AIIBの出番じゃないのか

【経済】中国主導のAIIB、最上位の格付け獲得 日米ADBと同格[6/29] [無断転載禁止]©2ch

近年広漢市三星堆遺跡が発掘され、3,000年前に古蜀の地に存在した仮面王国が明らかになった。
三国時代には、前漢の皇族劉勝の後裔を称する劉備によりこの地に蜀漢が建てられ、と天下を争った。

劉備 曹操 孫権の三つ巴

孫権 赤壁で寝返りすごかったから曹操軍の兵隊たち 大量に病気 餓死

ああ まるで第二次世界大戦の時の日本兵たちのようだ。

だから曹操の下は殺されるなんて定義があったのかどーか


それを指揮官してたのが孫権だとしたらあの時手引きされてたなんて事も

思いついたりもする。

そしたらその上は劉備って事にもなりうるけど実際は戦時中は百済皇軍

劉備は斉か??

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 歴史 > 中国史 - キャッシュ
そこで妻と相談し妻の肉を劉備一行に饗します。 十分な食事をいただいた劉備はこれは 何の肉ですかと聞くと主人は狼の肉ですと答えます、そこで劉備はすべてを悟ります。 もうひとつ春秋五覇の第一、桓公の料理人に易牙という人が ...


こいつらの歴史に影響されてる人間が軍隊の中枢部にいたら

人肉作れとか言いそうでやばいよな。しかし戦時中そんな環境下に

置かれた兵隊たちもいるわけだよ。アタマ狂っただろうなぁーー

曹操サイドにはそういう伝説ないもんな?? つまり曹操は宗教じみてなかった

ということになる。







dictionary.goo.ne.jp > ... > 日本史 > その他の日本史の言葉
みつどもえ三つ巴】とは。意味や解説、類語。1 三つのものが互いに対立して入り乱れ ること。「三つ巴になって争う」2 三人が向かい合って座ること。三つ鼎 (がなえ) 。3 紋所 ・文様の名。巴を三つ組み合わせて円形にしたもの。 - goo国語辞書は27万語以上を ...






ちなみに世間が口にしてる事 キンペーも思ってるのかどーか

結界はられてるから大丈夫←とかいう意見について。

日本じゃ特に多い

んじゃそれについて。

ぶっちゃけ それ壊れてるから。

なぜなら大陸ごとズレ起こしてるから。

それを知らん連中がやたらと結界に守られてるとか言ってる感じ。

そうすると海洋土木チームとか海底探査に関わる人しかあたしの言ってることが

わからない。

どこでズレたか。311

もちろん 大陸なんか陸つづきでどこまでも平坦だから地震きたら空洞化してる

とこが底抜ける計算。

日ごろ書いてることだけど、かなり強烈だから いろいろと。

中国のレスキュー隊は慎重だし 逃げないし 結構優秀だと思うよ。

そのあたりはポイント高い。