畜生安倍の金貸ししてる金 あたしに返す金だろ 朝鮮人



昔 うちでも金貸ししてた時あって それらも一切 他人が背乗り

墓石まで背乗り

そういう泥棒畜生が只野商事

斉藤邦吉とウハウハやってた あいつら戸籍書き換えした

昔 自分らが皇族語ってたそうだ

暴露

うちの戸籍が本に使われ しかも赤の他人とごちゃまぜ

さすが 人殺し

パチ屋のタダノタダシがキフウの直系語り そいつはどう考えても朝鮮人

なのにそいつの戸籍がお前んとこだと言いがかり

集団犯罪捏造






さらに

犯罪者だが、田中直紀な 田中角栄の婿入りな

こいつら うちの過去捏造組だな

田中角栄はそれを知ってたな そして



そしたら 昔 なんでだか 熊沢寛道から 菊紋入りの封書がきて

それを じいちゃん死んだ後だったのか

その封書を黒木の婆さんが社会党の相澤金之丞に渡し 返らないものにされ。




その相澤が元県会議員とかだぜ?

しかも 相馬の偉人と言う本 国立図書館にあるってさ。

捏造本を国立図書館で正当化?

人殺しどころか 何百年言いがかりつけてる乞食どもなんだ こいつら。

しかも相馬の偉人の出版社の名前も相澤

それも大昔から洗脳を受け 騙されてた計算。



人殺しども永久戦犯で拡散してやるよー



あたしらが調べるもの 勝手にクソ乞食どもは隠し 言いがかりつけたまんま

人殺しの後は孫らをだます?



うち 乗っ取り協力した奴らが 天皇万歳なんだとほれ


このクソどもと京都がつながるとしたら 枳風の件しかない。

そいつらが熊沢寛道の封書を隠し うちにきたものをないものとした。



どっからどう見ても 泥棒 

そいつらが 昔 うちから 金を借り




捏造人殺しの集まりなんだよ こんな田舎で捏造し あの大日本帝国

作ったクソども


それが宮内庁に直結してんだ アイツら さっさと辞めさせろ

捏造組に公務員なんてさせ ボーナスだ 退職金だと

ふざけんな ロクな仕事もしてないどころか

あたしの天皇調べ 過去調べの弊害になった。



さらに 熊沢寛道がなぜか 浪江に関与してる。

コイツを利用し 浪江に顕家の子がいたと作られてる 勝手に霊山略記で。

熊沢寛道が昔 戦後 南朝天皇の子とか言ってGHQに申し入れしたと言う

のはテレビでも流れただろうから かなり有名。

あの一大ニュースもうちの事 利用されてたんだぜ?

いかに国と語る乗っ取り拝借組が泥棒背乗りか わかるだろ。

その原因 ここらの言いがかりつけ 乗っ取り洗脳組が最初なんだが。



熊沢は当時 浪江に南朝埋蔵金があると語り 発掘調査をしたらしい。

埋蔵金伝説はうちだから あるわけがないんだ 他のとこで。

何を発掘したと結果は報道されなかったと思うが、うちで大熊まで土地あると

聞いてて浪江に埋蔵金なんて聞いたこともなかった。当然ないだろ 当たり前。

うちの歴史を拝借しアピールしただけ 熊沢は。

浪江に南朝皇族がいたと 報道で作ったようなもの。

その役目終えたら お払い箱の熊沢 さすが部落。

熊沢がいたエリアは部落とされてた千種地区。

では 誰らに利用されたのか熊沢は。それが今度 あの当時 葛尾天皇とか

言ってでてたそうじゃないか。

あたしは 数年ヒットしないか たまに検索かけていた。

全く 幽霊みたいな葛尾天皇の連名の話。

つまりダミーと言っていい。



それらを利用しなきゃいけない あの当時 理由は?




こんな事をあたしにさせてる連中が日本人語ってたなら、そいつらは海外旅行で

今回みたく巻き込まれて死ぬがいい。

8名無しさん@1周年2018/11/06(火) 08:42:56.91ID:/G4sxxYs0>>13
>2人はキリスト教系宗教団体「エホバの証人」の信者で、数年前から現地で宣教活動をしていたという。 

朝鮮人は所構わず布教活動してるな。 
この宗教、徴兵逃れに便利なんだってな。 


エホバの証人】「良心的兵役拒否」は正当、韓国最高裁が画期的判断「現在900人余り」が裁判を起こしている[11/1] 
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1541049771/

普通の日本人は、あたしの疑問の意味がわかるぞ?

あたしが日本人でこんな事されてる 相手方は部落系や皇族語る犯罪者どもだぞ?




そんで勉強できる日本人は各地の大学でリンチの洗脳され アタマがおかしく

なって障害者になりましたってのは、後天性で なおかつ被害にあってますが答え。



そいつらの嘘とはったりに乗せられ 侍らしく言われて惨死。

安倍もまた 侍うんたらと担がれ 中国の金 用立て。

マレーシア経由してるだけ。



うちに昔 寄ってきた連中も やたらとヨイショがあった。

あと しつこいから。



あたしはもう かなり 在日の逃げ手段を見てきてる。

かつての日教組と黒木にじいちゃん殺されてるから まだ関与者に荒とか

いるけど。



人殺しに熊沢の部落関与が遠回しにある。

名古屋の部落だ 熊沢。

織田と考えた場合 織田信長の息子が昔 伊勢北畠が潰れそうって言うんで

養子になったとある。伊勢北畠だとすれば じゃ誰?

伊勢国司をやったとこじつけか 北畠顕能ってヤツで伊勢ではそれの神社まで

作ってたんだよな。



それが村上天皇の子の流れか 誰だって過去調べて それの弊害が今度伊勢。

それが浪江にいたと作ってんだ そいつらが昔。しかし作ってるわけで

浪江にいたとされてる北畠の場所は相馬ウンタラなんだよ いたとされてんのが。

過去それは あげたよな?




嘘ばっかの辻褄合わない詐欺犯罪者どもを支援してた麻生。




浪江陣取りは 伊勢北畠語る連中の子孫語る乞食じゃないのかでファイナルアンサー