今 ヤフーで規制かけたからgooに即効で移したら投稿かかった

よっぽど都合悪いんだ

あたしは何年も人殺し連中なんだって言ってきた

当初はキチガイが暴れてる??って見られかねない状態だった

ふんだんの資料と遺産あるんだから 世間はあたしがキチガイなどではなく

ここまでやられたんだと認識持ってるんだよ。

それを意図的に隠す

そうなるたんびに天災 厄災炸裂してんの 世間で知ってるんだよ。

どんだけアタマにきてっか わかんねーもんな??



そしてここで書くとさ

北畠天童丸は顕信だって書いてたヤツいたのよ 数年前。

ほんで畠中正一相馬藩の北畠天童丸売名のブログを見た後 山形の山寺まで

わざわざ行ったさ 顕信の墓なんてねーから!

畠中含む相馬の人殺しストーカーはな 大昔からうちのもの影で使って売名

に利用してたんだって。

顕信の墓はない あれおかしいっていうんで山寺で携帯から検索かけたっけ

その記事すらねーの!

ほんであったのは清和天皇の墓??  慰霊碑?? 清和天皇のものなのさ 塔も。



安倍普三は清和源氏名乗ってるだろ確か

これも便乗だったんです。



ほんでな 山寺は確かに天台宗だ 当然日吉神社もある。山寺は日枝神社だったか。

そこのエリアの歴史調べたのはその後で、その場所もあたしんち北畠とは

敵に近い連中のエリアでしたってオチ。



だから山寺はもう行かない。

そしてその山寺からいくぶん車走らせていくと北畠神社はある。

祭神は北畠顕信北畠親房にはなってた。そこはその近隣の人たちが集まって

建てたそうだ。なんもそんな事する必要ないよ 顕信は須賀川の宇津峯城で

死んでるんだもの。

それを畠中たちは 天童丸=顕成 いや顕信??と勝手に作って 

拡散させてきてたのさ

畠中らというより地方で つまりあたしんちのとんでもない金強奪しまくった

連中どうしで。



あと 天童に天童丸というものを作ったのは相馬藩と青森浪岡 村上源氏らだと

あたしは言ってる。天童丸というのはこいつらの話ではなく他所からの調べで

宇津峰から脱出し天童へ入って青森へ行ったとされてる。

それが顕家の子だと語るヤツもいたが顕信はれっきとした弟だ。

しかも当時顕家が20才そこそこなんだから顕信はさらに若い計算。

さらに浪岡連中はこういう流れで青森に北畠は来たと言って顕信が弟か顕家の子

かさえ わけわかってなかった。



そういう苦労をな うちの家系にえんえんとさせてきた連中が制裁もされずに

あたしの真実を書き換えしようと、いちいち便乗で出てくる。

こういうのに あたしが何回ぷっつんしてるかは世間のほうが知ってる。



安倍普三 あたしはその時の山寺の記事と調査の経費 いただかないと困る。

たぶん清和会であたしんちを清和天皇まつってる場所と組ませてそこを

客呼びよせに後に使おうとしてたフシがあるってこと。



それはその時 きっぱりと公開した あそこ違うからって書いてたし。

あたしんちの家系は奪われたまんま 代々こーやって振り回されてきた。

ミンチにして八つ裂きにしたいって言ってる心境 わかるだろ。


思い出したわ 山寺

そしてyoutubeに残ってるでしょ 山寺のとんでもない雷の動画

その怒り狂った雷はその頃のだ。


これだしたら さすがに子供らはドン引きする あたしはこれを書かないでおいた。

それを出すんだから 川嶋の子だの雅子の子だの

いい加減にしろとブチギレてんだ。

うちの金も返さないで 子供に神さまはね・・とか教えてんのか??

自分はなんもしねーで 自分が神になった気がしてた数年間

いかに愚かか あたしが見切った段階で そっから先は地獄だから。



山寺行った人は知ってるけど あそこに松尾芭蕉の像あんのさ どういうわけか。

そして弟子として曽良の像もある。

そして問題なのはうちにいた枳風って芭蕉の弟子として言われてんだよ。

うちにいた枳風はな 芭蕉庵の出資もしてる。

これをパクったのが相馬の鬼風 どちらもキフウと読む。

あそこに芭蕉曽良の像って 枳風がいたうちからすると そこに関係あんのは

枳風じゃねーのか??

というなんかモヤモヤの山寺。



あと確か 天童はな 里見が関係してたんだよな

うちの戸籍というより 北畠のもの使った里見??  だから顕信が天童か??

どの時代かに 里見が北畠のもの 利用したのかという考えを持った時期もある

というのも書いておく。



安倍普三の戸籍が500年後 600年後 こんなふうに使われたりタライ回しに

されると思うか??  自分の子供の子孫がそういう利用しようとする輩によって

偽者だのなんだのと罵られ いじめられたりとか想像つくか??

安倍普三の戸籍がそんな事にあうことはない。

ましてや子供がなんたらという心配もない。



この怒りがわかるわけねーわな 国ひとつなくなるとだから言ってるんだ

アタマにきすぎて。



原発輸出うたってたのも安倍普三 

イギリスのインチキ皇室の対応をざっくり見て あたしは降りる イギリスは

これから先の負債出た場合どう責任とるのか 子供らに提示すべし

あたしは知らない。



東芝の社員が月々十何万で生活してるとかなんとか そういうのはさらっと

見てた。あたしが東芝の状態知っててスルーしてたのはその末端の状態がひどい

のも見ていた。



あと自衛隊が強化すんのは認めてたものの 上司が信用できなきゃボイコット

しろと提示してたのはあたしだ。安倍普三は送り出す自信あったようだから、

あたしは単なるヒーローになるため 武器を売るために戦地へ行ったジャーナリスト

は助けないと断言してた。そんなのも安倍語録にはない。

あたしが方針出してただけで。つまりあたしがいなきゃ自衛隊の活動が納得

いくものになるか ならないか 不明確であった。



当然 言いたい事を言わせてもらった それを世間は評価はしてたものの

肝心なとこ キメられない 下手な事言うとすぐ揚げ足とり始まるからな。

それがな あたしの方針だと世間はあんまり言わない。

そんだけ あたしの地位は確立してんだ。

その虎の威を借りたキツネ状態が 神のような振る舞いっていうんでブチギレ

してた人もいんだろう。

だから安倍普三は謙虚にとか言ってたんだ。



神は・・・とか

あたし金と戸籍と奪われたもの返すの前提なんだよ 言っちゃなんだが。

天皇家??  いいや あれらは作られたイギリス貴族もどきだ。

底辺の人にはファンタジー 夢見せてるみたいなもんで

そんなものを利用し あいつらのスキャンダルばかり目につき

どーでもいいことを取り上げ記事にし イライラさせ

これは何ってことを隠しておく。



加計学園は安倍の知り合いで??  川嶋の舟とかいう東京農大だかの弟の就職斡旋??

アキヒトの家系はうちのストーカーだって過去何べんも言ってる。

あたしが蔵王に行き来してると書けばアキヒトと美智子はわざわざ蔵王に来て

しかもパラオの移民がどーのこーのと語って公費でおかしな碑を建てさせ

神社には魔よけのようにアキヒトと美智子の写真を置かせて

それらの行為がストーカーだよ。あたしが蔵王は小さい頃から行ってると書いてた

だけでだ。


安倍普三がな アキヒトんとこと親戚だというから、あえて対等な立場になれる

ということで立っててもらったんだ。

しかしどうしても麻生が出てくる これは毎度プッツン来てた。

麻生も馬鹿だから自分ら爵位あるとふんずりかえってた その歴史がな

あたしんちの金強奪し使った相馬も子爵でな

こいつら あたしんちに爵位の話来てたこと ピンときてねーんだ。

うちはふざけんな!俺は天皇だぞ 馬鹿にすんな!ってブチギレした家系で

麻生なんてあたし見下ろす立場なのよ 言っちゃなんだが。

あたしんちの金で皇族成金になったみたいな状態なんだから うちの家系で

殺人鬼いたら刺し殺されてるわ 麻生も。



その胡散臭いツラ見るだけでムカムカくんだわ

あたしが中国の大手 何箇所倒産させたか こいつら知ってるくせに

ふんずりかえって日本はどーでこーでって語る資格がない まず。

あたしが中国企業潰したのは過去中国人在日にえらい目にあってるんで

その復讐あったからだ。そん時 どこも助けてくんなかった

あたしんちがだぞ??

そんだけ消された天皇家系っていうのは何でも大変だった。

アキヒト親族がこれからえんえんとそーなるのは当然のことで誰も救済するな!



この怒り わかんねーだろ??

不良債権処理っていうのはな たらいまわしなだけだったんだ。

ここ1~2年 あの頃の気持ち悪い空気を感じる。

なのに景気がいいというのは まぁ 一部ですよ。

しかしあたしの手に便乗して儲けた企業とでも言う??



その中には ふざけんな!と言いたくなる企業がある。



あと自民 石破 女性宮家??  うちの事 なんだと思ってんだ??

島根だっけか 石破

たぶん これは日本史を完璧作った側だな 日教組に近い

まったく過去の日本の消されたものを見たくない 見ないよ 知らないって

態度がむっちゃある。

自民で石破に麻生に森に こーいうメンツは あたしの感性が合わない 無理。



過去 あたしのおかげで体調悪くした谷垣氏が この状況をどう対処するのか。

そんなとこだな。

関西電力落としこんだのは百済が関西にあるからだ それはわかったよな??

新羅だったら受け入れるとしてる あたしは。

そして仙台港関西電力の火力はやってもいいよとあたしが言ってる。

新羅としてくるならばだ。

当然 谷垣氏は関西電力大株主だから ラスボス登場の展開さ 今。



高浜原発 関西電力 クレーンぶっ倒れた

これはその時期 別のとこでもぶっ倒してる 高浜はニ発目

ネットで探しても出てこないよ 消されてるようだから場所は書かない。

ただ あの時期 二つぶっ倒してる。

原発あっから 谷垣氏は下手こけないんだよ 本当はな。

さぁ どう出る

出てくるんだったら、外部はかなりのシャットしねーとダメだ。

あたしのNGワードも当然ダメだ。

自民の老害に結局引きずられて あたしを裏切る形とるんでもダメだから

出てくるんだったら、用意周到でこねーとダメだ。



川嶋紀子って会津藩の流れだから 本来なら おのれ薩長=川嶋であって

いいや会津蛮行ですよ=安倍なんだけどな。



子供ばっか作るのって泥棒乞食ばっかりなのな

仕事に責任あるクラスはどうしても少子化傾向にあるよ。

仕事が責任大きい 大変だというだけで女の人はいっぱいいっぱいになる。

あたしもさっさと解放されたいんだけどな

先祖の墓も本尊も遺品もなんでもあっから これの整理とか大変な役回りなんだよ。



ほんと うちの事が重過ぎて 爆弾いっぱい爆発する。

宮内庁とか皇族とか とっとと廃止しろってーの あたしの金 戸籍 遺品の

なんやかんや どんだけ大変だと思ってんだ 

日本のクソニートなくなるとイギリス皇室もなくなるからって後ろで色々

イギリスがやってるよな

あとは古事記 日本書記の正当化したいイスラエルアメリカ組織



だから戦争起きてんだよ。