ところで四川 土砂災害あったよな??



ぶっちゃけ書くとその日 歴史なんたら書くなと圧力かけられたのでブチギレたんだ

誰に言われたと思う??


つまりこうやって昔から過去を消されたきた

こんなとこにいるべきじゃないな ほんと そう思うわ

ただただ 復讐と復活の儀 そして墓と神さん このためにいるようなものだ



外圧かけて止まったと思ってたのはここらの人間たち

ところがどっこい あたしは他方に外圧かけるので周囲がよけいな事すると

海外にその煽りがいく計算

そして中国へ災難いってるのは、これで数度目

そして三峡ダム決壊 いつかはあると断言してるのはこのあたし。




ちなみにブログ数年続けてるから 長く読んでる人はあたしの掟を知ってる。

大雨で決壊もありうるけど、干ばつによる水源ゼロすら起こりうる。

地震でダムのコンクリに亀裂が入ることもあり得るし




あたしのじいちゃんはこういう環境なら 長生きなんて出来なかった。

もちろん先祖たちも。

47都道府県と海外相手にしてんのに 天皇がどうこう??

それこそ なんでうちに即位の書あるか考えてみろっつーの。




徳川幕府の後半は徳川幕府ではない それ断言しておく。

徳川幕府というノレンを乗っ取りした細川だの島津だの近衛だの 百済末裔たちに

操られた名ばかりの徳川幕府 それを倒すと言ってた人たちは乗っ取りしてた連中

に対してクソアタマにきたからだ。




家康は静かなとこにひっそりと墓を作ってほしかった

ところが江戸の頃 神仏習合だからこじんまりと天台宗寺院のような形式だった


神も仏も一緒だったからそれが日吉

そして採用は山王神道

これはうちの系列だ。今の天台宗たちではない。




人や伝説を商売道具にしてきた連中は本家本元がそれに発狂してること わかるか??

あげく本家本元をがちゃがちゃにしたんだから落とし前とれ

あたしはそう何度でも言う。

んじゃ商売道具にしなかったら建物やなんかを守れなかったと言い訳あるだろ??

あたしは過去書いてる。最低限まかなえる分だけ許すって。

あたしんちの古い実家にあった宮は最低限で作られたものだった。

放火だの窃盗強盗こういう環境において、ただただこれだけは守らなきゃならんと

作られたのが石蔵。その中に収まってたのが古代天台宗阿弥陀よ。

最低限のもので守ってた しかし結局あけてみればそれを見張る人間が消えていく。



これじゃ最低限もクソもねーわな。

誰らがそういうこと やってきたと思う??




余計な事すると また死人増やすことになる。

怪奇現象なんて頻繁に起きてるし、電気系統もよくおかしくなるし

こんなもの相手にどう戦するって  あ????



んじゃなんで中国か

共産党 日教組関係者が多いからだよ。なので母体にとばっちりがいく。

んで朝鮮系の問題だと一部創価学会 それの延長で韓国と欧米 こういう構図。




あと ブログ書かなくても災難は自動的に発生するため 

ブログ止めても意味はなし。