いたこれ クソばばあ!



こいつが津軽で 村上源氏を使ってる大本か

津軽北畠顕家の長男詐称し続けた原因

イメージ 1


この偽者ばばぁ

んだからうちの吉左衛門の歴史は消してうちが持ってる歴史の場所を陣取り北畠顕家の子自称津軽がストーカーのようにしてんだほれ!他にもストーカーみたいな気持ち悪い成金へばりつきゴミどもがいるが。
www.city.minamisoma.lg.jp/index.../20170425-090518.pdf
2017年4月25日 - 電力の供給と地域共存型及び環境負荷の少ない風力発電を導入. 促進することにより、 地球温暖化防止及び地域活性化に貢献する。 事業規模(発電所出力). 9,400kW( 2,350kW×4 基). 事業の実施区域. 南相馬市鹿島区南海老、北右田、南右田地区. 設備の配置計画. 南相馬市鹿島区の海岸線に沿って南北に 4 基配置. 2 計画位置図. 3 事業主体と市の役割. 事業主体は、日立パワーソリューションズが中心となって南 相馬風力発電㈱(SPC)を設. 立(平成 25 年 6 月)。※㈱南相馬サステナジーに ...


旦那が常陸宮

てめーらもだ 
ストーカー

47都道府県と世界に知れ渡るストーカーゴミ貴族のやってることは、うちの戸籍を奪って隠しそれになり切って生きてた事だけでなくうちの金もなんも強奪した人殺しどもを匿いそれに金を渡すゴミ。貴族じゃねーんだ
うちで爵位断って即位してんだから。コイツらを蹴飛ばして撃ち殺す話だ。

んだから尾張小牧ナンバー走ってんのかオイ

クソばばあだな
よくもさんざん嘘っぱちの本売りまくって宣伝しまくって偽ってきたと思って

嘘つき詐欺で逮捕だ逮捕


な 大嘘つきの津軽
この女のおかげでまーた
津軽大日本帝国だと確定だ。

そんなとこに原発のゴミ
ぶんなげてやんねっきゃダメだな。六ヶ所ぶっ壊れようが知ったこっちゃねーわ。

クソばばあの略歴
村上源氏岩倉具視北畠顕家の子として代役やってくれ 霊山略記はそういう意図で作るし、学習院にも入って後は皇族になればいいと唆されゴミだから、それに賛同し
イメージ 1
第二次世界大戦までやってのけ、さんざん日本人が死んだ後のこのこと貴族を演じそれしか能のないゴミがさんざん捏造されてたとこで一生踊ってた。

このばあさんの略歴
成りすまし犯罪者の華麗なゴミっぷり

犯罪者だから
うちの吉左衛門即位してんのにそれが顕成の子孫だとわかっていながら、無理やり青森浪岡に繋げて捏造

うちの吉左衛門にどーやって謝るんだクソばばあは。


あとうちの歴史かくしておいて そーいう場所にへばりつくな 悪霊貴族もどき


正仁親王妃華子は、日本の皇族。常陸宮正仁親王の妃。旧名は津軽華子。身位は親王妃皇室典範における敬称は殿下。お印は石南花。勲等は勲一等。戦後皇室に嫁いだ妃の中で、唯一の旧華族家出身者である。Wikipedia

霊山略記を完璧利用してんだろ お前



津軽華子の捏造家系歴史 霊山略記にいっぱい出てるよ

この女の家系も捏造家系か そーか 嘘つき見栄っ張り借金王 いやーたまんね

気色悪くて

津軽鯵ヶ沢城 天童丸←これらを出してたのは津軽だ ほれ津軽華子

このくそばばあんとこで出したんだ 証拠だ証拠

老眼鏡でよっく見ろこの大嘘つきが!

イメージ 2


ja.wikipedia.org/wiki/八甲田雪中行軍遭難事件 - キャッシュ
八甲田雪中行軍遭難事件(はっこうだせっちゅうこうぐんそうなんじけん)は、1902年( 明治35年)1月に日本陸軍第8師団の歩兵第5連隊が青森市街から八甲田山の田代 新湯に向かう雪中行軍の途中で遭難した事件。訓練への参加者210名中199名が死亡 ( ...
矛盾脱衣 - 八甲田山 (映画) - 後藤房之助 - 八甲田山



これ津軽華子んとこだぞ 八甲田山行軍大量凍死 いやー無能がなんで皇族もどき

やってんだ??  代々貴族ぶってた家系なんだな 


強烈なヤツ お見舞いするか 津軽華子んとこのこーいう事やってんのな

世間じゃ 数億人がな 大川小の死亡事件とこれを同じものだと認識してっから。

イメージ 3


ほれ

しかも大川んとこも村上源氏介入してるじゃないか そーいや



あたしが村上源氏より上の吉左衛門の子だが 天皇の子だが

石巻市 金華山 村上源氏 これ こいつら関与してんだ 霊山略記にそれが

載ってるんだ。



そんで こんな事だったのかと最近ようやくわかっただけで大川事件は2012年から

あたしが行って気の毒に思ってたのもあって あんまり捏造ばっかするから

こいつら いったい何なのと思えば 震災復興特別予算みたいなものをネコババする

団体にそこに入って海外で豪遊するのは大川小のとこの土木部長やってた菅原って

じじいの孫だべし。こいつらが今度後ろ盾にしてたのはインチキ天皇家だべし。

日教組の擁護は始まるし。

はっきり言って集団自害させたのと一緒だから。と言っても大川は逃げられたから

はっきり言って。

どっちが弱者か わかってるんだけど、弱者のフリして罪逃れしてる腐れどもが

山ほどいる。