安倍はさっさと昔の提示事項果たせ 何やってんだ いったい


鳩山なんて兄弟もろとも死罪だ死罪

証拠は消すな

あたしが探す時 苦労する

あと鳩山 自称村上源氏だよな? お前ら 韓国系だろ

戸籍泥棒と変わらねーわ




今日 空き時間で調べた

小沢一郎はじめ 韓国の済州島出身だよな?

済州島は、朝鮮半島の南西、日本海東シナ海黄海の間にある火山島。その付属島嶼と併せて大韓民国済州特別自治道を構成する。人口は約66万人、面積は1,845km²。 15世紀初頭頃まで、耽羅という独立した王国があった。Wikipedia



流刑になった犯罪者血統の末裔だ そいつら

韓国全土というわけでなく その島が大昔の流刑者生活圏

それ 香川も同じ

その流刑者末裔らが 他国で犯罪者扱いされて追い出されて ある時期から

日本になだれこんで ここは俺らのエリアって言ってた

他国でどの時期 犯罪者認定されて島流しされてるかだけど



昔の北朝鮮エリアとか 昔の韓国エリア 中国エリアの犯罪者らが

んじゃ日本だと やれるってなれば そのスタンスでいるわけだ。

当然嫌われる資質が 元からある

本人らは産まれの出目を知ってて隠してる

罪人レッテル貼られたとして 相当なコンプレックスあったとして

あたしんちとは 訳が違う

こっちは言いがかりを集団につけられ 泥棒 詐欺 たかり 放火に戸籍から

何からかっぱらい やった連中は小沢らみたいな日本人と朝鮮中国系よ。



同じ事象でも 具体的に示さんと、その糞らと同じくされる。

それは不本意だから。



小沢の顔が韓国と北系の混ざりとしたら 似たようなヤツ みんな該当する

カリアゲの丸い顔は韓国・中国系な感じがしてる

韓国ではエラ張ってるとよく見かけてた あの条件にマッチすんのはまず竹田

そうやって顔の識別も数年やってる



そうなった時 大西健丞の顔はモンゴル系 あいつ中華 上海だな そーいや

www.jivri.org/source/annual%20report2017.pdf
理事 顧 子 煖 元上海愛徳フィランソロピー開発センター所長. 2018年5月現在. ボランティア活動国際研究会の概要. 代表から .... 午後からの問題提起では、日本側からは大西健丞氏(Civic Force代表理. 事)が、救援から復興まで一貫性のある支援プロセスを ...

ほら



上海嫌いに拍車かかってきた

曹操の墓あってとしても あたしは曹操の上だ

いざとなりゃ 何でもぶっ壊す

山峡ダム決壊すると上海が壊滅するらしいから

前に狙われたの わかってんだよな 中華で

ja.wikipedia.org/wiki/2017年中国洪水 - キャッシュ
2017年中国洪水は、2017年6月22日から7月にかけて中国中南部で豪雨により発生した大規模な洪水。主な被災地は広東省広西チワン族自治区湖南省湖北省江西省江蘇省安徽省浙江省河南省山東省であり、湖南省は被害の最も深刻な ...

earthreview.net > HOME > 異常気象 - キャッシュ
ということを勉強させていただいたいた次第ですが、それはともかく、中国南部などの広い地域で、今月に入ってから大雨と洪水が続いているのですが、そこに加えて、前回の記事でご紹介しました、台風1号(ニパルタック)による大雨も加わり、 ...



これも速攻 2014年?

懐かしい事になってんな