韓国と仲良くしてくださいってアキヒト だったら大川小の裁判で横断幕は韓国っぽいって言われてたが


やってる事が滅茶苦茶なんだよな はっきり言って

わかりやすくしてくんないと

あたし日本人だから 半島や中国事情ここまで調べないとわからなかったわけだし

アキヒトの言ってる韓国と仲良くしてとは、あたしの言う犯罪者韓国人と仲良く

しろって事じゃねーの??  それ大日本帝国の傘下にいた半島人だろ??




子供が大量に業務上過失で死ぬハメにされて 一部は金握らせられて黙ってたんだと

どうやら そーいう環境らしいから。

ところが、そんなんで納得いくか!とブチギレた遺族が裁判起こしてるわけだ。

当然その遺族がその金で黙ってたら こんな事にはなってねーわけだが

その過程で何度か見てるんだ

横断幕もってなんたら あれは韓国と一緒だって

その発言自体は子供を殺された遺族に対して言うセリフじゃねーぞ はっきり言って



その場面では韓国っぽいと言われてるその時事があった遺族側にあたしが立って

そのあたしの対岸にいんのがアキヒトらだ はっきり言って。

これだけで言ったら 韓国と仲良くしてくださいは大まかすぎて偽善そのものだ。

そしてその横断幕はセウォル号の遺族らと一緒だとも書かれてたけども、セウォル

号の事故は魔改造船のやってはいけない禁忌使用に、さらに沈没後の責任者らの

逃げ行動が加わって、それは見てるだけで遺族側のほうが悲惨だと思うが。

しかし当時日本が憎いと言ってた児童らに対しての天罰となったという書き方を

あたしはしていたものの、日本軍100% 騒動起きてるとこで何もしていないとは

これ信じられないのな どう考えても。

つまり韓国の財閥と日本の財閥は同じ大日本帝国同士で

その下は国籍いりまじっても 大日本帝国責任転嫁のゴミが嫌いで共通してる

という感じが最近の結果だ。

上層部にいる連中が国籍ごっちゃで あちこちに責任転嫁してるだけで

考えてもみれば大日本帝国自体が満州 韓国 中国 台湾 いろんなとこに総督府

おいて国籍を日本にしてた外国人ばっかりじゃないか。



うちの戸籍泥棒し背乗りした人殺しどもは国内空襲まくりにした責任がある。

日本人の大半がこんなに馬鹿なのかと思うが、あまりにレベルが低すぎる。

だから賽銭なんてせっせと洗脳されて入れてきたんだろう。

このサイトにアクセスできません

blogs.yahoo.co.jp により途中で接続が切断されました。
ERR_CONNECTION_CLOSED



正月そうそう 大規制をかけるヤフー

つーことはあたしの言ってることは妥当なんだ



共産党社民党が中国人これは大日本帝国の中国人

大日本帝国は基本的に馬鹿で人殺し

これは世論が知ってる事 あたしの常識

馬鹿というのは単細胞という意味で

人をそそのかし へばりつくストーカー意味合いと

ゴミっぷりはかなり上級

大日本帝国は大量に中間の若者をリンチと脅迫で

錯乱させて自爆特攻させた張本人ら

どこのも微塵も武士道なんてナシ

気持ち悪いぐらい口先

そういう連中にねずみ講をさせ金を搾取すんのには

優秀な日本人はいては困ると。

その卑しい汚らしい根性の悪霊を使うのもまた悪霊

優秀なのは全部アメリカで引き取りましょうって

いうのが、アメリカに数兆の災難作る人間だと

どう扱っていいかわからない。

金や権現や刀やなんやかんや返せと言ってるんだが。




ameblo.jp/baywing/entry-11264522185.html - キャッシュ
戦後、岩手方面に進駐した「朝鮮進駐軍・小沢部隊」指導者となり拠点を作る。 「朝鮮 進駐軍・小沢部隊」は、朝鮮総連武装集団で、戦後に多くの日本人を殺害していた。 小沢一郎の母・荒木ミチ(日本名)は、韓国済州島朝鮮労働党員で、コーリアン売春宿 の女将だった。内縁で、父親の籍は入っていない。 小沢一郎には、二人の実姉のスミ子 、則子がいるが、養女というかたちになっている。小沢一郎の母・ミチの墓は、韓国済州 にある。 出典:松田賢弥『闇将軍 野中広務小沢一郎の正体』(講談社).

matome.naver.jp/odai/2137818395972670001 - キャッシュ
小沢 一郎は、日本の政治家。衆議院議員。生活の党代表。 自治大臣、国家公安委員 会委員長、自由民主党幹事長、新生党代表幹事、新進党党首、自由党党首、民主党 代表代行、民主党代表、民主党幹事長、国民の生活が第一代表などを歴任。 お気に入り詳細を見る. 小沢一郎の父親である(小沢佐重喜)は現在の北朝鮮出身で、 母親(小沢みち)は現在の韓国(済州島)でお墓もあり、小沢一郎は毎年墓参を欠かさ ないという。 出典噂の真相-真実を追い求めて!: 【特集】 小沢一郎は日本人では ...