あと村上源氏の久我 お前ら爵位だろ?? あたしんちは爵位とかふざけんなと即位に踏み切った家系だから。


お前らこと 見下す存在なんだ あたしんちは本来

爵位とか馬鹿になすんな!

ブチギレした多田野(只野)吉左衛門 北畠顕成ですから

あとオタクんとこの系図が出るとしたら他所であって霊山神社関係ないでしょ

アンタたち

浪岡と岩倉の支援してたんだ アンタ達

ほんで記録書に自分らのヅラヅラと載せて転載禁止語ってな

転載禁止にデタラメ載ってるのを整合性チェックもしないでチェックできんでしょ

転載禁止って。

それってこの編集で確定だから直さないでねってアンタたちが汚いことに

正当防衛やった計算なんだよ。





あと 世間は知ってることだ

顕家を村上源氏に組み込まれても 実際 後醍醐天皇に歯向かって

俺は兵を出さないならここに篭るってタンカきった男だかんな 顕家は。

村上源氏に組まれてるのも 正直どうかと思う

そこにあれば同族枠でこいつら斬り殺すかもしれんじゃないか 顕家が。

そういう立場関係だぞ??



そして村上天皇系統がダメだから 逆に上に位があがった

しかし書類上 そういう手続きとってなかったのもかもしれない

それがうちなら、うちが過去豪商できただろうか

昔の地位 立場を示すものは あったはずだ



あとここらの囚人どもが 北畠顕家??  公家でしょハハハっていたから

その公家はボンクラ発言を直接してもらいたいんだが

こいつらはとても汚いから直接京都人には言わないだろ

ただ うちから金強奪した殺人やった戸籍窃盗で背乗りしてた

古文窃盗で書き換えしてうちの歴史を消した

こーいう歴史を何百年もやっててそれを移民が来ても同じ事やりだすので

あと1000年経ってもこの汚い性根は変わる事ナシ



したがって 老人になってればとことんイジメあげ とことんコキつかい

とことんなぶりまくり 罵りあげ そいつらの子供が子供ですと名乗って生きて

いけないほどにやる あたしは。

子供の行き先キャッチすれば追うと思うし。




行胤の嫁 子 これも追跡だから あと何百年と続くから マスコミがスルー

しても世間がやる これだけ話題になってるんだから。




北畠顕家の子供の一生涯を何代も何代も何代もタカリし オラオラカツアゲ武力行使

の役人もどき 残飯漁りの乞食武士の戦資金枯渇の常 その戦資金も北畠軍の金

子供が生きてた事を大昔から消し自分らで都合よく書物は利用し横流し

畜生究極だな

放火にストーカーに強盗に殺人に冤罪かぶせに詐欺にあとなんだっけ

ありすぎて書ききれないんだけどさ







当然追ってるから広島の行胤と長野軽井沢の陽胤追跡起きてるんだし。

かといってあたしも忙しいから。


臣籍降下(しんせきこうか)は、皇族がその身分を離れ、を与えられ臣下の籍に降りる ことをいう。賜降下(しせいこうか)とも言い、そのような皇族を俗に賜皇族という。 皇族女子が臣下に嫁すことで皇族でなくなる場合は臣籍降嫁(しんせきこうか)とも言っ た ...
沿革 - 与えられる氏姓 - 皇籍復帰 - 臣籍降下の例


久我家 本姓 家祖 種別
家紋
久我山竜胆
村上源氏嫡流
源雅実
公家清華家[1]
華族侯爵