ヤフー過去記事 ちゃんと残してあんな それは評価する。後検索かれられるから これもいい。

今 必要な事を探してる最中


これさ 前に書いてるはず

九州から穀物とか 多賀城周辺入りして そこから平野つたいに拡大してるって

でも全部の入り口が多賀城って事でもない

しかし 当時 限定された種類の仕入れは多賀城の沖合が強い

これ そして、多賀城の歴史博物館にも記載あるんだ

九州からの運搬は。

別ルートは秋田から入ってる どこから運び出してるかって

中国渡って海渡るのに中国海岸と 朝鮮の海岸。

あたしのアタマの計算上。

岩手 青森も入江から入れてるとは思うけど ぱっとしないな

出てこないっていうのは。

あと 海運ルートで 九州から東北入ってる これらは海岸の座礁しないとこまで

寄せて、あるいは引き込みで小船は陸にあげても、大きな船は沖合で待機だ。

その昔は地方ごとの元締めいて それらが直接取り引き先になってる。

だから岡山も吉備はその取引先だった。

多賀城エリアの取引先は当然多賀。

これらが後に桓武一派によって殺される。

この多賀が桓武と戦すんのに 前線でやろうとしたのが新地。

桓武らの入り口が原町。



だから その位置 位置に製鉄所がある。


だから桓武側にしか 国家予算を出さない

桓武天皇ーーーーーってアキヒトの家系は桓武の真似してきたから。

それらの国家予算のために消されるものがある。

そいつらの分配は長らくそうだ。



で 最近何かのスレかなんかで 渥美方面だか うんたらって出てきたようだけど

そこって三輪あんのか?




かなり前 調べてた時 顕家の外野にいたってオオミワ氏

奈良なのかもしれないけど、その三河だかの三輪と 奈良のオオミワ

自分で繋がったんだよな

だったら 奈良方面のオオミワ 大神繋がるわと。



そしたら 昔 いつ 誰が調べたか わからん

とにかく聞いてた話で うちは昔 九州から来たと。そのセリフを思い出し

九州から多賀城穀物運んでた際の長はどう考えてもあたしは多賀だ それ。

それと別で、うちが九州から入ったとして三輪が三河にあるとして

それが奈良にあって うちは昔公家でもある以上

関西のどこかで生まれた時はすでに公家とし 唯一 大神氏と交流あったと

して、三河方面に何かあるのかどうか

ameblo.jp/shohgun/entry-11945170154.html - キャッシュ
大神信房と北畠顕家にあったであろう絆。その関係を証明する証拠をあげよう。 ①共に1338年6月10日、大阪で戦死した南朝の武将。 (阿部野神社年表、大神神社系譜) 信房は阿倍野顕家は石津で死んでいる。共に南朝のために散った二 ...

まだ 辿れない




あと胸糞悪い 村上源氏が祖ってやめろな

臣籍降下で村上らはみんな 下ってる その時はうちだ

村上らと ならば関わりたくないほど 殺し合いになってんの

もっと拡散すべきかな? 村上らは相馬や清和源氏と組んで代々うちの人間

殺してきた。はっきりするほういいだろ。



村上らは相馬や伊達 大江らと組んで謀反しまくり、その系統は顕信の子や

松代の娘らだ。で、枳風はたぶん 村上の血統だろう。岩倉はその血統近く

だろう 人殺し!


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7






イメージ 1

イメージ 3


イメージ 2


イメージ 4



で、自称タダノは皇族と語ってたのは只野商事だ

で、それらの捏造もいっぱい関与者いる

保原で堂々と おかしな文面 よこしてたよな?

あれを使ったとしたら 只野商事だ
↓まさしく いつも言う二重書き換え

お前は新八の子だと言いがかりをつけ 人殺しに詐欺横領に窃盗 

新八の直系はメトロパチンコ タダノ忠 相馬の偉人にもはっきり出てるのに

うちにはこんなデタラメをよこし。

第一 うち 顕成の出世で来てるから。

顕家の遺産だけでも かなりあった なんで家臣の多田野を継ぐって?

人殺し正当化のエリアは焦土対象なんだよ

しかも 吉左衛門の墓石削るわ なくなるわ

こんな事して祟られないと思ってんのか 神事やってた家系でも

あんのに。

イメージ 8


  で、たぶんだけど只野商事でうちのすり替え その元は鹿島の只野一郎

  只野一郎は 自分のうちは多田野美濃守源辰直系と言ってたそうだから。

  源辰は顕家家臣 顕家の突然の死による当時の軍事金は埋蔵金として

  うちの顕成が源辰に協力頼んで運んだ当時の遺産

  これが南朝埋蔵金の大本で うちだ つまり。

  で、只野商事に斎藤邦吉 これが 斎藤笹舟の関係だとしたら

  これで、あのデタラメ「相馬の偉人」って本は出来たと言える。

  斎藤大証人だろうと年配から聞けば、それの関係 斎藤邦吉自民

  斎藤勝利 これもその関係

  で、それにプラス 田中角栄の娘真紀子の旦那に 磯部の鈴木

  で田中直紀完成ってなる




  さらに 保原エリアの捏造佐藤庄次郎と亀岡一族で亀岡よしたみ

  さらに会津松平容保の流れで松平恒雄は東京帝都大学のそれにも関与

  さらに内務省で うちのを消し外務省でイギリスと行き来で

  イギリス行き来は相馬順胤と一緒 つまりイギリス皇室エリザベス関与!

  さらに、松平恒雄だけでなく 佐藤雄平までも関与。

  その公認 内堀も関与。



  公務員らによる国家転覆と殺人事件 立件といかないか?


>>52 
西日本でしょ 

でも三内丸山遺跡も含めて、縄文の遺跡は東日本にあるねえ 

クリ帯のある地域に人口が多かったって事かな