よく見たら これ誰のハンコ?? 米倉だ ああ何軒あるっけな 米倉も殺人強盗詐欺に加担か


大嘘人殺し詐欺強盗ストーカー冤罪かぶせ日本人 世界に有名になる最低な国滅ぼしの


鎌倉幕府残党だから 北畠顕家の子孫と知ってて大昔から嫌がらせしてきた

乞食泥棒人殺しどもよな

青森津軽で こんな目にあってるか??

あってない

伊勢北畠は??

伊勢北畠と語る連中は北畠とは言えないもう織田が乗っ取りした実績の乏しい北畠だ

村上源氏と親しいとすれば青森と伊勢かな??




うちの顕家家系が北畠と名乗ってなかっただけで 

北畠と詐称し北畠に成りすますゴミと

本家の北畠顕成で吉左衛門に取り憑く代官もどきの公務員暴力団



あたしんちが天皇で君主のうちだった

相馬はそれを大昔からパクって土足で強盗人殺しやってきた悪霊血統だ



相馬と伊達と桑折と只野がお互いに 北畠の名も含め詐称しあってたんだな

名義の貸し借りたらいまわし

責任はとらない

いつもうちに押し付けわめき散らす

いや 全部殺すべきだな



君主顕家の家臣でしたと売名しまくってるコイツらのうち 相馬は大昔から仇だ

それ以外は家臣だから君主を欺き続け金も強盗戸籍も強盗で成りすましとは

それでも武士か

全部自害しろ



相馬は麻生も含め 絶対死んでのたうちまわるようにしてやる。


相沢金之丞 熊沢寛道から金色菊の紋様入ったハガキがきてたのを見たらそれを

隠し そのまま持ち逃げした。そのせいでそれに関する話が、熊沢寛道に関する話

がうちの家系ででなかった。だからあたしは熊沢寛道の話を聞いたことがなかった。

相沢金之丞がその金菊のハガキをそのまんま なきものにした。

この責任をとらずして この男がなんと語ってきてたのか。


「そちらの家の仏像は 昔 金があったそうだから大金はたいてどっからか

買ってきたんだよ」


これは大昔からいたにもかかわらず 騙して洗脳してた文句だ。



この人殺しどもと言ってる実態 世界に轟くとは いかに国滅ぼしの人殺しどもか

薄汚い洗脳と罵り文句と妬みの塊か



そしたら アタマにきてるついでだ。鹿島の一部が名取に移住してる。

どういうわけか。さらにメトロパチンコの門馬が名取の空港ボールの持ち主だった。

これを考えても あたしんちの戸籍泥棒 大金泥棒と人殺ししてトンズラした

連中もいるということだ。


この人殺しどものせいで あちこちに飛び火する。そのうち一部は完璧に死ぬ。

ここらの連中のせいで。

だから残穢という映画を観ろと言ってる。

そいつら穢れものが穢してはいけないものを穢し殺した代償と洗脳してきた代償は

その外野関係者が死ぬ。

こんなにあたしんち強いのに なんで今までそいつらが生きてこれたのか。

そいつらが洗脳して騙し それが解き放たれないようにしてたのがひとつ。

もうひとつは本尊が押し込められてた 蔵の中に。

恐怖の神さんだからな。鹿島じゃ有名だったのに それを知らんぷりして

あれ 金出して買ってきたんでしょなんて、よくも言えるな 相馬藩幹部だった

相沢金之丞。これが出てくれば浜名一族はさらに死ぬことになるな。



本尊が強いんじゃねーんだ あたしがものすごく強いんだ。

本尊はそれの守護してるようなもんだ。

だから311の時は本尊は蔵に押し込められてたから本尊ではない。あたしだ。

天災主はあたし。

そのあたしがうちにあったのか熊野権現 ふざけんな返せと言ってるんだが戻って

こない。



歴史を書き換えて修正すらできない 犯罪的に塗り替えし元さえわからない

それが日本人犯罪者だ。逮捕されてないだけの前科だらけの偽善者一般人。



米倉か 確か小作人の帳面もあったから あれに今度名前がズラズラ書いて

あったかな??  そのうち出すか。



相馬と只野が天皇子孫だみたいに この人殺し泥棒集団が作ってきたのは確かだ。

これにどんだけ関係してるヤツがいんのかってとこを調査中だけど

逆算すればいいんだから その方式でいくと 飯坂もアウトになってくんじゃね

ーかこれ??



顕家家臣として名を連ねてる連中がほぼアウトで今見込んでるから。





イメージ 4