大日本帝国って部落同和と不良債権の集まり。それを偽善顔で置いてるのってアメリカか??

大量に失業者が出る

それで困るなら爆弾でも落としてもらったらいいんじゃないか??

死ねばいいんだ それで減る。

アメリカ方式で。

宮家を残そうとかしつけーんだよ 雇われてるヤツの数でスレッドまわせるんだよ

そんだけ給料とってるヤツいんだから。そいつら集団が世論ではないということ

あたしがわかってるのに 世間がムシしてんのはそいつらに関わってもロクな事が

ないからだ。

スレッドは宮内庁職員だけで大量にまわせる。それは世論ではない。

そしたら コメントの捏造 これもできる。

たぶんヤフコメなんかはその関係者だけで80とか100とかコメつけられるんじゃね??

それを世論と思うのは大間違い。



そこまで日本人馬鹿なのかと思う。

とことん落としてやっから

うちの金返さないでよく仕事語って仕事してられんな??  こっちは人殺しどもの環境

で何百年ごまかされ生きてきてたのか考えるだけでフクイチまた爆発したほうが

いいんじゃないかと思ってるのに。

罰当たりだな ほんと罰当たりだな 公務員に大日本帝国やらせてたんの

こいつらなんだよな



うちの熊野権現と金と戸籍返してもらいたいんだが



イメージ 1



あとこいつらの外交とか海外まわりって 結局 表に出せない内容の取り決め

だからあたしは大迷惑なのな

なんで外交 外務関係者にやらせないのか

大阪と一緒で二重行政みたくなってる



ほんと無駄 金の無駄 その金の一部はあたしんちの金だな 返せ老害