月刊ムー 売れるんじゃねーの また??


これが何なのか 知りたいって感じ

あれ 待てよ

もし この巨人がどんだけ出てくるかによっては イースター島のモアイと

繋がるんじゃね??

モアイのアタマの大きさからして この巨人クラスだもの。




いや 頭蓋骨が通常の丸いものと モアイみたいに細長いものがあるよーだ。

どのくらいの大きさか 日本人にしたら他国の人 巨人だぜ??

身長2mとか。


そしたら 場合によっては3mとか4mとか いてもおかしくはないんじゃないか

過去 何千年の間なら。



確か 巨人になる人は遺伝子かなんか 病気だったよーな・・・



問題は そんなクラスじゃない巨人がいたかどーかって話だろ??

こういう記事だったら 許容範囲なんだよな↓





それが どっかからか リミットすぎると 嘘くさいんだよ・・・・



人の話というものは 奥が深い

笑いのツボも 人によって違う




ネフィリム (Nephilim)は、旧約聖書の『創世記』および『民数記』、旧約聖書外典(続編) の『ヨベル書』、『エノク書』などにあらわれる種族の名で、一般的には「巨人」とされる。 名前の意味は「(天から)落ちてきた者達」であるという。「ネピリム」とも表記される。