よく見たっけ 久我は伏見んとこにいんじゃねーか。お前らどれもこれもあたしの仇だな。お前らの仇だ顕家は。

なのに戸籍かぶせて霊山神社記録を明治維新で手をつけたお前ら

日本の過去の権力者はやっぱうちだったんだな

お前らの行動見てたらうちだってわかる

顕家の威光とその子の威光に便乗取り憑いてた悪霊のひとつだ 久我

ほんで伏見とツーツーなのな そこ

伏見は戦犯だかんな 何お前らのうのうと平和語って神事語って賽銭乞食やってた

んだオイ?? あとそして鹿島にも伏見あっけど相馬にあんだよな伏見

これ系統だろ 神事ごとはやってないかもしんねーが。

鹿島はやってるかもしんねーな

伏見のあるとこは必ず稲荷神社あっから。

その稲荷が気持ち悪いんだよ 喜多方汚染した責任とれほれ



んじゃな 韓国で慰安婦像作ってたけど 最近はあれらの脳内

あたしの影響でかなり変わってて

普通の婦人像みたくなってたり色々だけど

あっちのはな 可愛くないだけ 気持ち悪くはねーの



ところが 喜多方のあの稲荷の気持ち悪さは異常だ異常

あのあたりに過去何あったのか調べてないけども 確実によくないものが

たんまりある。



そしたら蔵王のキツネ村にある稲荷はどーかってあれは健全なんだよ。

あれはきれいな生命に囲まれてて岩とその環境がクリアな場所だからいいけども。


久我んとこもボロクソにしてやっから

そんなんで公家もどきやって何千年生きてきたのか

そういう障がい者脳というか放射脳みたいな脳が 惨劇作るのわかんねーんだろう

から。



ここのクソどもの公家の馬鹿にする様 動画にとってつべであげてやりてぇー

もうニ度とこばかにしねーだろうな

こいつらがこばかにしてたのは京都の公家でなく うちなんだから。



名指しでボロボロ名前出して どれもこれも首吊りでもなんでもどーぞ

こばかにしてた阿部 桜井興業 郵便局 桜井 ほら桜井

これのルートから阿部

確かに剣道の大会で阿部四郎だかなんだったか あった あれが警察としたら

完璧その剣道の試合の記念にされてる阿部って

あたしんちの加害者だ

剣道の先生があたしが探してる警察の一部

これは数ヶ月前にそうだろうと見込んでいながら写真出してたけど




人殺しの分際でどこまで口が悪いんだか 東電にタカリ集団でやってたのも日教組

共産党だし。



口悪いだけでなくアタマの中 情報更新しねーんだ 不都合ありすぎて。

だから違うと言っても絶対に変えない これ違うでしょ アンタ殺人犯の一部だと

そこまで言ってやっても図太く生きる気してるとしたら

あたしの先祖たちと本尊が納得しない



警察も関与してるってさいさん言ってたその理由



そこらじゅう 馬鹿と言えば馬鹿 あたしよりとんでもなく状況判断できない

学習もしない どんだけ言っても学習しない

それで子供に勉強教えてます公務員です退職金とボーナスでますって働いてる

事すら許されない

その生活のために、あたしんちに金をふっかけ 騙して詐欺にタカリ

当たり前のよーにしてきておいて うちが北畠だと知らなかったなんて

そんな話はないよ



悪霊じみてるから 根性も何も。

それらの子供も同じく受け継ぐ犯罪履歴 ただし犯罪部分はどうしても世間に出した

くない

ってそれなら大拡散してやろうじゃないか

人殺しストーカー 

こいつらがこばかにしてたのは公家でなく うちだ

うちは公家武将だからとことん検閲させてもらって泥足でそこらいっぱい

家の玄関汚してまわりたいんだけどさ

なんでこいつら生きてんの



そんでなんでセブンはナナコに野馬追い写真使ってるの

馬鹿じゃねーのか

それでさらにヒートする

どーせやるなら出てるヤツらが首吊りしたくなるようにアップで名前載せて

出してやれ

あたしそいつが殺人者だって書きまくっから。




あとしつこく書くがネクスコの騎馬武者銅像 あれで1000人死ねるぞ

どういう神経してんだとずっと書いてるんだが あれの設置に関与してる西も

森もうちを騙して熊野神社の社の金出させた詐欺魔だぞ

日教組共産党がいかにうちのじいちゃんまで殺害したか

あたしんちのじいちゃん隔離して殺したの黒木の娘だから。



あと鹿島にキチガイてんこもりあれらの脳内 放射脳と一緒で何も更新しない

不都合ありすぎて更新すんのがおっかねーんだ 何の事ない

それが真実よ

自分らでやってきたタカリ泥棒人殺し放火窃盗すべて隠蔽した囚人死刑囚の

集まりだから。



なんでこれがわかんねーのか 千葉もどこも爆発してなくなればいいんじゃないか

あたし 本気でそう思う

もう一回フクイチメルトしちゃっても とろけるまではいかないだろうけどなー


あたし中国もアメリカでも企業かなり潰してっかんな

あたしの金で飯食ってんじゃねーよアタマにくる



誰も人殺し養う気なんてサラサラねーの 気色悪くてたまんない

本当に嫌で嫌でしかたないんだけど




まだ書くか??  前の市長今野繁は砂利屋をやってて倒産しました

倒産して金がないからと言って何度も何度もタカリまくりました

それが前の市長ですが



さらに現市長はあたしんちと親戚だと言ってましたが 調べたら親戚でも

何でもないですよ 親戚だなと立谷秀清から言ってたわけだから

うちで立谷と親戚だと言ってたのは立谷のせいですから。

それが市長でさらに南朝のみなさんとネットで集合を呼びかけていましたが

正統南朝あたしんちだけですが、便乗売名これが市長で

あたしはかげでこいつらが何やってるかわからないし信用できないよとしてた

のもあのブログ見つけてからだし。



便乗ストーカーだらけですけど気色悪いことに



あたしが殺してやりたいとさいさん書いてるから昔みたく寄ってつかなくなった

だけですけど

そうでなきゃ 何を言い寄ってきてるかわからない

当然あたしの殺気は数年発しており バタバタ死んでるヤツもいるため

それがおっかない事も一部は知ってるだろうけど。



馬嫌い 騎馬武者嫌い うちの金返せ 文化財も返せ

なぜこの言葉の意味がわからん??

すんげーあつかましいんだな



こんなことやってるとまーたイギリス フランスで事件起きるんだわ




クソ死刑囚どものせいで どんだけ飛び火してっか

これ中国とイスラエルで金使ってるせいもあるな




イスラエルに飛び火させたいけど 何すっかな

あと中国も



この死刑囚どもの日常はあたしんちの殺害関与者のやりましたを隠してきた

何百年の日常だ

アタマにくる いやーアタマにきていらんねぇー


歴史[編集]

村上天皇の皇子具平親王の子師房寛仁4年(1020年)に源朝臣の姓を賜わり、その孫にあたる太政大臣源雅実が祖。久我という家名は、源師房の代より伝えられ、山城国乙訓郡久我(こが)(現在の京都市伏見区久我)に構えた別業別荘)である久我水閣[注釈 3]が由来とする。