皇民化に染まってる連中が李氏朝鮮と呉 大日本帝国国民。ここ大日本帝国じゃないからな 言っておくけど。

だから世間とギャップがありすぎるんだ。

大日本帝国は惨敗したと言われてる能無し出来損ないの詐欺国民だぞ

この基本がまずわかってない



だから大日本帝国の軍人関係と教師関係に恨みのある国民はあたしについてくる

当たり前の話

だから大日本帝国の教育をし続ける連中が嫌われていて

あたしがかなりの国民の救済になってるのはあたしが大日本帝国に殺された天皇

親族だからだ。




これで小学生も納得する

あたしは勉強教えるのがうまいな 自画自賛するわ。



そして大日本帝国が過去殺人に責任転嫁してえんえんと逃げ続けてる

うちらの中に隠れてる

そう指摘してることも これで合致する。



大川の死亡事件も加害者サイドは大日本帝国なのさ

それと裁判が起きていて大日本帝国と真っ向タイマンはあたしなのが

これで理屈通るだろ。大日本帝国という愚の集団を残滅させるべくあたしが

直々に動いてるということだ。



そんで世間がやたらと静かだったり 触れないようにしたり色々してんのは

大日本帝国が妬みと執着とプライドの塊だから

あんまりあたしを持ち上げると連中がさらなる妬みをもたらすと世間が感知してる

せい。

だからあたしの事を守ってる連中は大日本帝国と違う。

大日本帝国サイドは、不人気に業績乏しく存在をアピールはしたいものの

さっぱり無能なために、どーでもいいことを出版社やテレビ使って垂れ流す。

こいつら いったい何やってんの PTA会長??

そーいう印象しか残らない でっちあげ系図が固まった出来損ない人殺し皇族もどき




だから大日本帝国は最低だったと聞いて ほんと最低だなとあたしサイドは思う

しかし張本人たちは憤慨する

この構図が世間ではよく認知されていなかった。



んじゃ単純に大日本帝国とは 吉左衛門天皇殺しの組織のことだ。

そしてこの組織はさかのぼると弾左衛門とトラブル起こした連中だ。



宮内庁が今度 あの偽天皇アキヒトらの逃げで付き人に80人ずつ あてがうみたいな

そんな話あるぞ。

そんな事がまかり通るか さんざん殺してきておいて

この人殺し泥棒ストーカー地域でどんだけこの畜生どもがうちに武力行使してきたか

出来損ない人殺し公務員に仕事をまた与えたその結果すら許せない

何もかにも許せないから。



あとそいつらは あたしの作った経済で 間に挟まって金をとってる横取り給料

とってる連中だ。アキヒトらの存在自体があたしの経済で存在すら許せない。



あたしの作った経済だ 規模で何十兆も動く。

吉左衛門天皇やったのは ちゃんと経歴と系図で納得のいくものが過去あった

からだ。あそこのうち 金があったからとか

なんだとか 風評にして誤魔化してきたのは相馬伊達藩の底辺と奉行クラスで

会津は奉行クラスが関与してんな。



この前 会津出身だけど地元のキチガイが嫌だと書いてたヤツがいた。

たった一行だったけど あたしはそれを記憶した。

会津全体に恨みがあんのかと言えばそうではないはずで、その人だったか

違う人が

会津出身の愚民はここで住民に過去 惨劇を強いておきながら ここにいれなくなり

よその土地へ逃げたんだと 帰ってさえこれないだろうと。

そーやって移動してるんだ 犯罪者貴族もどきの元がな。

たぶんそーいう人たちが 会津に遷都するとは言ってないはず。

遷都するぜと言ってる連中が あたしはムカっときた。

なんでも 福島がーと言いまくる連中は47都道府県が同じ事をしてると思うか??

やたらとうざい それはどーしてそんなにアピールできるんだ??となる。



トップとしては そういう独りよがりも あんまり聞けないのな

あたしは意外と公平性とかも考える人だし 他人を尊重する事もよくあるから。



んじゃ ほとんど無報酬で行われてたこの一人で仕切ってるこれが

悪政かと言えば そうだとは言い切れない事もよくわかるはずだ。

それひとつを専門にやることで縛りが出た時に駆け引きで負ける事があるからな。

オブラートに包んで書いておく。これ教えるとあたしがかなり損する事なんだけど。

これはそんだけの能力と力と人材の協力といろんな連動性をあたし一人が動かせる

唯一の人間だから出来る事。これ他の人が真似したくても絶対に無理。

絶対に無理な条件のひとつに、あたしは場面で天変地異も起こすため

これも含めた力を発揮できる人間なんてこの世に存在しないし過去にもいない。

うちの吉左衛門の誰かがやれたかどーかって話だ。

だから海外で金を出すんだよ日本に。海外で日本から来るんだよ。

この経済効果 たった数年でインチキ天皇家どもに作れるわけがない。




んじゃ 近頃バタバタと倒産があるというのは、李氏朝鮮と呉にからむ金融市場を

潰せとあたしが言ってるからだ。そこにからんであたしの邪魔するとこは潰せと

提示してる。当然 まだ潰れるべきは皇学館のような大学 仏教専門大学など。

宣教師などそんなに必要ない。

それをつきつめて いったい社会に出て何をすると思う??

そいつらが食うのにそのカルト宣伝をバラマキするだろうが。

いらない廃止。




あたしんち殺害の大日本帝国は教材を作り工作員まがいの大量教師に強制で授業を

させ、普通の日本人はそれが苦痛だったはずなのに虐待リンチにあった。

あたしの場合は、皇民化教育というものをしておらず、ただし教育はしてる。

これは年齢層を問わず。それは強制的でなく聞かなくてもいい状態だからユルユル。

さらに虐待リンチに関しての体罰は直接はなく、あたしんちの歴史を抹消に強盗

殺害に関与した犯人どもだけを徹底的に陥れて死なせる段取りだ。

まったく別だな トップの方針次第で。

さらに大日本帝国時代は刀もなんも金属回収令を強いて没収し骨董品として一部は

歴史のない連中が作り直しして家宝扱いしてるかもしれないと指摘してる。

あたしは戦の時 武器を全部没収されて正当防衛できなかった人たちを思い

金を個々に預けてる状態だと言って来た。いずれ回収するよと。

それまでは自分らの身を守るために使いなさいと。



あたしはゼロの状態から ここまでの市場と規模を作った。

経済停滞するとすれば、あたしがブログを書かなくなった時と莫大資金を掴んでる

とこの悪政追求してる時だ。

ゼロに近い うちの過去調査をここまで結果出した。捏造とか嘘つきとか

(アイツんち金あっからだ←これはそいつらの脳内でえんえんとリピートされてる)

こんなに貧乏してんのにそいつらの脳内ではそう

あたしはこの手口も被害者産業が根底にあると気づいたから。

あたしを信仰してるまともな連中は、こんな事微塵もないんだぜ??

いかにそいつらがクソだか よくわかる。

あたしが今 これだけ罵ってる事が世間の代理でガス抜きにもなってる。

世間のガス抜きがここで解消されてる。

あたしが消えれば世間のガス抜きなんて誰もできんから たぶん戦争起きるわな。

それなりの事起きるはずだ。

若い子らのガス抜きは たぶんあたしだけでかなりの効果がある。



天皇が政治やる事を法律では禁じてる。これはあたし以外で出来る

ヤツおらんから当然の話だ。あたしは全部ひととおり出来る政治だけでなく全般的

にあたしはやってる。

だからこの法律は遵守する事が国にとってマイナスになる。

しかしこうは言っても大日本帝国関係者は自分らが狙われてるから

こんな事やめろと言う。

それが二本立てで世間に起きてる。



こーなれば あたしんちの家系はもともと子沢山に出来る家系ではなかったのが明確

さらに、自分がそれほどの仕事をしておいて護衛がいない??

演者たちは護衛つけて 金かかるから金出せと国民にタカリしてんのに??

こんな事を鎌倉時代以降 えんえんとやってるからそいつらは何度も破産を繰り返し

してきたのに、いまだ 過去の天皇歴史が偉大だとか歴史がうん百年あるとか

言ってるのか 馬鹿なのか 自己暗示なのかどっちだ??



これだけの市場持ってるあたしが 付き人いなくて、演者らは付き人を国家予算で

もうけて、さらに大日本帝国残党がその内輪で金つくりを工作してんのはその人数

分でできるんだぞ??  しかもそいつらの給料と予算あればいくらでも人をバイトで

使えるんだぞ??

どっちが不利だかわかるだろ 子供でも。田舎の子供でも理解できる。

国費ぶっこんで公務員同士で人を手配しいくらでも世論作りできんだよ そいつら

それに対し あたし一人で動かしてこれに賛同あるヤツとの接触と金の支払いなく

対峙してる このレベルの違いわかるかこれ??



さらにレベルの違い

天皇は国民総意のもと これすら達成できていない 武力行使によって人を大量に

殺しまくって人の手で殺してきたその後に、その法律使って君臨してただけだ。

しかし、国を守ってるのではなく そいつらは血を守ってるだけだ。

外野はその血のコレクターみたいなもの

血を守ってる お守りしますっていう大日本帝国残党がいるせいだ。

しかし大日本帝国天皇を守る 国体を守る国体とは神器だとかぬかして

人を守ってたわけではない。自己中状態だ。しかも無能ときた。

無能だから傘下も責任転嫁になる すべてにおいて理想はうざいものの中身なし

だから大量死が起きる。

それに対し あたしんちは大昔から国体が神器などと思っていない。

だから霊山略記で顕成の事が粗末になってる。それは意図的に省いて粗末にした

それが津軽と岩倉ども。それに李氏朝鮮大日本帝国が関与した。



天皇は国民総意 総意なんてとれるはずもなく、しかし最低限でも国民のあるべき

正義と大義は軸が必要だ。法がある以上。それを修正してる状態だ あたしが。

国民総意はとれなくても ほぼあたしにしかテッペンはとれない。



大日本帝国残党は無能を助ける

あたしは無能に殺された人を助ける

これも完璧に対峙する



無能に殺された人もむごいから、それの事前に手を打つか作戦も実行してるために

今 衰退するものが大きく動いてる。

そこにいる連中は衰退させられる実感があり なおかつ 復讐されてるとわかる。



人民が天皇を選ぶという考えでいけば 当然あたしは書面をもらってて当然であり

なおかつ過去の清算としてうちのものの返却はされてて当然。

復讐されてるとこが不幸にあってるのは過去の落とし前だからだ。



そして天災が起きて不幸が来る しかしそれにはおまけがあって復興特需がついて

くる。復興が終わると衰退する。

このカラクリを知ってる連中は ほとんどあたしのおかげで生きている。

おとなしくなったな これではダメだなと思われるぐらいの話。