ロシアで文句あんの?


安倍の仕業って書くやつは安倍の売名したいのを、わざとネガティブにして

書いてるか

もしくは、打倒安倍の集団か

どっちか


で嫌われ者鳩ポッポは

おおそうだ

AIIB顧問だっけ?

あたしが断固拒絶したそれの 日本顧問鳩

昔 鳩は社民だったのな 確か

その糞社民の顔ぶれは 本当に嫌われてる

あたしがまず大嫌いだ 戸籍泥棒在日

福島瑞穂中国人が東京大学 法学部卒業って肩書もらえたのって

大昔は出席足りてて とりあえず単位とれたら、自動的にもらえたんだろ?

もしや




???

日本が原因でとか あたしはまず 知ったこっちゃないが

国連が機能してないのにな

改正する意思はないのか

後 戦争責任ってあたしは関係ない立場にあんだよな

戦争責任者が金を動かして それこそ お詫び語ってあちこち出ていって

実際はコネ作りやってんだしな



この前の集中爆撃で イギリスのメイが追い込まれたの あたしなんだが

それ ロシアが画策してたってなれば 何十年も引きずる事になるが

わかってんだろな?

あたしは根に持つんだから それでいいの?って聞いたら

後は延々と続くから



どっちの領土とか はっきり言えない部分を感じてんだろ?

だから いちいち 先の対戦結果と持ち出してんだよな?



尖閣の場合は 国税ぶっこんで土地買ってる訳。

アメリカ占拠のとこはアメリカがどうすんのか 知らん。



北方はどっちの国籍の人も住んでたのは間違いない。

もう寝るから 掘り下げないが、そんなに強気でいられんのか?




1プチ家出娘 ★ [US]2019/02/22(金) 01:57:54.87id:CAP_USER9
 【モスクワ=小野田雄一】日露平和条約締結問題で、ロシアのラブロフ外相は21日、「ロシアは今すぐにでも平和条約を結ぶ用意があるが、日本側の問題で締結に至れていない」との認識を改めて示した。インタファクス通信が伝えた。 

 ラブロフ氏は「プーチン大統領が昨年9月に(安倍晋三首相に)提案したように、ロシアは友好や善隣関係を定めた平和条約を結ぶ準備ができている」と発言。その上で、「日本側は、南クリール諸島(北方領土のロシア側呼称)の主権がロシアに移ったことを含む第二次大戦の結果を認める準備ができていないようだ。国連憲章にも義務付けられた大戦結果の承認が条約締結には不可欠だ」と述べた。 

ロシアは近年、国連憲章第107条(旧敵国条項)を挙げ、「日本は敗戦国でありながら大戦結果を覆そうとしている」などとする主張を繰り返している。 

敵国条項なんつーもの掲げて 両国共同産業できないじゃないか

何語ってんだ?

そんなもん 改正になって当たり前
改正ししない立場でいくなら 中国と同じ

専門家だ 博士だ語って 日教組の単なる教員を使って尖閣は我が領土って

インチキにもほどがある 大国組は。

それと同類対応したって 延々とあたしに書かれるから それは。

イギリスのEU離脱だって あたしが発端だ

そんでメイが賛同者の支持あった

そのメイが 今 辞任に向かってて その大きな発端は いつかの集中爆撃だから。

イギリス皇室なんざ嫌いだが メイは あれでよくやったほう。

あの集中爆撃対応なかったら メイは今 ああなってない

そんだけ あん時 ブチギレさせた。

そのイギリスEU離脱で今度 EUが活発になってる

そのEUとこじれてるロシアの立場は間違いないよな?

あたしは 気にくわなきゃ どこにだって文句つける

だからと言って あたしに恨み節語る国は あんまりねーぞ?

そしたら 核魚雷と断定してる以上 どこに落ちた? どこに撃った?

今どき そんなに戦争兵器 簡単に使えないのは、国連が機能してなくたって

わかるだろ?

持ってたって 簡単には使えない

それが国際社会だ

そうなっているのに あの大戦結果言われて 大戦やれないのをわかってて

それを持ち出しはな 卑怯だな

あたしはそう思う

そうしなきゃ出来ないんだ?ってあたしに見られる原因にもなる。