たぐっていくと根は同じって残穢で言ってたよな。ほんと そーだわ。

ちなみに 大川小 今日もたくさん人が来てたよーだ

どっから来たのか ライダーの集団も見かけたし。

あたしのやってる事がわかる人には こうやって大衆が動いてるんだろうな



末端のしわ寄せの不幸部分の調整やってんだ

当然圧力もかける ミサイルも落ちてくる 組織幹部クラスに圧かけてるの

わかんねー人には何が起きてるか さっぱり意味不明なんだろ



これ 今回の石巻市サイドについてたのって 徳仁らと川嶋紀子らだよな??

それに対抗したあたしは そいつらと違うんで。

徳仁大日本帝国と位置づけする コイツ大日本帝国総帥の孫だから当然

んで川嶋紀子を会津藩の明治政府と対立したっていう末裔で創価学会と位置づけ

上の組織を考えたら 大日本帝国は古い日教組らで

下の組織を考えたら 川嶋ら創価学会ってことになる




そーすると 過去 「アイツら 韓国みたいに横断幕持ってどーのこーの」っていう

書き込みは、配置的に合致するな

上の組織二つは大日本帝国サイドなんだから 韓国を下に位置づけしてる思考だし。



合致だな



大日本帝国の傘下 かつての日教組 これ部落あがりが入ってるぞ はっきり言って

韓国を罵る前に己らの出目も同等だとあたしは提示する。



そして韓国びいきというより あのような大量に誘導失敗で全滅死した子供っていう

事件を 韓国だ アメリカだ ロシアだと わけようもない

たんに未成年児童たちだった 死んだのは。

それに対しての裁判だ。



そんでかつての大日本帝国軍隊が作った教科書を用いて 当時の児童らに

天皇は神と指導したのは日教組の前身だ。これをあたしは

かつての日教組と言う。



今回の件で かつての日教組の怠慢に不満爆発の教員たちが どう考えてもおかしい

と意見をそれぞれ出してきた。

これこそがかつての大日本帝国幹部のやり方に対する怒りでもあり

かつての日教組は とんでもない退職金をつかんで悠々自適に生活してる

この何十年かは そーなってる。

このシステムもインチキ天皇家らが作った 軍隊に関与した人への褒美だ

つまりは。

それ以降の人の退職金なんて どんどん減るよ はっきり言って。

さらに職場は地獄だ。

怒って当然



大日本帝国のシステムがいかに腐ってるか教えて はじめて

その人らは 「これも繋がってたんだ??  全部なんだ??」と驚くだろう。



気づいてなかっただけだ アキヒトらが出て歩くたんび 何かやってるのは

薄々わかるだろ。

そうやって大日本帝国を生かしてきたんだ アイツらは。

そんで天皇は政治に関与してはいけないって法律にあげてるようだ

しかし ちゃんと、政治家や官僚使って そこに何かをやってきてたのは明白で

ちゃんと法律違反し続けてきたってわけ。



そんで国民の象徴というお題に お手ふりをし

もう最初っからデタラメでスタートしてっから デタラメがこうやって

しわ寄せし まぁ 知らん顔してられる



だからあたしもそれ相当の事してやって この大学関係には知らん顔する前提だし

第一 こいつらのおかげで いつまで経ってもうちから盗まれたとられた物が

返ってこない。

そいつらがタダ飯を食い ふんずりかえって金食ってるので

あたしは経済動かすのをストップしてたんだ。



武士道なんて 精神にのみ存在してるとしても

そいつらには 日本人は武士だ侍だなどと語る資質も人間性もない

人の仮面かぶった 成金タカリに金など作ってやるもんか



学校環境をよくしてほしい 

これにこたえるには 大日本帝国と戦争だ

安倍を当時 起用されてた時期に それでいいと言ってた理由

インチキ天皇家に対抗させる人間でないと すぐゴタゴタになると考えたため

しかし 安倍は結局 どのルートを使ったというと

アキヒトらと対抗はしてるものの 旧皇族らや戸籍かっぱらいメンツと組んでいる

んでどっちも大日本帝国であり 単なる派閥なだけ

安倍を当て馬にしようとしてんのが さっき出した早稲田 明治OBとその他

麻生はアキヒトらの近い親戚だし



いったい なんなの これ



そしたら あたしは自衛隊の事と大日本帝国の事を何年も調べてきた。

最新の結果は最近出してるが、大日本帝国軍隊の幹部ら自体が派閥あった。

俺はイギリス派 俺はアメリカ派 俺は中国派 俺はロシア派

こんなんで 武器兵器使いまくったんだもの

内輪から殺しに入ってるよというのがひとつ

もうひとつは 個人個人の現場での判断で 何を求めるのってなった時

国益を守れということを言われたか 天皇を守れ 国を守れと言われたか

あるいはそう判断したのか

しかし国益っていうのは 人によってまったく違う事も最近わかってきたわけだ。

いや前からだけど 最近はとくに。

何を軸にそういう場に当たり 納得のいく仕事ができて殉職までいたるか

これを定めてないから当時

当然 軍隊も多すぎて どっちの味方すりゃいいんだってなっただろうし

最後はどこからもフルボッコだ。



これを決めてないじゃないかとあたしは提示してんだ。

だからトランプから大量に武器兵器買ってるようだが また誰が敵で味方か

わかんないで戦させに出すのかと。

いや行きたいのかと。

だったら、もう 蜂の巣になってこいと書いたんだ。

行きたいヤツは。




小学校だと道徳がある。

こういう部分について教師らは考えるだろう。

現在 あたしが先で安倍が後 

これは何かって 外交部分

安倍が後つけで あたしが書いた事を具現化させようと動いてる。

これはあの男が自分の実績に繋がると考えての事であたしを尊敬してますとか

こーいうものとは違う

あたしが打診すると 海外では興味持つから そのタイミングですかさず

自分が動くと それがもらえちゃうみたいな

安倍はそーいうことを過去就任してから やってる。

ケツモチしてもらえると思ってたようだけど、あたしに対する清算責任を果たして

ない。

これであれば ほかのヤツでもできるとあたしは言ってる。

あたしがやる気 継続するかってだけで。

こういうふうに 中東 アメリカ ロシア 中国 朝鮮

振ってるから はっきり言って自衛隊が実践なんてなっても

急に指針が変わったりするから 自衛隊は動きについていけないよと

いう事を 結局は言いたいわけ。



道徳で軍人の大義というお題 どう指導すんのか

やりたくないねぇ 難しすぎて 自分だったら。

しかし子供には理解できなくても 大人たちは考えられる



軍人の大義 国益 国を守る こう位置づけすると

国益は今 あたしがものすごく作ってる

政府 東京あたりは企業や経済界が自分らで作ってるとなってる

ここもはっきり言って視点が違う



国を守る これは完全に他人をシャットして知識 時事 研究 成果 いろんな事

を知れないようにすること これが国を守る事かってなる。

それは鎖国

しかし 他所を見て、腐敗してますよと知る知識を持てる これは第三者を入れて

どう見えるのか 角度を変えた視点 これを入れると鎖国はできない



閉鎖するのが右翼で 開門すんのが左翼??

いや あたしは両方のいいとこだけチョイスしてんだが。



第二次世界大戦空爆なんかがあった頃には 軍人の大義は国を守る

空爆してくる軍を攻撃する

これはいたって簡単な大義



しかし 大義はあっても 相手の規模 力 なんやかんや調べてからでないと

まず動けないと思わんか??

地理見ただけでアメリカとやりあってた時 物量人口で負けると

考えなかったのか 当時の軍人上層部らは。

あたしはそう思うが。