どーする石巻市 大川事件のケツモチ あたしの他に国連幹部も参入したぞ これ


返却されてないものの山ではあるものの

確かに政治経済 あたしが相場を動かしてる 大きいとこと大事なとこな。

あたしのバックに入るってか 国連??

この前のシリアの調査 一回だけ信用してやるとあたし提示してんだが

そっちはやってないだろ??




なるほど

国連ではあたしにこれをやってもらいたいのか??

んじゃあたしが過去出してる約束事はさっさと片付けろ





もう この下のヤツは見たくない 上のスレも見るかどーか迷ってる。

乱獲ってどこまで生態系が変化してるか 実態つかむ方法もアバウトだろ??

アバウトっていうより 調べる事自体が難しい。

やっと遭遇した・・・なんつー事案は ほんとに少ないだろ??

いわきのシーラカンスはじめ。

幻がまだ生きてるのかってとこも 見れたらそりゃーすごいプロジェクトにも

なるけど ほんと 難しいな。





どこの域でストップかけてあるいはしばらく中止にするかっていう指針とかな。

これはまた難しい宿題だよ これは別途清算になる そして。

別途 お金をちょーだいしますって話。