されてるよね??

というこの疑問も、江戸 室町 安土桃山時代 どのタイミングでか

伊達が坂上ゆかりの土地だと売名伝説作りまくった可能性が大。

秋田のむかしばなし 調べたら異常に坂上の名が出てくる。

秋田の仙北 大仙方面に伊達が行ってた これ 消されてるんだな

不思議なことに。

ぞっくり移動し口をつぐんだか

それとも 売名看板と伝説だけ流布させて 後は地域の天台宗あたりがその売名

を手伝って大昔からあったかのように作ったか

秋田に山王通りがある事からしても 完璧 天台宗の覇権があったと推測。


天台宗の指示にしたがって動いたとなれば 天台宗の司令塔は南光坊天海の時

かもしれない。そーすると江戸時代に坂上の名をあちこちに伝説あると作り

まくったか。



天海 もう あたしんちの吉左衛門を妬んでたの わかったから。

あんな映画で出されまくってた英雄仕立てか 参謀か

あんなもんのレベルじゃなかった うち。

戦の仕切りをしてなかっただけで ここまでやられてるとなれば

戦で勝つよ 吉左衛門のために その子らのために。



坂上の名をバラまきされたら 結局 桓武天皇はその支配者です売名と洗脳に

なるじゃないか。坂上の力を誇示すると、人食い桓公の子孫桓武天皇として

こういう事をしたんだ それは正しいんだと

見た人 歴史を知る人 勝手に洗脳されていくじゃないか。



しかし秋田も宮城 福島エリアも 茨城も これがいかにおかしいか

わかるはずだ

秋田は大滝丸いて 大滝丸の首が坂上にとられた だから鬼首という地名が

ついたと、伝説にされてきてんだぞ??

秋田から鬼首あたりまで覇権あったんだ 大滝丸 安倍系統は。

そこから南下したエリアが多賀の覇権あったエリアなんだ。

茨城に多賀とあるから 北茨城まで覇権あったんだ 多賀は。

その多賀の首をとった坂上という伝説があるという伊勢の鬼が島

多賀丸なのか 大滝丸なのか わからない 東北のドンの首は関西の百済神社

だか百済寺の近くにまつられたという伝説になってきた 何百年も。



その大滝丸の首をとった坂上は正義

その多賀の首とった坂上は正義

このように何百年も語られてきた 桓武という豪族を天皇と仕立てるためにだ。

そしてその頃に 東北の埋蔵金は莫大に関西に運ばれて関西の貿易都市の貿易資金と

都を作るために使われた。

桓武は当時 東北にだけ勢力的に乗り込んできたことから 完璧に

多賀は新羅の血と魏の血だってわかってるから殺しにきたと

あたしは言ってる。



このあたしの話がなければ 中国も中華も日本は中国の一部だと言ってこれた。

ところが なんでもかんでも 血は繋がってる 親だ 子だ 兄弟だと言って

あたしが発狂してきた

これは 自分ちが お前んちは継いだとか嘘つかれて詐欺られて襲われてた事

が根底にあったから発狂してたんだな

ちゃんと繋がるんだ



中国 中共蜀漢のまんまだ

中華 華僑は呉のまんま



白江村の戦いで百済と倭が死んだというその倭とは一部の部族を指し日本全体の

ことではない。これも歴史に載せてないのか??



唐であり魏であるから 中国の立場がわかれば 完璧にやることが変わる。

わかりやすく書いてるからだけど いずれは別名に変えるから。



中華と中国が多くなれば まーたペルシアが殺される

だからあたしは平家を守りに入ると言ってる

同じ過ちはしたくない

イスラム系と道教はな 大昔っから合わないんだ



あたしとイスラムは合うんだ なぜならあたしんちの本尊は古代のゾロアスター

含まれた本尊だったからだ。

だからうちの本尊は道教天台宗にも日吉神社にも戻りたいと思ってもいない。

人を殺しても戻ってくる伝説の本尊だから。




んじゃ 大滝丸は悪でした

多賀丸は悪でした

という根拠は??

悪であったなら そこにいた人たち みんな生きてないでしょ

文明もって生活して 稲作もはじめて

そういう環境になっていった当時のドンが悪だって??

それを征伐した坂上田村麻呂??  その上司が桓武天皇??

どこが悪なのいったい



本当は逆に英雄で すごく優秀だったから仕切りできてたのに

どこが悪なの

たくさん虐殺して見せて 俺がボスだと言わなきゃ ボスとしての地位にならんよ

知能の低い集団では



しかし それなりの教養と知識と人さばきと 人のつかい方がうまかったから

でなきゃ 広範囲統べていられないぜ??



東北のエリア 当時の広さは、関西以南より広範囲だからな



あと紛らわしい ペルシア 漢字で書くと波斯  中国の司馬は斯波

これ 漢字2つを前後変えてるだけなんだ みんな知ってたか??



これ ペルシアは完璧 背乗りされてきてっからな