辻元清美は社会党から民主党へ移動し民進党だよな?小沢一郎の出身だよ 済州

今回の騒ぎ こういう連中 元朝鮮人らと、共産党系の合同タカリ作戦だな

かつての朝鮮人 中国人の匂いがむっちゃする。

で、バックヤードは中国共産党ってなるのか。


座標: 北緯33度22分 東経126度32分 / 北緯33.367度 東経126.533度 / 33.367; 126.533. 済州島. 済州島の衛星画像. 面積, 1,845 km². 最高標高 ..... とは対照的に性格も温和で純朴だと言われる(日本国内各地に点在するコリアタウンでも済州島出身 は、古くから同島出身者を「流刑地住民の子孫」として差別してきた韓国本土出身者を避け ...
地理 - 歴史 - 文化 - 観光

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 韓国・朝鮮語 - キャッシュ
済州島(チェジュトウ)出身は私の町は少なかったです。ですが、おじいちゃんたちが済州 島出身が何人かいました。名古屋では団体で日本に来ましたので、その関係者の割合からすると、2割程度です。むしろソウル出身がいなかったです。

s.webry.info/sp/8719st.at.webry.info/.../article_1.html - キャッシュ
山口組の構成員2万5千人のうち約70%の者が部落出身者であり、約10%の者が韓国人等の外国人。 ... 在日コリアンの多くは済州島の出身で、その殆どが朝鮮半島では最下位層(奴隷)の白丁(ペクチョン)、広大(大道芸人)・男寺堂(放浪 ...


河野太郎も韓国人なのに、己等同士が立場 上だ下だと大昔から騒いでやがる

天皇家とかいう茶番作ったせいで何もかも迷惑 流刑罪人どもなのに。

李氏朝鮮の罪人の共通理念 俺たちは百済天皇百済と作ってきた共犯者罪人。

こいつらを使ってんのは宮内庁通しのアキヒトらだろうな。



でこいつらが入ってきた時代は秀吉の時もそうだし、つまり戦国時代だったり

江戸時代だったり、もっと古くは白江村のあたりもそうだし、大うそつきから構成

されて、昔からトラブルメーカーの血だ ほれ。

kakologokiba.fc2web.com/sankou/nanmina.html - キャッシュ
その中でも斉州島出身者と半島部出身者の喧嘩沙汰が絶えないこと、 それと警察の談話に 「半島出身者は悪質なものが多いが、斉州島出身者には温和な者が多いので 善導の余地 ... 済州島出身は半島人からも差別されるので、2重の意味で出身を隠します。

ユダヤという単語が世界的に嫌われる理由と、こいつら罪人が嫌われる理由は

共通してんだ。



www.city.arakawa.tokyo.jp/kusei/kokusai/.../Jeju.html - キャッシュ
2017年12月7日 - 済州島済州特別自治道)は、韓国の最南部に位置し、中央にそびえる韓国最高峰の漢拏山(標高1,950メートル)と様々 ... 済州道は古くから日本との往来が盛んで、大阪市や東京都を中心に済州道出身者が居住し、荒川区内にも多くの済州 ...



大阪市は、川嶋紀子のじいさんと言われてる池上四郎の銅像が立ってる。

川嶋紀子は韓国系。

こいつら 韓国人と言えど、古くは中国の罪人で流刑されたのが始まりだろ

たぶん。中国ではそれを知ってて、いちいち 罪人だからと下に位置づけ利用する。

過去調べてあんだ 韓国は中国の便所みたいなもの そう解釈できる内容だった。

韓国では昔から貧しくて、女が働きにでて、だいたいその仕事は古くから

中国の貴族まがいなヤツの接待的なものだったと。その次代背景を考えたりして

ないのが、そのブログの足りない部分。

その当時の貴族まがいを、日本で言う公家らと位置付けした場合

李氏朝鮮ならまさに女郎側。

日本の百済起源だと言うアキヒトらはそん時の女買うボンクラ側か。

あたしは公家だ お前らが知らないわけがない。

知らないなら このエリアのクソどもと京都が捏造したせいだ。



アゴシャクレの島田紳助が自分は公家の血とか、昔ほざいてた。

島田紳助は京都出身者だ。それが関西の公家クオリティーとは関西 最悪だな。

www.tamanegiya.com/kako/sabetutotyousenn18.10.17.html - キャッシュ
慶尚道出身者全羅道出身者を差別し、朝鮮半島の人間は済州島の人間を差別する。済州島李朝時代は流人の島であった。現実に、現在でも「血が汚れる」とか言って済州島出身者との結婚に反対する朝鮮人は多い。済州島の住人を朝鮮では最下層 ...

ほら 李氏朝鮮の流刑罪人だ。

んで日本の皇族とか長らく売名されてきた税金泥棒も流刑罪人の血。

そこが、仲間ーって事で共通意識あったんだろう 部落系統。

だから高松宮は流刑の香川のちなんでるんじゃないか。

流刑なんて生ぬるい 死んでもらわんと。




会社で損害作りまくる従業員をいつまでも雇うか?

それが従業員化してへばりついてんだ。在日議員ら 見てみろ。

小沢はじめ 菅直人だって二度と上がれない。それらが、どうやって生きてると

思うの?こいつら 韓国人ら。中国に泣きついて仕事もらって生きてると考えたら

司法分に顔出すのは隠れてる 福島瑞穂ら、司法もかじった菅ら

関与があるじゃないか。




新日鉄をかばう気はないが、タカリは嫌だな。

印象操作考えたら、中国の関与だ 今回のは。

で、日本は負けると煽っておいて韓国が不利となった時

韓国が世界で落ち 新日鉄もこの騒ぎで落ちる

そう考えた場合 誰が得するかって 中国だよ。

つまり 北と中国共産党と、焚付協力に菅や福島瑞穂

そういう事。



で 過激発言とか言われてんのは河野太郎の事か 安倍の事か。

たまに、あたし宛のセリフもあっからな。

ま、あたしは韓国の味方もしない あった事は正しく伝えよと言ってるだけ。



ほら ビンゴ!↓