こーやってどれだけエラーかかってくるのか 世間に知られてるヤフー

すぐブチッとくるあたしの立場もよーくわかるだろう

エラー出した分 すぐコピーして貼り出すからどんだけエラーがかかってるか

わかる。

エラーが多くかかってる時の内容は エラーにする側の都合が反映されてる。

エラーにしてる そのパターンを学習すれば

誰らが どーいう目的で どういう事を 書かれないよーにしてんのかが

見えてくる。




そーすると最近だと 大分 ほんで石巻

つまり自治体に関するブラックを書かれたくないって意図か

そー世間は判断する。



しかし今度 役所は他人の税金を集金してるだけの機関であり集めた金で

地方維持をしてる代理機関でもある 人間は公務員という名で。

そしたら安倍普三麻生らも同様

その代理という立場を さらに強く見せるため

あるいは権力誇示のためにアイツらは皇という血 またはそのタイトルを利用

している。そして、利用しながら自分に対する金を作っている。

自分に対する金を作っているのは皇室と言われるヤブ組織も同様。




なのでアイツらの食いぶちを作るなんて ゲロ吐きそーになるわけだ こっちは。

アイツらの便乗は あたしの意をまるごと 

「神託受けた だからと金作る産業にシフトする」

みたいなもん。

こっちはそれで、アイツらの たなぼた成金へと変貌する原理を見つけた。



途中放棄 ムシする理由がそれ。

だから経済がストップする。潰れる。

アイツらの出世成績づくりに ただでやってやってる??

過去 どれだけの労力と時間と力を尽くした案件があったか・・・・



あのクソどものためではない。

安倍やめろの派閥は インチキ皇室崇拝の連中と あたしに賛同してる連中

安倍がやめたら あのインチキと対抗できるのは誰ってなる

それが出来るヤツいねーだろ 安倍やってろ

みたいなとこに なってる部分もあんだろう

あたしはそのあたり わからんが。

安倍は約束守ってない これにブチギレしたあたしがお前 やめろと言ってる。




んじゃ 大川小の事が今後も消えない理由は 日本軍の中にあった責任転嫁と

特攻強要と洗脳 これらがその事件にまるごと含まれていっからさ。

ちなみにその事件では今回 被害者遺族側についてる弁護士たち

あたしに賛同してるんだ。

さらに同じ職にありながら 自分たちはこう

そうはっきり口にして表に出した同職の方々もいる。

その人たちは 大半があたしの考えに納得してるはずだ。

かと言って証言し それに対する対価はその人たちにはないんだろうと思う。

仮にあっても気持ち程度か。

負けられない理由

とんでもない職場を押し付けてるのは公だとはっきりしただろ そして。

教員の雇用者って自治体なんだよ。




そしてあたしがダメだと指摘してる場所 機関も自治体ばっかり。

それをかばおうとするヤフー

書かせなけば あたしがブチギレする。

んじゃ自治体の数百人か 数十人の判断で 暗黙のままに不幸起きてんだが

それを回避する方法 対処する方法を打診してんのにも関わらず

それをストップさせる行為が どれほど胸糞悪いか・・・・。



そこやんねーとだめだと 責任分野はこーであーでと提示してやってるんだが




んじゃ仮に大川の件 あたしがスルーしてたとする。

そしたら その遺族側 弁護士 証言した教員らの安全確保

されてきたと思うか??  あたし問いたい。

あたしがケツもちすると前から書いてた。

あたしがこの記事をエラーかかりながら 真相究明ならびにあたしの視点見解を

延べつづけたことについて、それをしてなかったとして

その弁護士や証言した教員らがパワハラあるいは左遷などの待遇に

あってたんじゃないのか??とあたしは言ってる。



じゃあ 自分の視点が合ってるのか狂ってるのか

この基準はいつも 過去確認していた。

どこで確認してたかって2ちゃんのスレで 両者の言い分を並行して確認したんだ。

それでひろい出ししていって見比べした時

自分の考えは合ってる そう確認していた。

時間が経てば薄れるものもあり 記憶も鮮明ではなくなる事もある中で

スレがたつと 見つけては さらっと見流しし

やっぱ合ってる そう確信してた。



この労働はまったくの善意で成り立っている。

こんな事を自分の時間割いて何年もかけて これだけの形にするのは

ちょっとや そっとじゃ出来ないって弁護士もわかるだろ??



あたしはその手の作文も見れる。



んじゃ自治体の出来損ないが招いてる惨事を多々見かける。

んじゃその自治

それこそが旧日本軍帝国の子供らばっかりだよな??  あとは部落系統か同和系統。

んだからあたしが手をかけてる イライラしてしまう理由は

心理的なものから来てる。



自治体が旧日本軍帝国の代替わり 住民らが赤紙配られた徴兵された子や近い層

こーいう構図



これを今はじめてここに書くのは 今 いろいろと頭の中で繋がったから。




思い出した 自治体が大日本帝国やってる光景

皇室もどきが 全国の各地 まわった時 自治体で出迎え 待遇 リハーサル

茶番

あれこそ大日本帝国演劇部だろ。

さらに 新聞なんかに載るよな なんちゃら章 なんちゃら章

あの手は大日本帝国に認められたっていうタイトルそのものだから。

それもらったと よくじいさん ばあさんが新聞に載る

紫綬褒章とかもその手だよな??

大日本帝国構成員が公であり 新聞社が共犯であるという部分だ そこ。



大日本帝国幹部あるいは それ作る前の子爵伯爵みたいなものは

うちの歴史捏造し そいつらが自分ら集団で集まって作った肩書きだから

あたしに肩書き返せ。

当然金も返せ うちの文化財もだ うちの神仏に該当するものを返せ。




安倍普三は大江つまり桂の後継ポジションで明治維新だの明治をうたってる。

安倍のじいさんクラスがうちの歴史捏造に わざわざ満州からも賛同者つのって

それを霊山略記末尾に載せてまで。

その分際で あたしが怒り狂って災難起こしてるよーな形になってる。

大日本帝国はあの捏造からとっかかってる。

当然あの捏造の主体は大江だけでなく 岩倉も中枢だ。

岩倉関与の湯島は 最近 看板ふっとんでケガ人を出しその損害賠償だけで

そこの施設なくなるぐらいまでなるんじゃないか??  下手したら。

さらに岩倉の子孫 加山雄三の船 炎上は着火も疑わしいが

沈んだどころか 他の船も巻き込まれて沈む

これ 引揚げとスクラップ費用はかなりいくだろ。

仕置きとは たまにエグいくらいやんねーとな。



つまり 大仙だけでなく あちこちで 因縁あるいは縁のある場所に何かが起きてる

これが神話になるほどの本当の神話だ。



大川の件はダシじゃねーんだ

他所の小中高 公管轄のものは、その配置環境すべてチェックし

危険な場所での運営は回避する

それも含めた職場環境の改善 

それにプラス 教員の時間外超過作業問題や モメ事もピンキリ

統合もありえる場所もあんだろう



まず 小中高 その土地環境

かつての部落か同和のボス猿みたいな連中が懐に金入れるために公の買収に

土地提供したりしてるフシがある。

それが安全な立地かどーかなんて考慮されておらんと思う。

今の状況に照合し検討し 対処を進める これをしろとあたしは過去打診してる。

ムシしてる公は 被害者出た時 裁判でがっつり金をとられるぞと

あたしは言うかもしれんが どちらがよろしいかな??



で その配置を決めていく上で九州みたいな山崩れの原理が並行してるとこ

先にその山崩れの全容解明してからの移動にしないと 移動しても金が無駄になる

だから 今 流れを書いてるのははじめてだけど

実はその立地環境の調査が先にしなきゃいけない理由っつーのは

公のものとなる場所の配置選定において 重要なポイントだからだ。




それすら 出さない公がある。

死亡あった時 公は裁判で金をムシられたほうがいいんじゃないかなー



だから怒ってたのは まだ公を助けられる範囲であったと。

ビクビクしてたのは 実は勘違いだったんだと 今更気づくヤツが

はたして どんだけいるのか

それをヤフーは書くのを制限し 規制かけ エラーだのなんだとやった。

公をそうやって助けてるつもりなんだろうが

実はあたしの指摘はまだ公が救われるギリの叱責だ。

余計な事をいちいちしてくれてるので 公が今後裁判で負けるとなった時

それはヤフーが起因してるとはっきり言う。