イスラエルユダヤが保険かけてるのってアメリカと中国なの。だから人工気象兵器の噂が中国とアメリカになってんの。

つまり中国カードとアメリカカード両方持ってんの イスラエルユダヤは。

どっちが勝っても人工気象兵器持ってるのは××っていうのを自分のとこで

とれるように仕組んであんの。

あたしがわかんないと思ってんのか イスラエル



ところがどっこい 中国でもアメリカでもなく 日本であって日本人だ。

それがいよいよ本格的に信じられてきたと思った時点で中国の人工気象兵器という

噂を流しだしたわけ それ犯人はイスラエルなのさ。



どうしてかっていうと、その世論を作れれば世界への脅威アピールできるから

戦ごとになった時有利になんのよ。

その見返りも当然イスラエルでもらうつもりなのさ。



最初っから予言者として神のフリしてきた種族だから何千年たっても

生き方が太古と一緒

神を罵る文句が聖書だって事実をどういうわけか 旧約聖書組は言わなかった

調べてはじめてわかったことだ。



そしたら人工気象兵器だと流してたのはCIA工作員なのさ。

はっきり言えるCIA工作員 これの代表で朝堂院大覚出してやる。

何度言ってもアメリカの気象兵器が311起こしたと言ってやめないわけ。

言い続けてれば 何もわからん人は信じて拡散する。

朝堂院を調べさせたアメリカはここであたしに足元すくわれることになる。

あたしは当時 数年前に、アメリカの人工気象兵器だったらアメリカに311の

被災金額賠償してもらわなきゃいけないんじゃないの??としてきた。

しかしそれに対する動きはまったくなかった。

ここで言えるのは、それがアメリカの人工気象兵器だとすることはアメリカが

そんぐらいの兵器持ってますよというアピールであって

アメリカが敵ですよというものではなかった。アメリカの威力をアピールする

ほうの宣伝行為だった。

あたしはこれ どっちなのかなとずっと言ってたんだよな 当時

今はこっち 脅威論のほう。



そしたらアメリカのハープの話はフェードアウトしつつ中国が人工気象兵器

使ったという話がではじめた。

それでわかったわけだよ。

イスラエルユダヤが両てんびんにしておいて、勝ったほうのカードを自分らで

使おうとしてたって。



そしたらフクイチはイスラエルで管理してるという話も過去2ちゃんに出てた。

なんでそんな話出てるのか 様子見してたわけだ あたしは。

言い分の中でフクイチの警備をイスラエルでやってるっていうんだよ。

ほんで あ゛??ってなってたのもあって

それはこちら側で会社単位でやってるわけでイスラエル人が入って警備してる??

そうなったわけで。



これ結局 イスラエルがフクイチを爆発させたってアピールで

そんぐらいイスラエルはすごいんだよアピールでもあったが、まったく嘘八百



このケースからストーカーであって、人のやったことを自分がやったと言い張る

泥棒精神なのがわかったわけです。



そしたらなぜ中国とアメリカから出てるのか

それは中国で数年前からイスラエルと組んでるとあたしはキャッチしてるから。

ところがロシアが秘密兵器使ったという話はいっさいない。

つまりロシアとは接点がない連中が気象兵器の話を出してるわけ。

それ プーチンはわかってると思うけど。

しかしプーチンは昔 朝堂院大覚と会ってるよな??

あん時とはもう 腹ん中違うと思うけど。



そしたら過去 イスラエルの事を何度か調べたことがあってイスラエル

けっこう 躁鬱の人が多いってね。



たぶんね プーチンは今 あたしがまともだって評価してるよ

当然カリアゲもキンペーも。



ただ 日本は古事記 日本書記から脱しないといけない。

それには中国がそれに不利に働く可能性もある。



もし古事記 正当化すんなら、宮内庁ははっきり言うべきだな。

日本の過去天皇には新羅もいるって。

百済ばっかり皇族 天皇語ってきたけど新羅天皇にいるって。

これをどうしてか 天皇家外野が認めてない。

不思議とこれらの話をしない。

これは越権行為だ。その部署がいらないと言ってるのはそういう理由も含んでる。



皇族の歴史が何千年もあるというなら、そこにはうちも含まれる。

それも宮内庁でムシしてる。



これは公の仕事ではない。

多賀が新羅の血も入ってて 桓武という百済国末裔に狙われて桓武の手下

坂上田村麻呂に、首をはねられて胴体と手とバラバラにされた

こうちゃんとしなきゃ 宮城の多賀は土地としてのベースがない。

なぜ伊勢では多賀の首を田村麻呂が正義ではねて首はまつられてる

などと歴史を語り

多賀には多賀の歴史がないのか



そしたら秋田 大滝丸の首は坂上田村麻呂が取ったとされそれが鬼首という地名

になってる。これは正当化し、大滝丸の歴史がなんで薄いのか。

大滝丸はまだいいよ 民族話が残ってるから。

多賀はいっさいないでしょ??

そんだけ桓武に敵視されたって事であって、桓武が正義って作って洗脳して

きたんだよ。これ 新羅も唐もブチギレる話だぞ 本来は。




これで多賀の歴史もあれば、多賀という地域にも観光の何かが出来てたかも

しれない。関西の百済エリアでは悪玉というポジションにされてるけど

東北人には本当に悪玉なのかさえわからない。

どーしてくれんの これ

東北のボス アテルイって多賀の事らしいけど、多賀の地域ではそのアテルイ

の歴史さえない。

人の歴史奪って 他所で文句語るとか その文句さえどういうことか

東北人はわからんぞ??

そういうやり方すんのが桓武であって百済なんだって。



そしたら桓武崇拝のアキヒトがどういうヤツか ここでも素性でるだろ。

日本の天皇百済だけではありません。

この桓武の出どこが中国と韓国なので このラインがカットされるんです。


古事記 日本書記をゴリ押しする部落同和と疫病神のせいで災難まみれ。

日本人がこれをどんだけ信用してると思います??

これが真実だ!と言ってるヤツが公務でゴリ押ししてるだけ。

これが真実だと言ってるヤツにカルトのボスと奴隷が拡散してきただけ。

有難くもなんともない。逆に破産する。



破産すんだよ。何度も出してるけど。

過去の天皇で子供大量に増えるたんび 財政難で何度も破綻しかけてんの。

破綻してたの。それが長い歴史ある皇族だって??  

一緒に破綻させんなっつーの。

奈良天皇から数代は破産だから朝廷という組織が。

こんなものの正当化する連中は戦後作った法律で仕事にありついた奴らだけ。



それからうちの戸籍うばってうちの本尊を暴走させた連中への刑罰と返済が

まだです。許せません。うちは天皇家とかいう連中の何倍もの金ありました。

その金を泥棒してあちこちに持っていって自分の地位を作った相馬を

極刑にしてください。当然うちの墓のまわり 馬とか騎馬武者とか

やめてください。何年も言ってます。

土足で馬鹿みたく金盗んだ盗賊人殺しです。

その人殺し盗賊畜生を記念硬貨作った麻生太郎財務大臣財務省も極刑にして

ください。許せません。



顔見知り同士でどうにもできないでしょ??

だからカリアゲんとこに頼んでる。

インチキ天皇家を作ってきた連中へとんでもない報復が発生してる。

だから日本人 みんな黙ってる。

アメリカにとんでもないもの行ってるけど中国へも行ってんの。

冗談抜きで。

この後はイギリスにも飛ぶ イギリス皇室は相馬が使ってる金

あたしんちの金だって ちゃんとわかったか??

畜生どころじゃないから これ