侍次官だのなんだのが軍部中枢にいる。宮内庁みたいなもんが軍部にいたんだぞ?? そいつらが死ぬのが先だ。

だから劣化皇族もどきが人の地位や金奪って作った組織はやっぱり劣化能無しで

第二次世界大戦で自分らが空襲空爆に賛同してたと言ってるじゃないか

焦土をしてんのを いつまで待てばいいのかと待ってたいたんだ

焼き尽くすまで

それで焦土しまって その前に全国から 家財の刀 金属回収令を出して

骨董品集めもしてっから。

一部はとっておいてオークションに流してたんじゃないか??  下手すると闇でな。

こんなんだぞ 大日本帝国の中枢部 侍次官なんぞいるのもハテナマークだし

第一 馬鹿ぞろいで責任転嫁とリンチと暴行あんだもの

慰安婦なんちゃら いろんな諸問題 すべてやってませんなんて

信じられるかっつーのよ!

大日本帝国はあたしんちの仇だかんな そして。

その大日本帝国に当時パシリにされた村山富一 大分

ふんだんに山崩れ起きてるのは日教組に対しての報復と題し過去起きてんだ

わかってんだろ 馬鹿じゃなきゃ。

お前ら 憎む相手が本当の馬鹿どもなんだからさ

そいつらと 馬鹿くさい茶番 いつまでも見せんのやめてくんね??

お互いに沈め まず

カルト教育は軍部が教科書作ったんだ。軍部の教科書が児童用にまで流れてた

んだから。

さらにその日教組の本作ったのが昭和天皇の父親並びにあたるヤツで

アキヒトのじいさんにあたるか

くにのみやあさひこ

こいつがさっき書いた伊勢の皇学館運営の主体 そこに通った日教組

そのエリアであのキチガイ教科書は作られた。

キチガイ教科書だけならまだしも やってる事が お前が変わりに生贄になれって

パターンでクソほど生きている。





イメージ 1

イメージ 2



そーいう下等動物にエグイ事する人間はいなくても エグイ事される人は

たくさんいた。

だから戦後 洗脳されてるとわかっていながら エグイ事されないよーに

別人格持ったのが ヒロヒトに爆弾投げつけたい人ら。

さらに 下記のよーに自分らの能無しのせいで人を特攻させてた馬鹿どもは

己の罪を他人から言われないように身分を作りかえ あるいはキャラ人物性

もあらたに取得し再出発




なんで羽根がついてたのかな??  おかしいな??

はばたく羽根すらないはずなのに 人工羽根を買ったか??

機械の体でも手にしたか??



こーいう犯罪者同士が肩書き作ってきたせいで 公がのっとられ

そいつらのいいように 行政もなっていた。

その行政を使ってたのが今度ヒロヒトであり アキヒトらではないか。

アイツらの公務とは根回し段取りの事だ。

結局 自己のために利用してる 公金を。

公金使う立場にもねーのに

あたしんちの金は返さず あたしが手をかけたとこは

金がバブると思って投資し さも あたしに支援してるかのよーに

見せ掛け 内情は金稼ぎに乗っかってるだけ。

だからいつも怒ってるんだが。

それと対抗してんのか なんなのかの安倍も結局は何もしねー実績は

あたしの希望出すとそれを国の金 操作したり

見えないとこで よろしくない事起きてるわけ。

金も権現も戻らないとブチギレしてたのに 何もしねーそれが

安倍で権現かっぱらいの側にいんのが麻生太郎だが。