【実業家】孫正義氏、再生可能エネルギー子会社社長退任へ ←へぇ

相馬の人殺し泥棒窃盗悪態詐欺放火ストーカー囚人が長いので

いや罪状ありすぎて書ききれない

死刑囚と書いたほうが早い



ほんで孫は何したのこれ

いらだってるから すべてにおいてがちゃがちゃになっけどさ

孫のフルボッコこれからなのに



これからだよ 雑誌いいの見つけて買ってきたし

野馬追いやめろと書いてたのは5年は経過してっからな




こいつらの姿勢がさらなる悲劇でいろんなとこに飛び火してあちこちで死人

発生 もう海外含めたら1000人以上


こいつら最低すぎるよな あたしんちの宝って

宮司の金もうけ 祈祷のために流れたのかと思うとさらに腹がたつ

持つものには資格があるんだ



しかも やりたいやりたいやりたいなんつーヤツばっかりがそれで飯食って

何年でも続けられるという借り物使った産業な



当の本人の家いかに殺害強盗窃盗放火なんやかんや被害にあって 名前も偽名

のまんまでいたのか考えるとな

本当にそれを持つべきものが生きていくには大変であって

偽者はただやりたいって意思パフォーマンスでいくらでも群がって子供を

増やしても何の問題もないというな

地獄に落ちろと



そして返ってこなきゃいけないものを掴んでる連中は当然借り物掴んでる

状態だから 返せと言われたらだってこれがなくなったら困るなんて

そんな借り物人生が うちから与えられたのかと言いたい



奪って持ち主になって 盗難にあってそれが流れてとかさ

クソアタマにきて寝れなくなる