あたしの方針を全部実行し選挙に勝ってただけ。安倍はあたしの代理仕事やってただけ。

安倍の嫁が元電通だから、さらにうまい事ネットを統制かけだしたのさ。

それで安倍勝ってたんだよ 安倍の嫁 旦那があたしの仕事を代理でやってたと

わかっててチャラチャラしてられたんだよ。自覚あんだろ あきえ



あきえは、あたしがさいさん大川小のとこにあれこれ手をかけてるの見てて

あきえは大川小まで行ったじゃないか 数年前

ほんで大川の人に何て言った??

早く捜索するように?? 早く復旧するように??  何を偽善語ったか知らんが

安倍の嫁自体が行った行動はあたしの信者みたいな立ち回りだぞ??



それでこいつらは震災後 やってこれてんだ まず。

麻生なんてその大きなプロジェクトの数数の背後にへばりついて金の操作してきた

だけ。それが口曲がり麻生太郎。コバンザメ??



それを歴史の記述 記載の修正しろとあたしが提示してたんだ。

全国の歴史修正 一部偏見だけ 一部そいつらの都合だけで書かれてるものは

過去改ざんもされてるはずだからと。



な??

この歴史をどの立ち位置で見るかによっては 見え方が違うんだって事を

過去 さいさん教えてきた。

その上で 日教組に文句をつけ、皇民化教育責任は日教組にあるぞと言ってきたが

そのもとを作ったのはアキヒトのじいさんらだ。

そこにきて 日教組つっつきの 大川の件でブチギレしてる先で出てきたのが前川

前川は大川の事件 証拠隠滅に加担してるからな



その前川の対岸にいたのが誰なのか

午後見つけて あんぐりしたわ。

八木秀次なのか 安倍??

こいつ 大日本帝国脳だぞ??  隠れて今まで何やってきたんだ 安倍は。


結論から言えば、安倍政権は過去5回の国政選挙の全てで圧勝している←??

こういうヤツらがいるから 世間では安倍が軍国に走ってると言ってたわけだ。

八木みたいなヤツに限って山ほど本を出す

そういうヤツの内容をわざわざ大河ドラマにするっていうのは大日本帝国の仕事だ


大日本帝国玉音放送っていうのはNHKの前身メンバーが関与したんだ。

八木みたいなヤツに限ってうちの歴史を知らない。

歴史研究家?? 法律家??  名誉毀損ならびに共謀罪で刑務所にぶちこんでやりてーのは

こいつらの事だが。



そしたら、あたしは何回も大川んとこ行ってるな 前川よく聞け!

あれについては、集団死亡を先導し扇動した責任がある。その先導者側を

お前らの嫌いな安倍に例えてみろ

あたしの言ってる事わかんねーなら、考え方変えてみろ。

前川の立ち回りはぶちっときてたが、文科省の関係 この八木をあたしは発見した

以上 前川ちゃんとここで仕事するように。

前川らが嫌いな大日本帝国脳は八木だ あたしの見るかぎり。

しかし大川の件も大日本帝国脳が起こした集団児童死だから、そこんとこ

考えてみろ。



大川んとこでは弾幕持ったりなんかして、韓国とそっくりだとか書いてたヤツ

いたから、あたしはその弾幕はやめるようには提示した変わりにこの件は

絶対片付けると書いてた。韓国どーのより、それを分かち合う人がいただけ

ヨシとしねっきゃ。

あたしのうちの分は、とんでもなくデカイぞ これ。

あたし一人でやってきてるものの。どんだけ大変か。




あと八木みたいなヤツが愛国軍国丸出しだからな

いっそのこと 自衛隊 現状のまま シリアにでも行って死んできたらどうか。

国を守る??  アンタらの言い分 ほんと嘘ばっかりなんだよな ムカツクことに。

死なないように死なないようにってやってきてたけど

八木みたいなヤツの言い分が通るならば 自衛隊守りきれん。

殉職だってあるだろうが、せめてその仕事が一生が納得いくようにしてやる基本を

調べるほどに、でっちあげ皇族のための国 それを防衛 軍事作戦

と考えてんじゃ 馬鹿くさくなってくるわ こっち。



北朝鮮南朝鮮も かつて、八木らみたいな連中の歴史観で併合されてんだよ。

百済っていうものをベースにして。

だから併合起きてんだ。これを半島の北も南も恨んでるんだ。なのに、それが正しい

と八木らは言ってきた。

俺らが日本の歴史の軸だみたいに。これこそが皇民化教育の残党なのに。

日本の歴史は八木らが考えてるよりもっと奥が深い。



大日本帝国やってるヤツは大日本帝国の主体 インチキの天皇家を守って自分ら

大日本帝国一員と考えてる。ここは神国だとか ぬかしてな。



神はあたしだ。貴様らはゴミだ。ゴミ同士で作った歴史で大量に人を動かすな!




ほんじゃ47都道府県 日本全国は広い

なのに安倍普三はいちいち選挙のたんび 福島に来る この意味 不思議な事

広島の八木は考えた事あるか??

フクイチあっから福島入りしてんじゃねーんだよ 安倍は。





腐るほどの本書いて売ってる八木 法律家??  

愛国語って 愛国者の死んだ骨も、世界各地で帰ることもできずに埋もれてるよ。

これをあたしがブチギレて回収しろとさいさん言ってた

これが上司であったら 部下は幸せだろうな。

八木の発想で部下がつくなら、それでシリアにでも行って銃撃戦でもやってきたら

いいんじゃね??



撃ち合いしたくているみたいだからさ、んじゃやれば??

ほんかわり 助けないのと、相手の国には喧嘩売られても困るから穏便に

やってと言うしかないけど。

PTSDで自殺したり 病気になったりするより、撃ち合いしたいんでしょ??

トランプが大量に持ち込んで日本に売った武器兵器使いたくてうずうずしてんでしょ

ロシアんとこに行ってプーチンの舞台に蜂の巣にでもしてもらったらどうか。