計画倒産で生き延びたとこは日本国土とタダノと住友と三菱商事なんだが。そんなんでうちに税金とりにくるか??

爆弾そっちに投げつけてやりてーな オイ

これにからんでたのは高松宮なんだな タダノだから

つまりタダノは多田野神社に自分のとこの出目を調べにきてた

そいつらは多田野神社の祭神が鎌倉でも納得したかもしんねーが

そーなるとうちはまったく別の多田野 うち別名北畠だから

北畠顕家の子 顕成の商売名 多田野吉左衛門 北畠だから うち

唯野を継いでるだとか 只野(只野一郎日教組)五右衛門=多田野源辰を継いだとか

大嘘吹き込まれて途中の代から特に洗脳され騙され方が酷かった事を

これで証明する

お前んとこは鬼風の子なんだ!!一方的に押し付け 財産ネコババ

鹿島の人間 大火で焼き殺してやりてーんだけど

当然 原町も小高も浪江も相馬も




これ47都道府県で昔からうちの事知ってた人は納得したんだ こーいう事かと。

んだから うちに恩義あるじじばばはやることやってから死ねと前から言ってる。




高松とくれば香川だ 香川と言えばタダノだ このカラクリはこう。




そしたら津軽華子はなんなのか。それが顕家の子はうちなのよって捏造した

霊山略記の津軽とか浪岡とかが これに全部該当する。




そーなれば インチキ皇族 天皇家??  いやデタラメ明治天皇 誰なの大正天皇

なんなのこいつ昭和天皇ねずみ講のような子孫どもが増えていろんな大手に

化けてるんだから さらに国家権力に大日本帝国残党を配置してんだから

うちがえんえんと被害にあうのは うちが大昔の代々天皇だった事を指す

こいつら 天皇家皇族どもがあたしんちの歴史にへばりついてるのは

あたしんちの立場 戸籍 なにかをそのまま背乗りして成りすまししてきた

サイコパス悪霊集団だという事を指す。




これを逮捕できない警察は警察でなく公務員だ。公務員ごときがボーナスだなんだと

ふざけた事をぬかすな まず



あと 麻生が直結してんのが財務省だから財務方面でうちに迷惑がかかる計算だ

財務省で数人死なないといけないと言ってるのはそーいう理由だ。




インチキ皇族どもは 顕成が即位してた権力者天皇だということを一番知っていた。

だから宮内庁は殺人者たちが作ったと前から言ってるとおり。全部符号する。

これがわからない刑事は刑事がつとまらない そんなの単なる給料泥棒だ。