安倍普三そろそろ引退だな アメリカで12兆以上の被害 安倍普三と麻生太郎で払えるか??


結局 百済を助けてあたしんちの宮再建の金 うちの金返しもしない

安倍普三 アメリカから今後 あの時の12兆 お前らの対処が悪いから

復讐されたよって言われるよ。



ましてや 数年前から野馬追いやめさせて 騎馬武者像とかふざけんなって

言ってたのに今年 あの人殺したちはやった。

それを麻生がかばってきたから麻生はとんでもない責任あると言ってるけど

馬鹿だから何もできない。


中国抑えるのにイギリス利用してるだけだ。

しかし川嶋の子供に罪はないってかばってるフシがあんので

そんな温情があたしんちの金も戸籍も返らない妨害に値する。


うちの先祖代々も子供の事を考えてきてるとさいさん言ってる。

それを洗脳し騙し金も戸籍もなんも土足でオラオラ強盗やりまくって

麻生とか安倍まったく 他人事だもんな。


子供に温情かけたその後の惨事 安倍責任とれんのか??

とれるわけがない。



ここらの人殺しが薩長憎いと言ってきたからこのクソども黙らせるのに

安倍として容認してただけ。

過去の責任とれとあたしが言ってることに対し その重圧ねーんだわな もう

ほんとどれだけの被害だか わかんねーんだもんな



そういう日本人として感覚がズレてる人ばっかり 政治家だの代議士だの

ほんと迷惑なんだわ。

あと安倍がどうしようが イギリス皇室への恨みもすさまじいの 

世間がわかんだろ。それがとばっちりで日立も沈む可能性はあり。



東芝はな この日立と東芝カード イギリスとアメリカで綱引きやってたから

そのカードに使われただけ。

核処理技術と負債 東芝と日立で綱引きしてたのはバックがアメリカとイギリス。

そんなの とっくの昔にわかってるわよ

誰だと思ってんの



過去のGEの負債がな 東芝くらってんのさ。それを抱き合わせで処理するか

しないか そーいう方向なのさ

東芝社員が長らく引きずられてるのはそのせいだ。

アメリカと対等に戦争してっから あたし。

東芝の持ってるウエスチングのな 土建部門はいらんのさ。

その土建分野の負債まで東芝でかぶってる状態なのさ ほんで。

あたしの金も返さんで どいつもこいつもぶら下がって 部落同和のファンタジー

イギリス関与してるの あたし名指ししてるだろ。

ムカムカきてんだ はっきり言うと。



この東芝アメリカ人の土建屋のトラブルごとまで引き受けてた計算なのさ。

今回 イギリスで原発作るほうは、土建も含めてるようだから

それに日本の大手ゼネコンが入るのを見込んでる 今。

日本でやる分には何がいけないのか 修正もストップも うちらで出来るけど

アメリカの会社でアメリカ人に、何を持ってストップだの修正だのと

言えるのか。たんにケツモチだけだった東芝。現場管理一切してないし。

これは天と地の差がある。

下手くさいヤツだと思っても全部外国企業で価値観違うから何も言えないで

赤字になりましたと請求書だけよこすようでは 単なる銀行だ銀行。

そういう状態作ってたんだ東芝では。



原発のプラントも地盤あっての上ものだから、下はやっぱり大事であって。

日立がイギリス入ります あと50年後トラブル起きましたって

あたしはおらんし、知らんわ。

そんなに長いこと こんな事やってると思ってる連中いんのか 馬鹿じゃね??



ありがたい ありがたいって 

金と戸籍となんやかんや 返せと言ってる

皇族だと語る芸能人はフェードアウトしなくせ 当然宮内庁のカルトいっせいに

仕事なくしても、それを宗教活動すんのは認めない。

安倍普三が公邸とか 皇族会議だとか そうやって集まってる場の人間を全部

アンタたち 今年いっぱいで無職ですって言えないでしょ

顔あわして 知ってればなおさら、あたしが憤慨してても適当に合わせていく

かっこうになるでしょうが。そいつらの集まりが問題になってる。

皇族をどうするかとか集まって会議とか そこに集まる連中がクビだと言ってる

んだあたしは。



安倍普三があたしが原発に関わってると強いとふんで、原発輸出をうたってた。

もう3,4年経つか??

利用してるわりに あたしは今年 あの人殺したちにまた 野馬追いやられた。

セデッテの騎馬武者像も撤去になってないだろ たぶん。

そいつらこそ うちの物かっぱらいし騙して金を踏み倒してきたメンツなんだって

なんべん言えばわかる??



天皇のおんためにでそろそろ自爆してもいいんだ 安倍

そろそろ 限界 あたしが限界

限界だからこそ アメリカで12兆ふっとんでるんだぞ??

この凄まじい怒り アンタたちにわかる??