毎日新聞に誤報打たせたのはアメリカCIA


でCIAが大日本帝国のロクデナシと組んでいる そのメンツの中に

大正天皇の子と昭和天皇の子 どれもねずみ講のような子作り

こいつらが含まれてる




でCIA工作員 児玉誉志夫からの東京放送TBSからのスポンサー日立へ

日立製作所 完璧にアウトだ

oshiete.goo.ne.jp > ... > ニュース・災害・社会制度 > 災害 > 火災 - キャッシュ
国際原子力機関IAEA)元職員の小西俊雄さん(70)と言う方のようです。 http:// mainichi.jp/life/edu/news/20110616ddm0131 … 東大大学院修了後、日立製作所に 入社。高速増殖原型炉もんじゅ設計から建設まで30年近く携わった。


児玉誉志夫は福島県二本松市出身と言われてるものの、朝鮮に親族がいると行き来してた事も含め、コイツは李氏朝鮮


なんで福島県からこれほど犯罪者が多いのか。



あたしんちをことごとく抹消するための人材が県内に集結してたって事を指す。

あたしんちが即位してた天皇家だと外野が示してる。





日立は建築屋じゃねーから 機械屋だから。

もんじゅのプラントのなんやかんやはすべて日立製作所が責任を取れ。

外構建物はがっちゃんがっちゃんと解体屋が壊せるんだから。



自分らでああいうものを大枠で作っておきながら、責任転嫁で東芝に擦り付けてる。

東芝も不作すぎるが、もんじゅ本体は日立製作所だ 大変申し訳ないが。

その行動から逆算して全部分析できる。

当然いつかの提示どおり イギリスで作ってる原発の建設に係る保険を日本ですべて

みるというのは、あたしが反対してる。

契約状態が信用できないと過去言ってるとおり。



それも日立だ。

フクイチのプラントのほとんどは日立とGEだ。




んで日立のケツモチが常陸宮

んだからやめろと言ってるのにうちの関係してた場所に風力発電だなんだと

言って、人殺しを幹部に入れて運営しようとしてる。

日立最低すぎるな

菱垣廻船の事 まったく調べられてないのに。

どんだけあたしんち殺してきたんだ いったい



常陸宮さらして 人殺しって書いてやるよ お前らはなんもねーのに

どんだけストーカーしてひとんちの歴史の場所陣取りして金儲けしようとしてるんだ

その精神がすこぶる許せない

常陸宮 正仁親王(ひたちのみや まさひとしんのう、1935年(昭和10年)11月28日 - )は 、日本の皇族。昭和天皇香淳皇后の第二皇男子。第125代今上天皇の弟宮にあたる 。御称号は義宮(よしのみや)。身位は親王皇室典範における敬称は殿下。お印は ...
生い立ち - 備考 - 系譜 - 出典・注釈

人殺しストーカーしておきながら この時代になってもうちの調べるべき場所を

陣取りして金儲けしようとしてる乞食畜生





世間一般の技術職があれを解体できないと??

できるよ 日本の解体業メンツは は??ふざけんな!って怒る話だ。



なんで解体できないか やばいものを外に飛散させない工程にする 

その工程が組めてないのと、ゴミの処分方法と処分先が決まってねーからだ。

さらには中の重要なものの取り出しから何から決めるのに進んでないから。



無能日立と呼ばれ始めてもおかしくない。

もんじゅはだから 東芝が落下事故起こしたーの一点張りで日立が関与してることを

見せないようにしてきた。な?? そーだろ

東芝の不作と日立の不作は同時で出てくるのが当たり前。




ほんで皇室会議語って出てきたのも常陸宮

下手すると女系天皇とかって話 こいつらから出てるかもしれん



そーすると伊達もいた

ああ こいつらがうちの吉左衛門の過去の歴史を全部消し即位の歴史も消しして

殺人でその子供らに遠まわしにえんえんと金使って嫌がらせしてきた本体だと

わかるじゃないか。



世界経済 ほとんど あたしの手中にあんだぞ

馬鹿か皇族語って莫大な金つかんだ大量人殺しども



戦前の皇族語るヤツがいかに金なしか 世間に出回ってるじゃないか

全部うちを犠牲にしてお前らが掴んだんだ その金を

全部返せ あたしんちのもの



あたしんちに害作って 日本の貴族と化した愚民犯罪者皇族の悪霊体質人間



安倍普三そこにいて まったくあたしんちにいい事あるか??

かえってくるべきものが戻ってもこない

金も返さない

墓参りすらしない

だから墓地がどんだけ悲惨な事にされてきたのかすら知らない



憎たらしくて憎たらしくて ほんと 宮司みたいな真似事やって自分が神を演じてる

そのスタンスが一番 金持ちになるって事をこいつらが示してる。



あいつとやり方そっくりな

ほんと汚らしい皇族ばっかりだな

見た目で騙される世の中じゃないんだよ??



ほんとものすごく汚らしい精神あつかましい根性図々しい本質すべて汚いぞろい