役人狩りするって言ってたろ

大きいとこ ほとんどあたしが仕切ってる

2011年から数年は全体的に底あげなんだよ

震災後 かなりの融資や補助金 賠償金 人材確保 復興スピード

これに乗じて嫌でも金が出てたのさ

そのあたしの勢いに乗って安倍は海外に原発輸出を公言したりしてたんだから。

忘れたとは言わせない あたしなんだから。

でその時期に反原発騒ぎも起きてて その影で自然エネルギーもやるかって

あたしは出してた しかし太陽光についてはあまり ノル気でなかった。

それは最後まで。

どの時期から崩れたかは帝国データバンクとか商工リサーチのほうがわかるだろ。

太陽光産業の倒産続発 これだよ。

そのあたりから下がってきたとあたしは考えてる。

しかし太陽光産業でずっと上まで行くとは まったく考えてなかったし

当然 民間でパネル設置はかどらないって どんどん潰れていく。

あのあたりから あたしは下がってると書いてなかったか?

それが2014年前後じゃないかと思うんだ

2015年は太陽光産業倒産ピークになってない?

2015年あたりで あたしは2回目にブログを消されてる。

その後他2つに増やしたから そのうちGOOのアイコンをアヒルにしてる

2つ

これが日立の調査ロボをフクイチに入れた記念なんだ。

2つ入れて2つ回収してないの その事象をそこに使ってる。

2015年あたりは そういうとこまで進んでたんだ 日立で覚えてるだろ。

その後 東芝で入れた時は芳しくなく あたしがブチギレしたというのを

東芝は覚えてるだろ。成果で怒ったんじゃなく やる気がねーな!って怒ったんだ。

言った事をやれって書いてて それをやってなかった。

最後は結局 合わせてきたんだ んでその任務完了とみなし

その後 東芝ウェスティングハウスの件が浮上

数年いったりきたり 結局 切らせてもらった アメリカに。

それ あたしなのな 東芝で忘れてねーだろ。それ決まるまでリストラだー

半導体売却だ 色々やってただろ そして。

アメリカに切ってもらうって 普通出来ねーから!

誰もできん 安倍らなんてポサーっとしてただけだろ

インチキ天皇家なんて他人事だろ

あたしはウェスティングハウスが土木もやってて 東芝では仕事の掌握もできず

傘下にし金だけどんどん出てた それ あたしがやってんだよ。

いくら あたしは報酬とる必要あると思う?

そのあたりでも もっと下がってくるよとフラグは出してたはずだ。

インチキ天皇家の産業潰すから乗じて。

そのあたりですでに坊主も檀家がいない 墓を作る人が減ったうんたらと

どんどん消えていった。これもあたしがやってた事。

インチキ天皇家の宣伝本なんか 買うのは美容室みたいなとこくらいで民間人は

もう興味なし。従って出版社が潰れる これも前にフラグ出してた通り。

そのあたしが AIIBの出資を断り その理由に景気が悪いと書いてた。

自分がよくわかってたから断ってた。

中国人の爆買いもあたしが発端 消えたのもあたしが発端

出す金はないが 支出を抑える助っ人はしてやった。

中国であたしに文句あるか?

ウェスティングハウスの件でトランプに貸しができた だから数年前アメリカの

軍機を買うって話はスルーした。

あたしはそのあたりも かなり完璧だ。

苦手分野は世間があたしにわかるよう 内容を出してくれれば理解する。

トランプには 台湾でそうりゅうが欲しいって言ってきた件

アメリカに聞いてみろと提示してる。結局アメリカで対処してるよな?

これもあたしの譲歩だ。