アメリカの有名な人も何人か死んだらいいんじゃないかな

欧米がこの土人みたいな連中利用してんだから

あとかつての北朝鮮人があたしんちの墓ぐちゃぐちゃにした

これそのままになってると

さらにあたしの知らないところで親戚語ってるアカの他人どもがこづかい稼ぎして

たと

エリザベスやブッシュ 同じ目にあったらいいんじゃないかな

この戦争原因作った人殺しどもの些細な生活のために えんえんと

戦争がなんだったかもわからないまま ごちゃごちゃと入ってきやがる

 
山口代表同じ目にあったらいいんじゃないか

安倍麻生も当然


アキヒトらなんか子が世間に出てくる事自体もおかしいと思わないのか

あれそそのかして大量殺人事件の首謀者家族だから。




金もねーくせに歴代藩主語って墓ごっそり作って さんざん公務員らが売名してた

その墓すら、過去うちの戸籍に背乗りして北畠と詐称し金の強奪して建てた墓だと

それを気づいた この現実よ



これと同じ目にあったらいいんじゃないか エリザベス

しかしあたしはエリザベス嫌いだから背乗りもしたくねーんだよな

あたしはいらねーのに そいつらが襲って勝手に知らないところで成りすまし

してるってさ



そいつら 大量に焼け死ぬべきだと思わん??