2018-01-02から1日間の記事一覧

原町のメトロパチンコはペヨンジュンの叔父だからペヨンジュンのもの 壊してやれ

クソアタマにくる どこまでふざけてんだ いったい ペヨンジュン引っ張り出すというのはこういうことだ うちの金も権現も戻ってこねぇ 実業家とか聞いてらんねーわ こっちは 会社どこ?? ヨン様ことペ・ヨンジュン、現在実業家として大富豪になっていた ... st…

大阪市と会津若松市は池上四郎で繋がってる。そのツールは川嶋一族。

そんで相馬藩にへばりついてたって事はあたしんちは戸籍泥棒されて金強奪されて 空っぽにされた天皇一族なんだな。 馬 馬 馬って 47都道府県どこにでも馬はいんのにここまで気色悪い九曜紋は ほんとねーぞ?? これであたしんちの権現火事場泥棒したとか戸籍勝…

伊達忠一はうちの戸籍使って皇族もどきやってた 北畠成りすましか?? 津軽華子と一緒で。

こいつら うちの戸籍に全部関係してんじゃねーか そしたら?? ほんと憎たらしい こいつらのおかげで何人が犠牲になったか 伊達忠一 生年月日:1939年1月20日 (78歳) 出身地:芦別市 学歴:札幌医科大学 伊達 忠一は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議…

大日本帝国って部落同和と不良債権の集まり。それを偽善顔で置いてるのってアメリカか??

大量に失業者が出る それで困るなら爆弾でも落としてもらったらいいんじゃないか?? 死ねばいいんだ それで減る。 アメリカ方式で。 宮家を残そうとかしつけーんだよ 雇われてるヤツの数でスレッドまわせるんだよ そんだけ給料とってるヤツいんだから。そいつ…