北畠具教の隠し子を名乗っていた北畠具教の子孫と称する一族(有馬北畠家)。←これは村上源氏で顕家の子ではない

悪いけどあたし霊山略記持ってるから

コイツは村上天皇の子 北畠具教 伊勢国司っていうのは

顕家と関係ナシ




あと霊山神社に集約するのではなく本来ならばその人がいたとこに作るべきだろ

違うか??

なんで霊山略記にズラズラと岩倉んとこ 久我んとこのものが出てくんの

あ゛???????


しかも有馬なんて馬キチガイわいてくる 嫌だ無理無理

お前ら デタラメやってどんだけ金むしりとって生きてたんだや??

金返して あたしんちの戸籍使って稼いだその金は相馬の人殺し囚人どもが

あたしんちから出した金とは別件

返せ返せ 



あと言わせてもらうがお前ら村上源氏の詐称は事件だから刑事処分受けてほしい

お前ら 伊勢国司は顕信か 具教かとしてて

だからこそ顕信の出目まで調べてたんだから あたしは

顕信ならば顕家の弟だ しかし具教は顕家の弟か??ってウィキに出してたのお前らだ

ほんで顕信が宇津峯で戦してあちこち移動して伊勢国司になったのかと疑い半分

しかし名は具教だ

どう考えても顕信とは別人だ

んじゃ誰だってなって 霊山略記の系統も見たったけど今ほど把握してなかった

から、しかし当時は具教は親房の子で顕家の弟??って拡散してたのは

久我も含む村上源氏のクソどもだ




そしたら顕信の事を調べるきっかけは この伊勢国司北畠具教ってヤツが顕家の

弟とされてた事だ

まったく同じ家族扱いされてたから この具教は関係ねーでばって何度か書いてる




からしてコイツはもらい子

だから当時のウィキには親房の養子か??という一言もはっきり書いてあった。



そんでそれを調べてた時期は山寺で落雷動画あんだろ あの年であの時期だ。

はい2014年だ 調べてたのは 2014年から2015年

ほんで文科省文化庁に調査書送ったのが2016年

それから一年経過でここまで概要がはっきりしているのでもう一回作って送りたい

があいにく 時間がない つーか忙しい



何度も書くが 顕信がいた宇津峯には顕信の何かをしてやりたいと言い出して

数年経つ。



あたしがここまで思ってるのはそれぞれが独立し それぞれの場所で苦労し生きた

からだ。



それを勝手に戸籍いじぐりまわして顕信の墓は山形の山寺にあるって??

行けば清和天皇と書いてある石塔つまり墓石

そこにあんのは松尾芭蕉曽良の像



そこの山寺は天台宗と日枝(日吉)神社があるんだ な??

顕信の墓があります記事はバックレで消えてるし その近くということで行けば

天童市の隅っこだ 北畠神社というもの

そこの住人らが作ったという話らしいが、さも金もらったからそこに作っておくか

的なもので土地に何も感じない それが山形の北畠神社

石碑には北畠顕信北畠親房と書いてはあったものの こじつけで作ったとしか

言いようがない。

天童市に作った理由 天童丸というのが存在しましたというこじつけだ つまり。

そんで天童丸という人物がいましたと語ってるのは相馬藩だけなの これわかる??




47都道府県あるうち 相馬藩だけなの 知ったかぶりするような天童丸という話

ところが霊山略記を出したとおり これもまたデッチアゲ

相馬藩なんてなくなればいいんだ 

ここまであたしんちに迷惑かけてきてるんだから。

喜多方で熊野信仰ある人なら このおかしな事象わかると思うけど。

あたしんちで熊野権現も扱ってたんだから。



顕信は宇津峯と霊山行き来はあった その年でたぶん20代前半

顕家は兄で21才で死んでるんだかんな??



あたしは顕信は宇津峯で死んだと見ている。仮に生きてたとしても顕信に子が

できても、それは顕信の子であって顕家の子ではない。

顕信が日蓮の弟子に入ったとなれば あの霊山記には2歳とかっても書いてあった

から、当然顕信ではない。玉野というヤツが日蓮の弟子になった それが顕家

第三子と言ってるのは日蓮サイドで それが顕家の子という確証が日蓮にはまったく

ない。そしてその玉野が顕家の子と自称し日蓮の弟子入りしたとしたら

単なる成りすましであって、記録に出しても、身分を偽った玉野ということで

出てくる。

さらに第三子発言の相馬人殺し囚人は松代と第三子は死んだと言ってこれは事実に

近いみたいな発言を霊山略記に出してるものの、その相馬藩自体が天童丸とそれを

呼んでただけ 天童丸と松代は自害したと 事実に近いとかぬかしてな。

ところがどっこい大江のほうで顕家の娘 顕は松代の兄に引き取られ育てられ

松代は生涯 顕家の菩提樹をとむらったと出してんだ。

どっからどー見ても辻褄合わないだけでなく、こいつらは顕家遺産を子供が持つ

事をまったく触れていない。



その大江記録が丸森からは出ているもののそれを出すのに関与してんのが

山口毛利というわけだ。毛利は大江だ。



ほんで人の事をあーでこーで これは事実だみたいな事を抜かし

うちが顕成だって言ってるのに それが相馬藩では大昔から知ってたのに捏造して

きた。あげく自害で死んでるともされてる。

こいつら皆殺しにしたいと言ってるのはこーいうとこだ 何百年経っても

タカリ人殺しをやめないやめらんない

あーまるで昨日見た山口の住人たちと一緒

金持ってんの??  んじゃ出してよ金 おごってよ めぐんでよ←態度デカすぎ

これやって あれやって ←なんでも出来ないとこは他人に押し付け

困った時はオタクしかないって 助けてくれるのはオタクだって言われてんだ

←そう これ何人も何人も言ってた

なんでこーいう態度なのかと何十年も思ってたけど結局は負債押し付けて逃げるのに

助けてくれんのアンタんとこだけだよって常套文句にしてたんだ

ここらの囚人全部と言っていい



つーことはコイツら 野馬追い犯罪者は大昔からあたしんちに

そーいう事やってきたのさ

態度もデカい 下手に出てきてもしつこい

何かと思えば倒産しました

は???

これの連チャン何度くらったか 思い出すだけで何度も刺し殺したくなる

たくさんいすぎてあたしの労力じゃ足りないんだよな



だから昨日山口に書いたんだ

斎藤実盛に厄災押し付けて流すという精神 その行動をやめろと。

押し付けられて何百年と経つ側がキレてお返しすると言ってるんだ あたしが。

そこもあたしから実盛のお返し受けたいか??

老害日教組 共産党員 大日本帝国陸軍海軍の洗脳カルトだから

あたしが今 世界で金の綱引きやってる この金 食らって長生きしましよ

なんつーのは許されない 特にここらのヤツらは。




あたしんちの物を使って系図を使って 金にありつきましたってこれ岩倉乞食

もそーなんだよ。加山雄三家系はあたしんちの物使って成金やってたわけ。

金返してもらわなきゃならんどころか 文化財の返却責任もある。

船に乗ってトラバーユなんて 夜逃げトンズラ許されると思ってんのか




あたしんち 払う必要ないものをえんえんと払わされてきてっから

その半分かわからんが相馬藩が夜逃げすんのに金ひっかけた分だから。

あたしんちに金出させて逃げたヤツばっかりだぞ 相馬藩囚人は。



歴史は奪うわ 古文は盗んで書き換えするわ 奪った金で自分らの偽り実績

過大広告しまくるわ 罪かぶせで拡散はするわ 放火はするわ 殺人はするわ

こいつらすべて生きてる資格ない

あたしんちのエリアを何百年と汚しまくって

そいつら乞食成金に金をぶっこむ相馬銀行と東邦銀行



あたしんちはなぜこの当家殺害者たちの負債を払ってこなきゃいけなかったのか

刺し殺してぐちゃぐちゃにしたいんだけどさ

藩主の呼びかけどうり 広島の遠いとこに行けばいいんだ ごっそりと。

労働者が足りないか 車が足りないか

そんなもんは他所から呼び集めるだけだし。



それを書けばリンチで暴行 ぐちゃぐちゃのミンチで畜生のエサ

いかに憎悪の塊がトグロまいてるか わかるだろ



この一連 うちが北畠顕家鎌倉幕府の天敵だからだぞ??



あたしんちの歴史知ってるのは相馬藩の古い人間のはずなのにそいつらの家系で

なかった事にしてきたからだ



ここに顕家の子がいてたくさん客人も出入りしてた事も豪商としてたことも

何もかも隠して子供になるものを騙してきた最低最悪な日本人犯罪者だ そこらに

いんのは。



鎌倉幕府天皇 鎌倉幕府の政治家 鎌倉幕府の金融 こんな社会で

あたしんち 滅茶苦茶になんだろ



これを浪岡はじめ 岩倉は チャラチャラ成金やってたんだぞ わかるか??



あたしんちが正統な顕家の子孫であたしんちが即位した天皇家だ。



2014年8月22日、出張から山形市に戻る途中、物凄い落雷の大群に襲われました。 稲妻が大好きな私でも、これには命の危険を感じまし ...


有馬氏

有馬氏(ありまし)

関連項目[ソースを編集]