朝日新聞なみにイスラエル特集組むか?? イスラエル人は神に選ばれた民←は????

びっくりするよな この文句で何千年通用してきたのか

その手口 インチキ皇室の皇統うん千年話とそっくり。

イスラエル人が元祖ユダヤ人ならば古代エジプトで労働者だったわけですね??

エジプトのピラミッドを作る作業員だったわけですね??

古代エジプトで貴様ら出て行け!って言われてエジプトを追い出されたユダヤ

ですよね??  古代エジプトには当然マヤ族もいたわけだけど、マヤ族から

疎まれた存在ですね??

そのマヤ族と当時のペルシアは提携し船を調達し、世界のあちこちに移民しましたが

ユダヤイスラエルの元祖はそこに作業員で入ってたんですか??

当然 旧約聖書を書いたのは古代イスラエルユダヤ人ですね??

バビロンを大淫婦と罵った文句書いたユダヤ人ってイスラエルですね??

そのバビロン伝説はバビロンのバベル塔が後に描かれてるわけですよ。

バビロンは本当に中東にあったんですよ

そのバビロンが存在していて、その頃 バビロン捕囚ってもんが実際あって

それが何千年も前のイスラエルユダヤ人が作った旧約聖書に書かれてない。

当然 古代エジプトで労働者であって古代エジプトを追い出されたことも

旧約聖書に書いてない。

これが聖書ですか

古代エジプト人がユダヤ人をどうして嫌ったか どう対処していたか

どう見えていたのか 文献見たいんですが、どっかにないですかね??

あちこちにいる宣教師はこの部分を隠してきたんですね。

バビロン捕囚になったとこで旧約聖書というものは止まってる。

バビロン捕囚時代のなんやかんやの記録はない。

不思議なことにエジプトを追い出されたことも書いてない。



いったい何があったんです??

ja.wikipedia.org/wiki/約束の地 - キャッシュ
約束の地(やくそくのち、ヘブライ語: הארץ המובטחת , 翻字: ha-Aretz ha-Muvtachat: 英語: Promised Land)とは、ヘブライ語聖書に記された、神がイスラエルの民に与える と約束した土地。この約束は、アブラハムに最初に与えられ(創世記15:18-21)、次いで  ...
神の約束 - アブラハムの子孫

これ 何を根拠にしてます??  神が土地を提供してくれたと解釈する。

その神ってバビロンの事ですかね??

例えば古代エジプトで働いてたんだけどエジプトを追われて仕方ないから

バビロンで仕事を与えたって時系列か

それともバビロンで仕事をもらって捕囚って形だったけど、エジプトでピラミッド

作る労働にまわった時系列ですかね??

それとも同時くらいですかね??

ええこれ イスラエルユダヤのプロフをちゃんとしてあげようと思ってんですが。



旧約聖書にエジプト捕囚が載ってない不思議

そこが知りたい まずひとつ。



それから日本人の祖先はイスラエルユダヤだと拡散してきたのもイスラエル

これが大嘘八百だと 今 世界で知ってますよ。

これを証明するために どれだけの必殺技 繰り出してるか わかります??

嫌で嫌でしかたなかった これが大嘘だと証明できる。

せいせいする

さらにイスラエルが祖だと言われる根拠になったものが古事記と日本書記

これが日本史だと信じ込まされてきた これを否定できる。

あーいや せいせいする。



日本の祖は いろんな国から流れた人ですよ。

ただ単純に隣国率が高いだけ。古代中国 古代朝鮮といったぐあいに。

しかしインドから あるいはベトナムからも流れてきてるでしょう。



長野の皆神山はイスラエル人がやった可能性あるよね。

あー 皆神山 ピラミッドの形してるから。

そこぐらいでしょ

古代ピラミッド作る作業員イスラエル人と仮定したら、あれ作れるもんね??

古代ピラミッド作る作業員だったんだ??

現場監督??  

まぁ 現場監督のほうが少しえらいよね。

古代イスラエルと古代ペルシア 一緒にされると不愉快なんだな。



古代ペルシアは火と鳥葬が特徴だからさ 場所的には熊野と京都が濃いんだよ。



古代イスラエルの子孫ってさ キリストを売った連中だよな??

自らをユダヤ人の王であると名乗り、また「神の子」あるいはメシアであると自称した罪により、ユダヤの裁判にかけられた後、ローマ政府に引き渡され磔刑(はりつけ)に処せられた。


キリストが何で死んだのかって、キリストのグループ内でキリストがここにいるって

告げ口したヤツいて、キリスト捕まったわけだよ。

そんで虐待にあってキリストは死んだ。

ローマ政府がキリストを処刑



そんでて おお神よとか言ってんの??  ハテナマークがいっぱい出てくる。



どっかの文献で出てくる。

昔 キリスト教を布教しにきた宣教師に対し日本人は返答した。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 宗教 - キャッシュ
映画や文献、芸術の観点で見るキリスト教は好きですが、実際自分が信仰しようと. ... 亡くなった人たちが信仰しなかった故に地獄にいるのであればそこから救ってくれない キリストは随分無慈悲で無能ではないか? って感じです。 まぁ、別に映画でエクソシスト だの何だのを見るのは格好いいなと思うのですが、日本でそれをやっちまうのは ナンセンスという .... キリスト教ってさぁ〜頭のおかしいやつの集まりなんでしょ?