2016-12-31から1日間の記事一覧

月刊ムー 売れるんじゃねーの また??

これが何なのか 知りたいって感じ あれ 待てよ もし この巨人がどんだけ出てくるかによっては イースター島のモアイと 繋がるんじゃね?? モアイのアタマの大きさからして この巨人クラスだもの。 いや 頭蓋骨が通常の丸いものと モアイみたいに細長いものが…

今年ほどイランの歴史が変わった時期はないんじゃないか

そーするとな ちょっと吹きだすことでも許してもらえんだよ ばんばらばん ばんばらばん ばらばらばらららら・・・ぶすっ そんなこと出来んのさ 今年は むっちゃ買い物できた年だぞ イランは。 飛行機に船 石油施設の改修 なんやかんや イランの指導者がヒヤ…

あたしが思うに、そこ 歴史だけが強すぎるんじゃねーのかと。。。

この静寂に この音楽は 年越しに まーたパンチありすぎ カリアゲ臭もするのは、カリアゲが真似てる?? もしや?? 皮肉じゃなくて真面目な回答 自己愛の強すぎる人には矯正すんのに いい文節 普通の人が見ると ちょっと犠牲愛が強く見える文節 自己愛が強くなる…

おい ペルシア 戦するぞ 兵隊はどこ?? 巨人ぞうー

勝てる気がしない ペルシア そんなにジョークっぽいのか 知らなかった・・・・ もしかしてラピュタのごとく ポンと巨人兵が動き出すかも・・・ なんつー感じ?? これは定期的にペルシアの集いをして打破しねーとなんね 飯食えないとか そっから始まらなきゃい…

バビロンの解読をすると言って、ロクに見てない件

なぜ解読できないか 解読できる準備が整ってないから 解読するきっかけが まだ降ってこないから そーいえば いつかのバビロン特集の本も入手してない これは いつも通り こういうことに、チマチマとふれ ある時 突然に動き出す その時期は突然だ いつになる…

普通に考えてみろ。自分の過去を消した連中が殺害までしてた。その場所に行くか??

行くとしたら 宣戦布告か お礼参りか あとはなんだ?? 普通の神経なら 行かないよ 黙って行かない たぶんそれが日本人。 なんせ 奪われて消されてるもんだから とりあえずは行ってみないと 何も見つけられない。 その経費がかかるようにしたのはもちろん加害…

まぁ はっきり言えるのは清和源氏の売名がスイッチ入れた。

そして日本人ではあるものの、百済の血筋がとてつもなく悪霊じみてると 海外に認知されるのはいいことだ。 これ罰当たり行為するとな 何か天災起きるから。 もちろん あたしは海外とネットワーク組んでるから。 相場にも影響する。 <地震>福島で震度4 津波…

顕信の墓は山寺にあるとしてた連中は清和源氏 うちの過去帖窃盗と金に関係してるな

山寺に顕信の墓があるとネットに記事ぶっこんでた犯人は天台宗だとして もちろん山寺入りし確認したら、当然ながら ありもしなきゃ 記事すら検索で 出てこない。 そういうやり方で足を運んでもらいたいというならば、あたしはそういう 便乗売名で利用される…